スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その15
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その15



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その15

雑談から拝借
3枚目のうっちーかわいいがんがれ





これも



他のペアはなんだか「男と手つなぎかよ…」感が漂ってるのに、
なんでドラはこんなに楽しそうなんだよ!くそう



うっちーめっちゃ笑顔だな
楽しそうな小鹿マジかわいい
ちょっとドラになってご機嫌うっちーとくっつきながら共同作業してくる



ファルファンに隠れてるけど
うっちー左手でキュッと腕を巻きつけてるように見える

うっちーみたいな子と付き合いたいってずっと思ってたけど違った
うっちーだけがいい
うっちーじゃなきゃだめだ
もうだめだ



うおう、下半身に目を向ければ何なんすかこの内股!
うっちーの股関節はどうなってんですかねえ…
単なる練習風景のはずなのにスレタイを100回音読したくなるこの辛さ…!



でかいの



絶対許さない




後ろの見学者も思わず笑顔になるくらい楽しそうだったんだな
ドラは前世リンカーンか何かか



ケーキ入刀浮かんだ…



マリアテレジアってアントワネットのおかんやで




やべー恥ずかしいw
小さな花のテレジアとなんか混同しとった




大丈夫だ、マリア・テレジアと言えばハプスブルク家の領袖として、世界に名を馳せた名君だ
十分に徳を積んでるといえるぞ!

ああ〜今朝は空気すら甘くて芳しく感じるな、きっと遠く独逸からアハウフ微粒子が流れてきてるんだ…



ノイアーはナイチンゲールかな

あードラ羨ましい羨ましい羨ましい



http://twitter.com/itstheicebird/status/312636642504630273/photo/1

かわいいですかわいい



朝から可愛いがいっぱいや…ウルスラ様今日も頑張ります!



新しい粒子を作るなww



ドラが手袋をしてるのが唯一の救いか…




ただ、手はいずれ洗わなくちゃならないが
手袋はそのまま保存できるぞ




ドラはすぐ手袋洗うんだろうな
いつでもシャッツィーと手をつなげるんだし
くやしい



小梅太夫さんまでwww



今日の試合無料放送じゃん



うっちーもしかして腹チラしてるのこれ



ヘベデス!ヘベデス!ヘベデス!!!!!



もう駄目だ 打ちのめされた



子鹿だったり〜あらいぐまだったり〜コアラだったり〜



ついで、「うっちさんコアラ」



あ、テンション上がって既出なの見てなかったすまん



コアラうっちーの写真追加



うっちーも何であんなに嬉しそうなんですかねえ
ハァ



うっちーに、甘えてもらいたいけど、冷たくもされてみたい…。



ハグや密着は試合でいつも見慣れてるから
手を繋いでる方が衝撃だった

罰としてイニシャルJ.Dは内田アシストを全部ゴールするように



雑談より
内容紹介見るとインタビューは無さげだが念の為


ついでに久々ペロスケ
16日-ニュルンベルク戦
22日-カナダ戦
23日-Ray発売
26日-ヨルダン戦
27日-天使の誕生日
30日-ホッフェンハイム戦&スポーツ男子発売
4月14日-25歳の肖像出演




おおダンケダンケ
スレチもいいとこだが浅尾きゅんこんな顔だったかいな



あ、いつものくせでprpr付けてたw
すまん



マジレスすると浅尾きゅんは綺麗ではなく可愛い系だ
どういうコンセプトの雑誌か分からないが熱狂的ファンがいるので予約必須と思われ



このスレにアフェライが居たと聞いて



きゅんファンじゃなくても、ぺろらーが非のないスポーツ選手のことを堂々と「大嫌い」と言ってしれっとしてるのは悲しいな

うっちーいつ帰国するんだろ
来週は忙しくなりそうだな




うむ 他サゲはよくないな

っつーか帰国するの?そのままドーハ入りかと思ってた





これ後ろで見てるおっさんたちが
右から眼鏡掛けたパパ、ホルトビー、コラシナツに見える



めっちゃ可愛いコアラが居ると聞いて



千葉さん写真集出してくれ頼むかわいいです頼む千葉さんかわいいです頼む



うっちーをエンドレスprpr



トレーニングだけで良いから入れてくれシャルケ!!!



ベンチ入りすればウォーミングアップ写真を本部が撮ってくれそうな気がする



最近gettyでクリストフさんシャルケ撮ってないんだよな
彼はベンチのウッシーを今まで山ほど撮ってくれたとてもありがたい人なんだが



でもさ、トレーニングにしても
うっちーがニコニコ最高の笑顔でディフェンスするフリして抱きついてじゃれついてくるんだぜ
そんでその後は全裸でシャワールームへGOなんだぜ
相当の修行と鍛錬を積んでないと無様な醜態晒す気しかしないわ




シャワールームすごく開放的だったな
うっちーのすべてを見られるなんてうらやましいわ



今日は天使の休足日か



なんか眠る時用のロングソックスのコピーにいいなw
うしーを脚にまとっている気分でいい夢を見れそうだ



そういえばシャワーという存在があったんだ…
ToLOVEる的展開がありそうだな



もう日本全国に国分寺と国分尼寺建ててついでに国家鎮護のために巨大な仏像造立する
くらいしないと
来世でうっちーのチームメイトにはなれない気がする



聖武天皇かw



小指が愛しい



ドイツ本部仕事してくれたかな・・・


管理者にだけ表示を許可する
