スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい130 その1
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい130 その1



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい130 その1





かわええのう






なんでこんなに美白なのぉぉぉ




とうめいかん!



http://www.youtube.com/watch?v=UTNoHA8r77o
今更ダービーの話で悪いけど、0:24くらいでドラと内田が声揃えてる場面がテンション上がる
高い声で「ヨシ!」って聞こえるとこ

良い笑顔だよprpr



肌が白い人は、男でも焼けると真っ赤になったり、
シミとか出来るけど綺麗に焼けて冬になると綺麗な真っ白になるよね。
これ化粧品会社の肌研究してる人はサンプルとしてうっちーの肌を
遺伝子研究した方がいいよ。



ネオスポのベンチに寝転ぶように座る気だるげうっちーが可愛かったぞ



うっちーの可愛さは別に顔じゃないけどな
勿論可愛いけどそれ以上に態度仕草考え方が格好可愛いんだ



画質悪いが


KDK!KPK!




プレゼント




ありがとう!微妙に角度ちがうんだな

しかしイケメン集団だぜ




端正やのお




顔面審査ーあると思います



うっちーの膝上はいつ見ても本当にかわいい



鹿島かよw



天使さんは性別ないんですよ



原田さんの写真のアップ高画質だとそんなに言うほど超美肌ではなさそうな
シャルケに見学行った人はドラとマルコの肌がものすごく綺麗だったって言ってた
うっちーは普通?



いつも天然ピンライトが当たってる状態なんだと思います、天使だけに
時々発光してるのもそのせい



ネオスポ





埋まりかけの篤人かわいいよ篤人
清武といると先輩っぽくてこれもかわいい



前にラースとドラに挟まれて両手で両方の荷物手伝ってたな
なんかもうそういう行動の一つ一つがかわいすぎてつらい



キヨも嬉しかったんだろうな
ニコニコしてかわいい
前と後ろが仲良くなるのは代表にとってはいいことだ



かなり人見知り強いらしい清武だけど
うっちーとはいつもリラックスした笑顔だな
いいなぁ




管理者にだけ表示を許可する
