スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい130 その5
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい130 その5



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい130 その5

ぺろぺろに集中!





やっぱり一人だけ雰囲気違ってて、かわいい 可愛いです



一人だけ可愛いぞw






うどんwwwうどんwwwうどんスープwww



神ようっちーにピントを合わせる目を与え給え



他の選手を見てても、視界の隅で必ずうっちーを捉え続けてしまう…



某所より



ちびっこのドイツ語が分からなくてごめんねって頭を撫でたときのだ
うっちーまじ天使






顔色悪いよ!大丈夫かな





うっちーは後ろ姿もかわいいなあ



本当に毎日かわいいが更新されてるな
たまらん
ktktprpr



で、腰はくびれてるんだよな
スタイル良すぎだうっちー
しかもその上にあの可愛過ぎる小顔




http://www.bundesliga.com/en/liga/news/2012/0000245937.php






背後に写る美人さん



口調も内容も天真爛漫で可愛いよなぁまったく
本当に何なんだ一体



大津も相当小顔だな
前に田坂さんやミチが小顔とか言ってた時はえ?って思ったけどうっちーと変わらない大きさだとは



「一塁のランナーを助ける人」って言い方がかわいすぎて頭がフットーしそうだよおっ



フェイントw
1塁のランナーを助ける人w

天使のうっちーは発言までかわいくてかわいくない所が皆無!!
prprが止まらないよぉ〜!



うっちーも少年野球やってたよねー
でもあくまでも門外漢っぽいとこがうっちーらしい




経験値以上のことを語らない、そんな謙虚なうっちーが好き


管理者にだけ表示を許可する
