スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい130 その6
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい130 その6



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい130 その6



このうっちーの瞳の輝きと眉毛かわいすぎるよね


@yanaginihon:
内田さんの誕生日まであと一週間。今日は24歳、最後の水曜日w

編集長www




片思い中の中学生かw




>最後の水曜日
その発想は無かったwww
愛されてるなあうっちー



ストーカーかww



しかし気持ちはよーくわかる w



お断りしないでしょうなw



うっちーが「テーマに合わないんじゃないっすか?」
って言っても真顔で頼み込みそうだな
誕生日まで毎日「24歳最後の木曜日」「金曜日」とかやりそうな勢いw



みんな編集長に夢中みたいなんで、かわいいうっちーは責任持って預かりますね、っと




こんな可愛い子をお前にやれるか!




ちょ ホントにかわいくて美人だなあ、としみじみ



芸スポ出張あからさまなレス控えてちょ
頼むよ



おっさん何人いたんだよ




後ろのおっさんはお前たちだと思えばいい
カタールにはぺろらまん派遣されとるんかな・・・




右のおっさんザックかとオモタww




一人じゃなかったのかよ




おっさん増えててワロタ




この画像拡大できない?




PCでも携帯でもお探しのぺージはありませんって出るけどみんなどうやって見てるの?



芸スポのWBCスレ★3てw







うっちたん連れてきたお



声に出して叫びたい可愛さ
復帰前より更に美しさが増してる
どうしようか



この画像?




油田持ってたらこんな特等席で天使を見られるのかな



まだ見てないけどかわいいが簡単に想像できるな



ちょっと石油採掘してくるわ



中東ドリーム実現したら油田とうっちーが手に入るのか
でも、油田はいらないから最終的にはうっちーだけいただくことになるだろうな



去年の夏ころ初めてうっちーがインタでドラのこと友達って紹介して
それから気が付くと親友になってたな
微笑ましいな…



KDKKDKKD…



その前に彼氏にするならドラクスラー発言もあるしな



「シャッツィー」って別にそんな日常的に使ってないだろ

と思いたい




特別な時にだけ使ってるってのもかなり嫌なんだがw
特別な時って何だよって話なんだがw

ドラとはドラゴンボールの話してるってうっちーが前言ってたけどな




シャッツィーと呼び合いながら開放的なシャワー一緒に浴びてたら発狂すると思う



夏の合宿ん時は一緒にサウナ行ったんだよな(震え声)




サウナはタオル巻いてるはずだから(震え声)




ドイツのサウナはマッパが基本だよw



お前らこれ以上家の壁を叩かせないでくれ




ドヤさん乙w
うっちーにお誕生日お祝いしてもらえるんだからいいじゃん落ち着いて



シャワーもきっとタオル巻いてる筈だから(震え声)



スパならタオルおkなんだよな
サウナは全裸で混浴基本



DBのDSかPSPだかで対戦しようと「ジュンビハイイデスカ」ってセリフ付きで申し込んでくるんだけど
うっちーはモンハン派だからとかなんとか言ってた



現実がつらい




マジで油田でも掘りに行こうかな
そしてシャルケのスポンサーになって
シャワールームに壁を作るんだ




石油王になってまずやることがそれなのかw




可及的速やかにたのむ


モサドの暗殺部隊を送り込むぞ



そこは肉屋とガスプロムとadidasを買収して合法的に丸々うっちースポンサーに



買収して合法的に丸々うっちースッポンポン…




可及的速やかにたのむ


モサドの暗殺部隊を送り込むぞ



吉田のブログの写真の脚、細貝の? 編集長は細貝の、と言ってるけど
うっちーのではないかと思うのだが。細貝の脚なんて見たことないからわからん。




ペロラー失格






スカート?!



adidas買収したらCMたくさん作る



スカートうっちーにキュンとした



あつたんぽぽかわいいおあつたんぽぽ
フィールドに咲く可憐な花



あれがうっちーの足だったらものすごく怖いです
心霊現象か
スパイクも足の太さもペロラーなら一目でうっちーの足でないと分かりそうなもんだが



買収後はアツプロムとアツダスに改名し、ウシーブルストとアツヒライスを発売します



あれがうっちーの足なら上半身はどこにあんだよwww



あつたんぽぽ聖誕祭当日は1スレ埋まるんじゃ…ドキがムネムネするな



        ./^l、.,r''^゙.i′
         l゙:r i:i′ .|            ど ん な  か な し い こ と が あ っ て も
      :i^¨''iノー-i (_.vv,、
      i.、/:::::::::::::::::゙彳_ >
     _,ノ i::::::::::::::::::::.('`,.ヽ         や せ が ま ん で も い い
     ( 、:|:::::.i;i;i:::::::::::i:.'^゙'<       
     '' ::.!:::::.ii;i.|::::::::::.i‐ ,フ''
    .< :::i::::::.ii;i;|:::::::::.,「=(          ひ の あ た る ば し ょ で
     `ー::|,.:::::i;i;::::::::::/.\^':、
      ./゙,r|:::::::::::::::::,i゙.'!'=;^′
     .) ,/ソ,:::::::::::,l'_ .).:r          つ よ く い き て い こ う と お も ふ
      ゙'レ'´i''!゙ー/'(゙゙ | .|
         | ._,i'!(冫.;i .| 
            .. |. |             そ う  あ つ た ん ぽ ぽ の よ う に
              .! .i   ._,,,‐''^^'''''>
    、....,,,,..,,_      ! .;! .,/'゙`,_   .,ノ
    \  .⌒\  │ .|!.,,iミ/ ._,,,./′
      i  '^'''‐、..゙'hノ| .|厂 . ̄′
     .ヽ_    ゙メリ| .|
         ̄ ̄   |. |    ._,,,‐''^^'''''>




そやからそれひまわりやっちゅーねんw





管理者にだけ表示を許可する
