スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい130 その10
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい130 その10



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい130 その10

雑談から




フライデー「釣れた」



うっちうちであっつあつにされたい



> フライデー(2013/04/05), 頁:5

本当に巻頭グラビアなんだなうっちーwww



Rayは堀北ラジオの番宣記事らしいけど表紙には名前も載ってないのな
一瞬『“くびれ”“美脚”“小顔”よくばり着回し』がうっちーかと思ったわ



ヤバイ絶対うっちー可愛くなってるヤバイ
不意打ちでやじうま来てたけど
乱れ髪に吐息混じりに答えてて
目も潤んでて超絶色っぽかった
ヤバイ



雑談から


凄いお色気美人だった




誘ううっちー 色気むんむんすぎるぅ




もうこれわかってやってるだろ。
このけだるい表情、色気をプラスする無造作を装った前髪、
小悪魔すぎる…もうペロる体力がなくなってきた…
なんというドSっぷり…口の端ちょこっと上げてフッと笑いながら
「もう無理なの?早すぎるっしょー。まだまだこれからなのに…」って
言われたらもう立ちあがれない気がする。




自分ならグンッと立ち上がる




お前…すげーな…



ごめんもう貼ってあった



そうそう
あと吐息混じりな受け答え







かわいすぎた




一枚目のかわいい子いただきますね
キュッと結んだ口元ぺろぺろ




指の綺麗さよ…




一枚目 いたいけな横顔
二枚目 美脚疲労
三枚目 キャプテンもたまらん
てな感じですか?
ウッチーかわいいよprpr

やじうまの表情色っぽいよぉぉぉぉ




一番上の、鹿島時代の有名な横顔どアップ写真のまんまだな
うっちーは時かけうっちーなんだろか、いつもいつも最新の最高の可愛らしさだ…




あかん 幼なすぎてかわいすぎる



やじうまなんかノーマークだったわー
お色気ムンムンじゃんかよ
早くつべにあがってくれんかな
昨夜何したの?何したのあつたんんんん



静止画でも凄いだろ?
動画だと吐息混じりなコメントが本当に色っぽい



まだ代表公式にうっちーのインタ上がってないけどそれの抜粋かな
それならまだ見るチャンスはある
そうであってくれ



CS朝日ニュースター来たでぇー
アンニュイうっちーかわいかった、ご馳走様


おかわり!ぺろぺろ



やじうまかよノーマークだよめざましはよくやるからめざましだと思ったよめざまし…



って書いてたらなんだよ!CSもう終わってるじゃないかどういうことだよ!



やじうま
http://www.youtube.com/watch?v=YKz9e7fYp64

ツイや他スレに貼らないでいただけたらありがたい
見つけたら未公開にするかも



https://twitter.com/aburyday/status/257003850614054912/photo/1

そっくりジャパンのうっちーの人って誰よ?



声優らしい



みやなんとかまもる?だっけ



似てない他人のスレ違い話は他スレで聞いてくれよ
昼休みはうっちーの太ももグラビア買いに行かな



朝にテレビからかわいい
あつたんいっぱいで桜が興奮してますます早く咲まくってるよ まるで
あつたんを思いながらぷにばーじんに突っ込んだ時のような早さだね 
スプリングうっちーかわいいの春はエブリディだね(^ω^)ペロペロ




やっぱかわええ




うむ



黄色ユニもなかなかええね…
色というか素材がなんかテロリンしてて、いいです。とっても!



うんマジでうっちーなら
イスラエルとパレスチナもどうにか出来るんじゃないかな



うっちー2013年 1月 サカダイテクニカル より抜粋 (文章が前後してるかもしれん)
夢なんて今更見る年じゃないリーマンおっさんにも響くところがある   

一つの夢が叶わなくても、夢に向かって頑張ってきた人には、きっと新たな夢や目標が見つかるはずです。
これを読む若い人、可能性はいくらでもあるし、努力次第で未来は変わってくる。ぜひ夢を抱いて頑張ってください。
皆さんには夢を聞かれた時、「私の夢は○○です。!」みたいに胸を張って言えるような人になってもらいたい。
夢を持つといっても大袈裟に構える必要はありません。どんな職業に就きたとか、そういうかんじでいいと思います。
全ての人の夢が叶うわけではない。悲しいけど、それも現実です。ただ、一つの夢が叶わなくても、夢に向かって
頑張ってきた人には、きっと新たな夢や目標が見つかるはずです。読者の皆さんは僕より若いと思う。可能性は
いくらでもあるし、努力次第で未来は変わってくる。ぜひ、夢を抱いて頑張ってください。



うっちー、いよいよノーベル平和賞候補なのか?



うっちーマジオアシス



夢を失ったら心が乾いてささくれる
そんな心になってもうっちーは潤いを恵んでくれるんだからな



やっぱりたんぽぽだな



         ./^l、.,r''^゙.i′
         l゙:r i:i′ .|            ど ん な  か な し い こ と が あ っ て も
      :i^¨''iノー-i (_.vv,、
      i.、/:::::::::::::::::゙彳_ >
     _,ノ i::::::::::::::::::::.('`,.ヽ         や せ が ま ん で も い い
     ( 、:|:::::.i;i;i:::::::::::i:.'^゙'<       
     '' ::.!:::::.ii;i.|::::::::::.i‐ ,フ''
    .< :::i::::::.ii;i;|:::::::::.,「=(          ひ の あ た る ば し ょ で
     `ー::|,.:::::i;i;::::::::::/.\^':、
      ./゙,r|:::::::::::::::::,i゙.'!'=;^′
     .) ,/ソ,:::::::::::,l'_ .).:r          つ よ く い き て い こ う と お も ふ
      ゙'レ'´i''!゙ー/'(゙゙ | .|
         | ._,i'!(冫.;i .| 
            .. |. |           そ う  あ つ た ん ぽ ぽ の よ う に
              .! .i   ._,,,‐''^^'''''>
    、....,,,,..,,_      ! .;! .,/'゙`,_   .,ノ
    \  .⌒\  │ .|!.,,iミ/ ._,,,./′
      i  '^'''‐、..゙'hノ| .|厂 . ̄′
     .ヽ_    ゙メリ| .|
         ̄ ̄   |. |    ._,,,‐''^^'''''>



うっちーは不言実行の人だから夢や目標は口にだすもんじゃないという人間だ
古風な芯の強いウルスラ様 
夢なんてないよって気持ちのおっさんでも、目標もとうって気にされられるじゃないか

でも画像みると色っぽ過ぎて辛い



あげてしまいました…ごめんなさい。
タンポポの綿毛集めてきます。



反省の仕方にワロタw

走り回る天使まであと6時間弱!



牡丹と薔薇ならぬ
スミレとたんぽぽ
次の昼ドラはこれで




うっちーとW主役かぁ…
ドSうっちーでもけなげな小鹿うっちーでもいいよ
おもいっきり絡もう!



おっぱいバレー→サッカー



ごめん間違えた



このスレ的にはちっぱいサッカーだな



アンドロジナスうっちー



ドラマなんて贅沢言わない…密着24時でいいよ



公式インタ・・・・・!






何の2ですかぁぁぁ
二人でどっか行こうってことですかぁぁぁぁぁぁぁ



二人で部屋でイイコトしようかうっちー
優しくするからね



モッフモフだなぁかわええw



違うよ唐揚げ二人前たーべたいなーだなっ
うっちー待ってて今揚げてくるからっ



常々か行の発音が特にかわいいと思ってる




なんかの番組で試合中のドヤさんの話してるときに「ちかよってきてー」って言ってるのかすげー可愛かった
か行とた行が拙くて可愛いんだよ



200万ユーロだろ



うっちーを売り専扱いする不届者どもは
列の最後尾に並び直しの刑に処する




何の順番だよw

お高いうっちーの練習風景がさっき国営放送に



答えは2だ



だいたい2だ



うっちーひょっとして薬指が人差し指より短い?




自分も薬指のが短いけど何かあるの?




男性の場合は基本人差し指より薬指の方が長い
そうでないのは胎児期に男性ホルモンが足りなかった証拠




なんじゃそりゃ




わたしおんなだけど薬指ながいわ




びっくりした。任侠の人かと思ったじゃないかw



今日もちっぱいをクリック
かわいいうっちーかわいいうっちー
今日がんばれ





ただでさえかわいいうっちーがことさらかわいく見える時
手がぐー
首の傾き加減
もふもふ
これのうち一つでもあれば



おまいら16号のエンゲージリング発注するなよ、絶対にするなよ!





形が美しすぎて無駄な脂肪もないから
かなり細身に見えるけど
16号とか意外と見た目よりしっかりサイズあって
ドキッとしちゃったようっちぃ



写真だとすごく細く見えるけど平均サイズなんだよな
ボールを片手でつかめるくらいだからしっかりした手
爪の先まで美しい



綿毛集めから帰ってきた。
ホントに綿毛を持ち帰ったよ。
他スレとかついとかまとめサイトとかにも転載しないでください。
転載されてたら速攻消す。

つべで to freshmen from ucchiで検索して
ギネスビールのなかを見てね。




ありがとう
〜たりの言い方が相変わらずかわいらしいな



 ありがとう。お目目キラキラだた




うっちー可愛いな可愛いです可愛い
舌足らずな感じが可愛いです可愛い




ありがとーかわいかった




??
かわいいかわいいです
声もかわいいです


管理者にだけ表示を許可する
