スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい130 その11
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい130 その11



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい130 その11

実況様より

えろい
まだテーピングしてるんだな


芸スポから拾ってきた




まつげなげー



兄貴スレより



いろんなところから集まってくるうぅぅぅぅ
自分の篤人が





うっちーユニにゆとりありすぎてかわいい
膝小僧のかわいさがハンパない



実況からたたかうあつたんぽぽ連れてきたよ〜。
今日はおっさんとゆっくりお風呂でも入ろううっちー!






この造形にしてトップアスリートとかどれだけ奇跡の存在なんだろう
昨日のウッチーは戦士バージョンで格好よかった
それでいて入場前はアンニュイな美人さん

走れば芍薬スローイングすれば牡丹センタリング上げる姿は百合の花



うっちーうっちーかわいいのにかっこいい
かっこいいのにかわいい
うっちーの謎を解き明かす為にお風呂で色々見さしてもらっていいかな?うっちー




うっちーを加速させろ AA略



誰も居ないねうっちー
二人きりだね
あぁ嬉しいようっちー
今の内にチュッチユッチュッ!
うっちーうっちーかわいいよぉ!




祐也さん照れ声でシェケナベイベーって言うてはるで



プロアスリートがゴツい言われたら
それは世間的には褒め言葉だしなw
ここではうっちーの揺るぎなき可愛さに
ロックオンだがな!



バスからピヨピヨ降りてきたとき可愛かったなw



うっちー24歳最後の週末
鮮やかなものをみているような感じがたまりません




うっちー顔ちっさ



今日は24歳最後の土曜日だ




編集長乙



転載




ちょびちょびしててかわええ




いつも思う。内田の上唇は奇跡のフォルム



ついに誌面画像あがってるよ



雑誌に載るから二人ともお洒落だったのかw
あのキラキラの雑誌だと赤が映えるね
二人とも可愛い



Ray、完全に美形タレントの二人だよね
うっちー美しすぎるってほんと



代表のうっちたんはシャルケのうっちたんよりちょっとりりしい



あの微熱吐息のやじうまでもか?



あれは部屋を暗くして聞きまくった



なんか面倒くせえな



内田と堀北は似てるというか
同じカテゴリーっぽい
仕事ぶりも職人ぽいし






おお、フィギュアみたいな二人だなあw
お人形みたいで美しす




二人とも美しい!
お雛様みたいやー



二人とも可愛いより美人な感じだなー
相変わらずのスタイルの良さだうっちー



次会うのは30で良いのかw
三十路になった二人も美人だと思う
雑誌は違ってそうだけど




Rayじゃなくて婦人公論とかになってそうだねw



どこでもいっしょ、うどんのブレス
KUK!!!!!!!



うどんブレスはその他私物なのか



うどんブレスの主張ハンパない




川島兄貴のずっしりとしたあれに目が離せない(ホモ)




ホモじゃなくても目がいく立派さ...
うっちーは○んぐり返しでもつるんとしてるよな




重量感あるよなぁ




こんなん見たらタッチしてるうっちーの腰が引けてるのも無理はない



ベンチ戻るとソッコー着けるんだなうどんブレス
可愛すぎるな困ったな



私物は全部ロッカーだからシャワー浴びて付けてきたとかだと思う



うどんのブレスは毎日四六時中つけてもらって果報者すぎるだろw



30だったらクラッシーとかoggiとかかね。。。
婦人公論はもう少し上め?



CREAも良さそうだ

しかし、25にもなってこのかわいさかっこよさ…
5年前とあんまりかわらんこの奇跡



堀北真希との交際なんて認めませんよぉ〜!
だってヘビースモーカーじゃないですか!



うっちたんはもうアンマンなのかな



ペロスレノミナサン コンニチワ ハハハッ



一瞬エルシャラに見えたwww



19歳がリードしておるぞ



うっちー、フェールマンにゲッツェしたことあったよなw



勝ち誇ったようなのに
手を差し出す後ろ姿はちょっとかわいいぞ




ノイアーもそうだけど品があるイケメンなんだよな
お嬢さんお手を
みたいな



新加入のバストスもキリッとしておる



シャルケの選手はみんな小綺麗で清潔感があるな
特にユースあがりの選手
だからこそ余計絵になりすぎて悔しいんだが



邪魔者がいない内に...か



マティプとドラもけっこう一緒にいたのに、
ドラの口から、マティプと仲良しって出てこないね



あの桃色吐息インタビュー...?




ワロタw

立てば黄色いあつたんぽぽ
駆ければ青色侍
話す姿は桃色吐息




上手いなぁw




お後が宜しいようでw

本当に喋るうっちー色っぽかったなあ



うっちーの気怠い雰囲気は色っぽい



アンニュイな感じが良いよなあ









2枚目、後方にいるのに吸い寄せられるように目がいったわ・・・
これはたしかに鮮やかとしか表現できんわ




一枚目のまなざしにバキュンされた
かっこいいやらかわいいやらもう訳が分からないがとにかく捕獲網で捕えたい




気だるい色気が




マジ可愛い
うっちーとハーフナーだけ際立って白いよな
芸スポで見たロシア系のクォーターとかいう噂を信じてしまいそうになるレベル


管理者にだけ表示を許可する
