スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい131 その3
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい131 その3



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい131 その3

スパサカうっちー




これほど美しいたんぽこが日本代表SBに咲くとは…ドーハの悲劇に泣いた誰が予想したであろうか



たんぽこw
ドーハの悲劇の時はまさか男子日本代表が
魅惑の太桃でグラビア飾るとは夢にも思わなかったな



おはスタうっちー録画したかった…可愛すぎやろ
24時間前に戻りたい



スカートやんこれスカートやん



興奮しすぎて間違えたw こっち




シルエットでもどれが誰だかわかるな
いい写真だ




シルエットが一人だけ違うw
足細すぎるだろ

とさかまで可愛いです




紅一点ポジだよな
影すら可憐なたんぽぽたんprpr



ポスターみたいだね
綺麗な写真



フンさんが、あのふぇぃすブック“いいね”してる
うしーって




あのフンテラールのアカウントはファンの人がやってるやつやで




prprsrsr




シルエットが一人だけ違うw
足細すぎるだろ

とさかまで可愛いです



おいおい今回あつたんぽぽの写真上がるたびかわいさ更新してないか?



してるなあつたんぽぽひよこ



サカダイたちよみ




立ち読みでおkってこと?





ぼんやりしていてもたんぽぽあつたそかわいいよかわいい




うどんが狙ってる・・・・。



一体どうしちゃったのってくらいあつたんぽぽが毎日かわいい



「あったんぽぽ」って言えばいいんだよ




そんなスマートなヘンタイはいやだw
でも仮の姿の時ならしょうがないか

うっちーのお誕生日まで
あと7時間



規制解除キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うっちーのお誕生日間に合ったprpr



たんぽぽっちーのお誕生日まで
あと6時間
prpr




か わ い い




天使




口元が好きだー

うっちーのかわいいシーンがあるだけでHDDの試合が消せないw




貼りに来たらもうあったw
こんな可愛い顔してあの国でも動じない内田ってカッコイイよな




ほんま天使様やあ
驚き方まで純粋で可愛らしい




泰造乙



就活中によくこのgif見てたわ
敵地で無邪気に「すっげー」って笑ううっちーが
格好よくて可愛くてすごく励まされたもんだ
正に戦う大天使様だよ



あと5時間



今日のあつたんぽぽどう?



新しいあつたんぽぽまであと4時間
そして可愛いの更新までおそらく後1時間切った



かわいい更新オンエアまであと40分



太股専用実況が欲しいくらいだ



これで24歳最後かなぁ(tv以外)
https://twitter.com/jfa_samuraiblue/status/316531397470875648/photo/1



jfaのツイにうっちたん!
今日も可愛いです



細い手首と二の腕ペロペロ






今日もかわいいです



あつたんぽぽスタメンがんばれ!



24歳最後のあつたんぽぽも可愛いな!



さよなら24歳の篤人!!
ひとまずスタメン!!!!



24歳も最初から最後まで可愛かった
25歳も最初から最後まで可愛いだろう



誰よりも早く25歳のあつたんぽぽをprprする!自信がある!



審判が満面の笑顔だ。たくさん金貰ったんだな



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   ∫+ 。・ ☆ あつたんぽぽお誕生日おめでとう ☆ ・。+∫
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

                /^\/;^\/;^\
              /^ヽ∴:/^ヽ∴:/^ヽ:∴/^ヽ
       prpr> w(ω )w(ω )w( ω)w( ω)w<prpr
          ,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\
    prpr>≧(^ω^);(^ω^)(^ω^);(^ω^);(^ω^)≦<prpr
         /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
         (__/^^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_!/^`!_/^!_/^!_/^!_)
         |=========Congratulations!!========|
         |:・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・:・::|
       ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆



もしや一作目はでこれ二作目かw乙w



25歳おめでとーあつたんぽぽぉぉ



うっちー25歳おめでとう!!!!!



うっちーおめでとう!
生まれてきてくれてありがとう



あつたそおたおめ〜



25歳のうっちーは一味ちがうぜ!



うっちー誕生日おめでとう!!
今までよりもさらに素晴らしい1年になりますように
あなたの願いが1つでも多く叶いますように



うっちたんおめでとう
またあとでくるようっちたんかわいいようっちたんぽぽたん



うっちー、お誕生日おめでとう!!



うっちたんおめー



うっちー、お誕生日おめおめおめでとう!!



うっちーおめでとう!!



うっちー誕生日おめでとうちだ!!!



25歳おめでとう
とにかく体に気をつけて



篤人、25歳のお誕生日おめでとう。最強に可愛いアラサーが今ここに誕生したね
お義父さんお義母さん、篤人をここまで素晴らしい人に育てて頂きありがとうございます
今年もずーっと応援し続けるぞー!!



うっちー誕生日おめでとう!
すばらしい25歳になりますように!!



ふう…とりあえずうっちーおたおめ、今日も元気いっぱい走ってPKまでもらっちゃって、頑張ってたね。
しっかりマッサージして休むんだよ、お疲れ様。



お疲れさま、うっちー
ゆっくり休んでね



篤人誕生日おめでとう
くやしいけど可愛かったよ



内田さんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
24歳までもかわいかったけど、これからも新しいかわいいを生み出してくれるんですね、25歳



うっちーお誕生日おめでとう
そしてお疲れ様
幸多い一年になれ!



うっちー誕生日おめでとう!
試合お疲れさま。もうリーグ戦もすぐだし身体に気をつけてがんばってね!



うっちーただいまうっちーんぽこ

うっちーの透明感半端ないって
あんなんなれへんって普通

うっちーpkpk



うっちー誕生日おめでとう
今夜は代表で試合は残念だけど誕生日はおめでとう
ってお祝いしてもらうんだね
緊迫した試合中でもうっちーのかわいい眉毛が
かわいい成分をぷんぷん発してたよ
25歳のうっちーもかわいいね



あんまりファール取らない審判だったな
可憐なうっちーが倒された時は流石にPKだったけど



かわいいうっちー見てたらリアルに舌がペロペロ動いてた
24歳も25歳もかわいすぎるようっちー



あつたんぽぽお誕生日おめでとう!
6月にあつたんぽぽが華麗にW杯出場を決めるのを楽しみにしてるよ



ヴァンサンカンうっちーおめでとう
今年もお色気むんむんな一年になりますように


          ****       ****
       *         *  *        *
      *            *   |        *
     *                 人         *
    *       |           ̄ Y  ̄        *
   *        人          |          *
   *         ̄ Y  ̄                   *
   *        |     /⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ__  *
   *            / ̄\、:::::::::::::::::::::::/」_^^\
    *          /  /」_^^\:::::::│/ 「_\\
     *         /  │/ 「_\\::::{\\@││}
      *       /: :   {\\@││}:::\\」_//
        *     /: : : : : \\」_//)::/\__「:::)
         *   /::::: : : : : : ::\__「:::|/::::::::::::::::::::::::::::)
           * |::::::::: : : : : : /ノ⌒ノ / )::::::::::::::::::::::::ノ
            *l、 .ノ⌒ヽ/⌒〜(⌒ヽ、  ̄⌒l:::::::::::::::)
      ☆〓☆   . ヽ、~⌒/ ノ) /⌒〜^      ̄`l_ノ
          .☆☆〓 |::::::/ (⌒ヽ、: : : : : : : : : _/ ̄
         _____▲_|::::::::/:::::::::_r―‐~ ̄ ̄
        (  :::::::::::://|▼  ̄ ̄ ̄ ̄
        ( ̄.:::/::::/:::::| 〓☆
         \  :::/::::::::::|    ☆〓☆
           -―‐、__:l




初めて見たw大作だな



シルエットでもわかるくびれ


25歳おめでとう!



うっちーお誕生日おめでとう
25歳になっても可愛いが更新されとったな!
これからも可愛いあつたそでいてねprpr



うっちー誕生日おめでとう!
うっちーが怪我することなくたくさん活躍できる1年になりますように
オーストラリア戦楽しみにしてるよ
もちろんリーグ戦もね



うっちー誕生日おめでとう!
楽勝で気の抜けた誕生日より悔しさをバネに気合を入れる誕生日のほうがいいよ!
25歳の天使prprprprprprprprprprprpr


管理者にだけ表示を許可する
