スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい131 その5
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい131 その5



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい131 その5

うっちー、お疲れさま
お風呂と唐揚げとお布団とぺろぺろ準備して、三つ指ついて待ってます


相手のポーズがなんかいい



ロスタイムにファールしてがっくりヒザついてた気がする



pkのときは前屈したけど膝はついてなかった



後半ロスタイムのファールでガクッと膝はついてたな



誕生日おめでとう!

誕生色
http://htmlcss.jp/color/birth.html




ぴったりじゃないか!

ついでに自分のバースデーカラーをみて凹んだからうっちーをバースデーカラーごとprprして癒してもらう




わ、わたし、たんぽぽ色だ!
あつたん(=´∀`)人(´∀`=)わたし



シャルケのおめてとうが可愛いぞ
うっちーが可愛いからおめでとうまで可愛くなってやがる




うっちー手書きメモを見たドラの気持ちが分かったwww



愛されてるなうっちーw



もう出てたらすまぬ

両手で持ちます



日本の放送はうっちーの水飲みとスローインをきっちりアップで確保しないから困る
ドイツの放送ときたらぺろらー親切設計




週末が楽しみだな



公式FBおめてとうの画像が美人や
https://fbcdn-sphotos-e-a.akamaihd.net/hphotos-ak-ash4/482799_10151399656054037_2057256745_n.jpg
つかこの角度の画像持ってなかったんだが(保存し忘れかもしれんが)まだ未出画像ストックしてるなら放出しろよお願いします



その初代スレのもっと前身は鹿島20番の頃からあったんだぜ
2番じゃなくて20番だぞw



モフモフ



ほっぺに何か入ってる



アッハシェーネウシー



アツトオメデトアツト



うっちーおめでとー



うっちたんもう3回目くらいだけどおめでとう!
シャルケからも愛されてるうっちたんが誇らしい!





確かに…可愛すぎてたまにこれは冗談かと思う

言い忘れてた、うっちー誕生日おめてとう



我が天使ウシー!
誕生日おめでとう



雑談からもらってきた





ブレスレット5本に増えてるw
重くないんかいうっちー




どんどん増えてゆくブレスw
律儀だから貰ったの全部付けてんのかね



じゃああたし仙骨ばっち



誕生日プレゼントかのう



雑談から未出そうなの







ハム太郎みたいだな



うっちー誕生日おめでとう
これからもずっとprprprさせてね
それと、かわいいうっちーのおかげで
欧州の地図とドイツ語が詳しくなったよ
頭良くしてくれてさんきゅだよ
ずっとかわいいうっちー応援してるよprprprprprprprpr



うっち〜25才のお誕生日おめでと〜
昨日はお疲れ様でした!
昨日のPKのプレゼントはうっちーがかわいいからもらえたの?



ちっちゃい膝小僧が可愛いようっちー
ああうっちーの生誕祭があと30分弱で終わっちゃうよお
可愛いよーうっちーー



遅くなったけどうっちたん誕生日おめでとう
背中好きです



うっちー25歳のお誕生日おめでとう!
25歳のうっちーも見守らせて下さいね
素晴らしい1年となりますように



はー結局モバの「atsutoへメッセージ」はハードル高くて何も送れんかった…
すまんのうすまんのう
日付変わる前にもう一度言うよ、お誕生日おめでとう!
今年もまた凛々し可愛いお姿をたくさんprることができますように。




(´・ω・)人(・ω・`)
何書いたらいいかわからず、書いては消し書いては消しで結局送らず仕舞い
ここでおめでとう言うのが関の山だ



うっちーお誕生日おめでとうございます!
また元気にサッカーしている姿が見れるのを楽しみにしています!
お手紙も書けないヘタレで、私信みたいになってすいません。
うっちー大好き!



うっちー おめでとう〜



あの可愛かった篤人も25かぁ
てか今でも可愛いいんだった
お誕生日おめでとう



あつたんぽぽ25歳と2日目おめでとう!



いくつになっても可愛いたんぽぽ
誕生日おめでとう



天使であり妖精であるうっちーにお肌の曲がり角など関係なし!
日々可愛さを更新し続けるのみ!


管理者にだけ表示を許可する
