スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい131 その8
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい131 その8



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい131 その8

ポリポリ




たんぽぽの綿毛でも飛んできたのかなかわゆい




本当に毎一瞬がたらまん可愛い
内田ですって後でいうのも可愛かった
言わなくてもみんな知ってるようっちー



対角線側の手を使うしぐさは男心をくすぐるんだってばっちゃが言ってた



もふもふもかわいかったけど散髪うっちーもめっちゃかわいい
ヨルダンで満開だったたんぽぽが寒さ残るドイツできゅっと締まって
暖かい春を待つ幼気な青い蕾のすがたにもどったようだ




ヨルダン戦のフォルダ名に使わせてもらうわ!



詩人乙



昨日のシャルケの青は、雪とあいまって
少し寂しげにみえたなあ



つい
黄門様その2



http://www.youtube.com/watch?v=nl6kOwwXQJ0
ああん!



つい
今日は監督にウケなかったなぁ




ペンギンだ
可愛いペンギンにしか見えないよ




きゃわわわわわわ

同じ人の 
つい  寒すぎる{(-_-)}
も可愛い



川島のブログのうしーが可愛過ぎて心停止した…



兄貴ブログに19歳から変わらぬ可愛さのうっちたんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!



うっちたんかわええ
まじ奇跡の25歳





ショタコンじゃないけどうっちーならいける!!
篤人!!いただきます!!



どういう21年を過ごしたらこんな大正義な育ち方をするのかw



顔の大きさ相変わらず



デュッセルなら普通に買えるけどね



いや手作りっぽいからそんな気がしただけ
単なる個人の感想なんで忘れてくだしあ



おいおい川島兄貴ブログのあつたんぽぽケーキもったあつたんぽぽかわいすぎないか?
かわいすぎてしばらく失神してたわ…



ケーキ持ったうっちー顔や仕草がかわいいのは当然だけど
ふわっとリラックスしたあどけない表情がたまんなくかわいい



黄色と黒のケーキとか萌の嫁が作ったのならイヤガラセかよとw

にしても髪切ると本当可愛いなー
ヨルダン戦もこっちで見たかった



うっちーまじミラクル
可愛すぎる



素人かと思うようなケーキが
普通に売られているのが海外
残念ながらケーキの見た目は
判断材料になりませんw

それより可愛いうっちーに改めて衝撃
ライオンヘアも似合ってたけど
整ったうっちーかわゆすぎ



その他色のケーキを食らう
何の問題もない



これ既出?うつむきうっちーもかわええ




何度見ても可愛いからおk



細貝嫁など興味ないのだからNGにしとけ



>長谷部「履いてくれ内田」

すいませんこれに受けちゃいましたすいません



寧ろ本人に言いたい

ドヤさん主催のうっちー誕生会の写真可愛いなあ



この瞬間つらい




そこ何度も見た手が震えた



19歳からずっとかわいいプロサッカー選手がいると聞いて来ますたぁぁぁ



ばかだなお前、生まれた瞬間からずっとかわいいんだよあつたんぽぽは!



うっちーがまた可愛いを更新したな



19歳から知ってるって
ドヤさん軽く自慢部か、こにゃろーって思った汚れた心に
うっちーのタックルくらってくる



そんな大人数のお会計して男前なドヤさん
皆の誕生会なのにうっちーだけのお祝いみたいな内容にワロタ



ビーバビーバビバばんさいばんさい!



2月初旬のうっちたん

3月下旬のうっちたん


もふもふ愛おしい



ケーキうっちー天使すぎるな
なんだこの25歳児は



つべ  Hoffenheim vs Schalke PK前

次節宇佐美んところの試合ということで
ぼく、あっちの方から来たの の動画みっけたwww
後姿だけどw
かわいいです、ほんとかわいいです



つい ちょっと遠いけど芝チェック

座り方が可愛い可愛い可愛いです




あの大股開きはやっぱり頑張ってたんだなw




恒例芝チェックの間も多くのカメラ構えられたんだねえ



ゴートクがボビさんに見えてきたw



あ、一応付け足すけどゴートクもいい選手可愛いぞ、ぺろらないけど



こんな風に隣に座って笑顔で話しかけられたら…
夢のようだな。というか夢だな



うっちーに眩しげに見上げられて微笑まれたら…
ちょっと無理やり手を握ったらきゅっと握り返してくれたりしたら…
あーあ寝るか




ちょ、眠れませんてw



つまりいつからうっちーを応援していようが関係ないってことですね
古参もニワカもうっちーが可愛いと思う気持ちに変わりなしと



はにかみウッチー可愛いよなあ
闘う天使が控えめにはにかむんだよギャップにヤラレちゃうよそりゃ



うっちーは生まれてから今まで一瞬の休みもなくかわいい成長を遂げてきた
今もなおかわいいが進化し続けている奇跡の天使である



毎日こんなにかわいいが更新されるなんて
prprしすぎで厚舌になりそうで本当につらい



その内舌が割れそうでつらい
ドヤさんのうっちーほんと可愛いなあ



つべ 2012.11.2 Schalke 練習終了後
いまさらだけど うっちー可愛すぎる 
そしてドラはあれだな、すぐうっちーに密着して肩に手を回す癖を直した方がいいと思う




それ撮ってる人が「あ〜っかわいいーっっ」って
身悶えてる感じで言ってるね
よう分る よう分るぞ!たまらんよな




ほんとに撮ってる人
あまりの可愛さにつらそう


管理者にだけ表示を許可する
