スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい131 その9
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい131 その9



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい131 その9

大津ブログにもキタで



おいめっちゃ可愛いだろショタすぎる




ひ、ひだりのおててがもみじみたいに開いてるよぉ




チュッチュした



うっちたん皆と同じポーズしなかったの?
ちょっと恥ずかしかったのかな?ハァハァ



あのケーキ写真を手ブレもせずに撮れる川島さんはすげえ…
代表正GKの底力を見せつけられたよ…




旅行か花見くらいしか写真撮らない人間だけど
あんなん目の前にいたら夢中になって、ファインダーとうっちー以外世界から消えるわ
普通に周りと会話や飯楽しんで、あっブログに篤人の写真載せよっつって
iPhoneでパシャッであれ撮って終われる兄貴の余裕が憎い



つい ヨルダン戦前のスポパラ

でちょびちょびうっちー




うひょーめっちゃかわいかった!ありがとう




ほんっとうっちーちょんびー
やることなすことかっこかわいすぎて本当に辛い
prpr



『スボーツ男子』写真2枚しかなかったので買うか迷ったけど、1枚目の憂いを帯びた表情が美しく可愛かったので買ってきた
ほんとうっちーはフォトジェニックだな



うっちーがフォトジェニックすぎて
お金がかかって仕方ない('_')嬉しい悲鳴



ほんとにちょびちょびだったww



気をつけなはれw



黒にジーパン率www



かわいいうっちーを独占ぺろぺろ




愛くるしい



愛くるしい=非常に可愛らしい

まさに



愛苦しい



うっちーが可愛すぎて苦しい



うっちーを代表の試合中に初めて見た時
「ん?なんだ今のかわいいのは」
と2度見をした覚えがある
あんなかわいいのがサッカー選手でフィールドにいるわけないと




似たような感じ
顔がアップで抜かれたとき代表ユニ着たギャルサポだと思ってたら
ボール蹴っててあれ?と思って2度見した




おまおれ



うん
接触プレーの後、相手選手に起こしてもらうときの顔がアップになって
そのあまりのキラキラ感に時が止まった
え?え?と思ってるうちに試合が終わり、ハイライトでそのシーンがスロー再生されて
「ああ、テレビの中の人も同じなんだ」って納得した



松木の「内田も上がれうちだもー」で「そうだそうだーッ」言ってたはずが
試合後画像を漁るようになってた



アジア杯のうっちーですね
あの時のうっちーはこのスレで何度語られても語りつくせないマジ天使やったでえ
あれで落ちた人はさぞ多かっただろうな
2chまでもが落ちたというww



代表戦見てたらなんかえらい可愛い顔してんのがいると思って二度見した
みんな同じような感じなんだな



何この可愛い選手ってびびったな
サッカー選手にというか芸術系のスポーツ以外に見た目なんて求めないけど
うっちーの可愛さはそれを超越した
どストライクだったから仕方ない



自分みんなと全然違う
ブラジル戦でネイマールを削るうっちーがいつもより男前に見えてかっこいいってなった




格好可愛いうっちーは天使




あの時は楽しそうだった
本人はしんどかったとは思うけどリベリの相手してるときみたいな



かわ苦しい



難敵が現れると
いつもは一番可愛いのがシュワッチして一番頼もしくなる



うっちーの痛がる画像はよ!



めっさかわいかったで
今日のうっちーもかわいいが更新されてて、ぺろらまんドイツ本部が躍動してる予感



かわいいうっちーが痛がる動画や画像を集めてる…

もちろん怪我はしてほしくないけど、ごめん



うっちー今日もかわいすぎた
天使だった



終り近くになってボールこっちこっちと手をぱたぱたさせてたのが可愛かった



うっちーのピョンが可愛すぎて逝きかけた



雑談から
https://pbs.twimg.com/media/BGnR0OaCAAA5x_V.jpg



ちっぱいタッチ裏山




まつ毛くっきり
ドラそこ変われ




また可愛いが更新された
辛い




うっちーが呼んでる・・・・・
飛び込むぜ、その胸に!



https://twitter.com/Sky_Dirk/status/318041847119372288/photo/1
雑談から
かわええ




この笑顔のために働いていると言っても過言ではない



雑談から





2枚目、普段ほとんど目にすることのない靴下越しのうっちーの足指に見とれていたらJKがクッソ!
さすがイケメン監督は違うぜ…ステとはこんなハグはなかったよな




JKかこれ




笑顔のうっちーにぎゅっと抱きつかれたい!
ケラーになってくる!




JKだな




クロップの表情がうっちーの時と全然違うw






うっちーふつくしい
本当にシャルケブルー似合うな


管理者にだけ表示を許可する
