スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい131 その10
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい131 その10



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい131 その10

うっちっぱい



かわいすぎてつらい


これどんな状態だ



この口元が堪らん



代表の時は目立たない色のテーピングしてたよ
しかしskyはうっちーカメラ健在ですばらしいな



憂い顔のうっちーも可愛いとは思っていたが
やっぱり勝利の笑顔のうっちーに勝るものはないな
うっちー可愛いよおめでとうっちーprpr



ひいいw
すげえ文章力w



審判と手をニギニギしてたのが気になった
なんだったんだあれは・・




スローインの時のか?
あれは何だったんだろう




>審判と手をニギニギしてた

え?え?
見なかった……




うっちーのおててを線審がニギってしたように見えたシーン
はっきり分からなかったけど怪しい動きはあった
うっちー可愛いからしょうがない








おいw握る必要はないだろ線審




これ見てさー驚いてさー録画したの確認したんよ
線審がニギニギしたと思うやんかー
うっちーからおててタッチしとるんよ……




うどん解析乙



耳とお鼻がぽっと赤くて
湯上り色白ちゅるんちゅるんうっちー可愛いです可愛い可愛いです



シャルケTVアップにしすぎや!と思ってしまうのはこちらがやましさを抱えているからか…
可愛いお口が休まず軽快にシニカルな毒を吐いていたけど、あんだけ見た目が天使だとそれくらいでちょうどいいわ



_____________________
しおりしました。
おやすみ、あつたん。
┐( ∵ )┌ フライングゲット



インタ可愛いなあ
耳ピンクでふわふわしてた



この子連れて帰る



シャルケのインタビューに答えているお口がかわいい、たまらんわあ



摘まんで持って帰るわ







あれは主審が話ししてるからまだ投げないでねって合図だよ・・・
ただ、手を握る必要はなかったんじゃないかな



ホッフェンハイム戦後の内田篤人選手。「自分が出てないから負けるとか、出てるから勝つとかいうのは別に意識してないですけど、自分が出てる時に勝つのに越したことはないですし。お金は入ってきますし(笑)」、今後は「1個も落とさないつもりで」

お金のこと結構言うけど
それも可愛いうっちー




雑談向きかもしれんけどそういうリアリストなところが好きっす




そこが好き
地に足がついてる天使ぺろ



インタヴューのうしろ通りすぎるフェールマンに向けた笑顔かわいすぎてつらいつらいつらい…



うっちーの言い方がまたかわいいんだよ
顔も行動もしゃべり方もかわいいうっちーマジ天使



「一緒になったの」

この語尾の「の」がかわいいんだよなああ




マジ可愛い





サカキン、原田さん&千葉さんの写真





かわいい かわいいです
そしてなにこのスタイルの良さ




二枚目の左手がかわいすぎる


二枚目のうっちーに惚れなおした
そんな目で見られたい




一枚目のピントの合い方がすげー、
ウッチーだけ浮き上がってるみたいだ



昨日のうっちー

美しい




二枚目の左手がかわいすぎる


二枚目のうっちーに惚れなおした
そんな目で見られたい




一枚目相変わらず遠近法が仕事してないな



たねもしかけもございません



くびれ!くびれが!



サカマガの付録のカレンダーうっちー月が終わるけどまだ使う
切って貼って毎月うっちー






何でそれをここに貼るんだよww



兄貴カミングアウトスレが三つも立ってるwww何なんだよ



ソロモン流実況スレの勢いすごかったし
3大見所
きゅうり
美容師の婚約者
そわそわスカイプの相手→マヤでした(アッー



いい加減スレチ



シモネタはうっちーが相手にしてくれませんよー
自分はモナリザパズルでうっちーと初めての共同作業でもしてくるか



お前は極太きゅうりくわえて貰いたいと思っただけだもんな
野菜は必要だwあとバナナとか
カリウム含んでるからな!



あっ変なレスで上げちったすまん
ズッキーニぺろぺろしてくる



       1
    γ ⌒ν⌒ 、  禁断の果実って
     l      l   あつたんみたいだね   
    l      j゙   
     ゝ _ , 、 _ノ    

       1
    γ ⌒ν⌒ 、 パカッ
     l_____l
    ("( ^ω^ )゙)  ちなみにぼくは
     ヽ    ノ   リンゴジュースみたいなあつたんティー
    l ̄ ̄ ̄ ̄j゙  アップルあつたんティーゴキュゴキュペロペロ
     ゝ _ , 、 _ノ



サザエさんみたいで可愛い。



あつたんティーはうっちーの入ったお風呂の残り湯でお茶を入れればいいのかな



篤人の体液



あつたんティーは朝一番の絞りたてがいいな
色鮮やかで



ああ、アップルティーぴったりだ
青リンゴでもいいし桃でもいいんだけどね



バナナジュースかと思いきやリンゴジュース
勝利というスパイスを入れて丸ごとgkgk





見切れれても遠くても可愛い
細い脚prprhmhm



うわリロれてなかった
マジレスすまん



小2レベルだからな
可愛いなうっちー



田坂ブログに誕生日会写真きてる





管理者にだけ表示を許可する
