スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい131 その12
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい131 その12



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい131 その12

Japanese_Football 【サッカー雑誌:サッカーダイジェスト 2013年 4/16号】
4月2日発売。特別付録:内田篤人選手、香川真司選手のジャンボポスター。

つい ナンパ中うっちー3段階

ナンパwってかチッチとサリーみたい
うっちーにナンパされたい



今晩はどこかに集合してマンUチェルシー戦を見る予感。



うっちたんをポスターにすればなんでも買うと思うなよ!!!






思うなよ!



地方は雑誌の発売2日遅れだから色々もどかしい
早く出てたらどうしようでも出てないよなーと



ポスターだけじゃ買わないよ
サカダイはもともと好かん



でも買っちゃう自分もつらい



サカダイはここでステマするならまともな記事書いてからにしてほしい




そういうのはかわいいスレにいらないから
雑誌情報をいちいちステマ扱いされたら困る




住人装って貼りにきてるの、気付かれないようにしろよ
うっちー情報と言う名のステマだらけじゃんw




うっちたんがちっぱいに飛び込んでおいでって言ってるからいってくる




可愛いよ可愛いよ指先まで可愛いよ



本当にステマがひどい><
雑誌情報とかテレビ番組情報とか全部ステマだから書き込まないで欲しいお!



白ウサギなうっちーがいたずらしすぎて身ぐるみはがされて
しくしく泣いているところを助けるんです?



白兎って上半身はチョッキだけど下半身はむき出しなんだよな
うっちーがそんな格好したら…



それってどこの黄黒蜂?



途中送信
かわいさとえろさはぜんっぜん違うけども!
つか、想像さえしかねる



親指もかわいいつらい




かこいい 惚れた




眉間の皺まで可愛い



かわいくない時ってあるん!?
ないよねー




休み無しの可愛さ



かわいくない時もたまにあるだろ
男らしくかっこよくフェロモン系の時がな
夏ぐらいのおじさん写真に最高に男らしい珍しい写真あったよ
あれはレアすぎだよおじさんGJ!



今日はエイプリルフールか
嘘ついちゃうぞ

うっちーなんて可愛くないもん



休暇中の生活が気になる



うっちーがいつも可愛くてつらい
可愛くない時がないなんて嘘みたいな生き物
それがうっちー



かわいいは大前提
それ以外でかっこよくないときやかわいくないときってない

奇跡の天使やわぁ



そうだなエイプリルフールか
よし自分も嘘つこう

うっちーが可愛い時なんか365日のうち一日もないな
今まで可愛いと思ったことなんか一回もない
これからも絶対可愛くなることなんか絶対にないよなないよない



エイプリルフールについた嘘は一年間叶わないらしいな!
とゆうことは…



可愛すぎる一年がまた始まってしまうということか



シャケなベイビーとシャルケのベイビー似てる
キリン旦那の声に反応してしてつらかった



うっちー=かっこいい+かわいい
かっこかわいい
(かわいい)
prpr




数式の展開のようだw



エイプリフールすぎたから本当のこと言うわ
うっちーって可愛すぎると思う



ぺろらーがいないから、この隙にかわいいうっちーを抱き枕に二度寝して来る



見せてくれ、太もも



ちょっとでいいからスリーサイズ測ってみたい
ちょっとでいいから



アカン メジャー持って測る時にキケン箇所が多過ぎる



ダンヒルの社員になったら代表スーツ作るとき
あちこちメジャーで測れるの?




代表以外の脂ぎった顧客のオヤジも測れるぞ



うっちーもこんな風にあんなとこやこんなとこの測定されてるんだろうか…






ちょ、三枚目のおっさんの目線こえーわw

うっちーの色んなところを測れるのはいいが、ハァハァしそうで嫌われそうorz
やっぱり、かわいいうっちーの抱かれ枕になってくる!



ドイツのお姉さん二人組に採寸される直前画像が
あっちの新聞だか雑誌に掲載されてたよな
でも残念なことに服着たままだったんだよな
ドイツ支部、もうちょっと後でシャッター押してくれれば…




これか?




この頃、日本の取材で着たおしてたポロをドイツに帰ってからも着たおすうっちーが可愛い
芸術家のようなヘアで絵になってる、可愛い



現実にこういうことされてるって事実だけでご飯三杯いける



また強烈にぼっさな状態でw




思ったw服装もかなりひどいww
ほんとこういうところ可愛いな



中のポロシャツも、前の晩これ着て寝ましたって感じだ w
しかし可愛い



珍しく顔もひどいぞ〜



∞(かわいい)∞
prpr



シャルケの公式ツイッターにお誕生会の時の例の可愛いあつたんぽぽの写真が〜prpr




妖怪アンテナ立ってるかわいいかわいいです




何歳やねんw15歳か可愛すぎるやろ〜




可愛すぎるだろ
存在がチート過ぎる
あ、天使だから当然なのか



バスの前で盲導犬と触れ合う動画が見たくて
朝からおじさん動画漁ってるけど見つからない

もしかしてもう消されちゃってる?
あれ可愛かったんだけどな〜




その動画は盲導犬と触れ合う動画ではなく
ダービー前の練習動画だから犬で探しても見つからないよw




練習動画なのは覚えてたんだけど、時期が判らなかったんだよね
1度目のダービーか、あんがと



盲導犬に顔寄せてしげしげ見てるうっちーがかわいかった
そのあと反対側から声がかかってビクっと振り返るうっちーは
現実に存在するのか疑わしいほどかわいかった



その動画はおっさんからドイツ語で話しかけられてちょっとだけ口の端上げてるのも超かわいかった



リュックをだらーんと背負ってるのもかわいい










スタイルの良さが際立ってるな
何でこんなスタイルええんだうっちー




二枚目特にスタイル良過ぎ




黄色練習着の胸元の縦線の模様ってバレエとかの白鳥の衣装に見えないこともない。



川島ブログの画像シャルケが載せてるのにワロタw



うっちー可愛いようっちー



誕生日写真は一日3回は眺めてしまうかわゆさだから目に留まっても仕方ない



てかなんでシャルケは川島ブログをチェックしてるんよw




川島のブログってよりも、顔本からだと思う
料理写真とかも



自分が雑誌作る中の人なら代表公式サイトにあった
シャワー後のうっちーの写真を使用料払ってジャンボポスターにするのに
あのうっちーは代表うっちー画像の中でもトップ10に入る大傑作なのになあ



インタない雑誌買える人が本当に羨ましい
置く場所もお金もない貧乏人には夢のまた夢だ




http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B00C3ASRAK/ref=dp_image_z_0/378-4005870-0582252?ie=UTF8&n=465392&s=books
好きなとこ拡大してprprしていいよ



夢と言えば昨日貪るようにここの美人うっちーの画像見た後で寝たら
添い寝する夢が見れた
他にもスレ覗いてたせいで余計なのも現れたけどまあ良しとしよう

ありがとうペロラー達



ところで次スレは



あつたん帰宅したよ
お風呂にします?ご飯にします?それとも篤人ペロペロ?とな
じゃあ篤人のティーを一杯頂こうか
うむペロペロ(^ω^)美味なり!



立ててこようか?



次スレ
サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい132
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1364916167/




もう勃ってたw乙です



蹴球ダイジェストお誕生日







この5枚目の後ろから撮った写真はないのか支部よ




セレクトが完全にここと同じなんですけどww




なんかあからさまでわろた




普通にペロラーセレクトみたいだwww




いいねぇいいねぇ
可愛くて今夜もよく眠れそうだようっちー



スタッフにペロラーがいるからなw
かわいいシーンでまとめられてた



めっちゃかわいい映像ばっかw



まあ、でも、うっちーがかわいくない時なんてないんだから、どんな画像でもぺろらー目線になるんじゃないかな



つい
でもね、ウッチーが来てくれた!

なにこの人マジで天使やん




一人だけ合成かと思うくらい異次元の可愛さ
ほんっと小顔なんだねぇ


管理者にだけ表示を許可する
