スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい132 その3
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい132 その3



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい132 その3

雑談よりもういっちょ

かわいいうっちースキー


なんなんすかこの腰



うずくまるから背中に乗っていいようっちー
今日みたいにふんわりおいで
頃合いを見てコロリンと振り落とすけどごめんね
やっぱ最後はこっちが上の正常い(ry




ふわっとちゅうしてくる



うっちーはやることが可愛いなw
良いところでガツっと跳ね返してくれるうっちーは格好いいし当然試合中はそういうプレー目当てでもあるんだが
ヒルデに被さるとこは可愛くてワロタw
安定のスローインも



雑談から
https://pbs.twimg.com/media/BHLg25vCcAEP9lt.jpg



ドコモのスマホも一瞬解除されたらしいけど
今はまた大量規制中らしいね

今の内にうっちー高速prprprprpr



WAZにでかいのきてた



あつたそとあつたんぽぽ野郎がいないのは残念だが

かわいすぎて可愛い



解除されるまであつたそティーの分までprprするぜ!

と思ってたらこれ…



敵の癖になんて美味しい



抱えてるのヒルデだけど誰か他の人のこと?




すまん
試合見てた筈なのに混乱のあまり間違えた



的じゃないぞ
ヒルデブラントだ



gifももろてきた




奥ゆかしく身を呈すうっちーなでしこ!



これうっちー倒れこむ必要ないだろw



まだ狙ってたから



キーパーがボール取っても蹴り込んでくるの防止&万一ヒルデが取りこぼしたとき用にとっさにやったんだろうw
ヒルデが取りこぼさなかったからうっちー何してんだ可愛いんだけどwって行動になってるが
万一こぼすか蹴り込まれてたら困ってたのさ



別に何してんだとも思わなかったけどな
ゴールを守る動きの中でああなっただけだ
ヒデブのためじゃないゴールを守るためだだから別に羨ましくはないうっちーは天使prpr



この抱え込んでる座りかたというか足がかわいい



誰の為に云々じゃなくこの体制が単純に羨ましい



天使か聖母のようだ



守護天使だねうっちーかわいいよ神々しいよ



ウッチーのふんわりガードにみんなしばし気絶してるようだな…



ウシーはふんわり包み込むを覚えた
ウシーのウルスラレベルが04上がった



ふわっとふわっと
天使のふわっと
ふわあつと
ああそういうことか
ふわあつと



天才現る
これから無料放送なんでふわあつと堪能するよー



ふわっとあつと
あつたんぽぽの真骨頂



ヒルデブさんの股の間からボールがこぼれてきたから、うっちーがフォローに行ったけど、ヒルデブさんがなんとかボールを捕まえたのを見て、ヒルデブさんにぶつからないようにふんわりモードにチェンジしたんだよ
流石オレのかわいいうっちー、臨機応変かつ柔軟な対応、すごいわ
おさらいぺろぺろしてくる





ウルスラ様・・・じゃなくウシー様!
ぷるんぷるんの太ももペロペロさせてください!



包み込む手が可愛すぎる



包まれたい



聖母様が包んでくれるスレはここですか



おまいら休日の昼から滾りすぎだw


管理者にだけ表示を許可する
