スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい122 その7
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい122 その7



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい122 その7





ありがと




ダンケシェーン!
笑顔かわつら



開いた瞬間ひゃぇって変な声出たぞ




この時Kawaiiって声飛んでてワロタっけ
うっちーまじ可愛い






ちょwすっごく可愛いんですけど〜〜
ほっぺがたまらんw




3人ともなんだか可愛いなぁw
しかしなぜそんなにピッタリくっついてんだw




疲れて帰宅したらこんなかわいい画像が癒してくれるなんて
ありがとうありがとうありがとううしーかわいいようしー




親方が二人の子持ちに見えてきた




(24)、(19)、(17)・・・・・・・!?




親方は若い頃の小林稔侍に似てるな




かわええええええええええええ




なんでこう一々かわいいんだろう




両端が可愛すぎて親方が保護者にしか見えない




外敵から身を守る為に大きなものに寄る小動物みたいで可愛い
左の子、食べないからこっちおいでおいでprpr



真ん中の人、30代に見えるんだがww



うっちーを探せ
難易度高



簡単だぜえええ



青いシューズ?



日本代表DF内田篤人の所属するシャルケは7日、カタールキャンプ5日目を迎えた。
DF内田篤人はセクシーショット!?でリラックスモード

※上記はゲキサカの見出しです



セクシーショットは住人のジョークだよな?な?





にこっ




かんわえええええ



なんて愛らしいふくらはぎwwすりすりしたいwww







二枚目の瞳が綺麗過ぎる
そんな澄んだ瞳で見つめられたら俺の邪な気持ちがどうかしちゃうようっちー




可愛いすぎんだろー




これ一瞬うっちーのお父さんかと思ったww
なんとなく顔が似てる




おまおれw
年取ったら藤田みたく渋くなるんかいな?と思ったw



なんだこのかわいいの多発テロは…
舌がいくらあっても足りん



デカいの




なんでこんなにかわいいのか
立ち方もかわいい




メッツェの腰からちょこんと見える指までかわいい
うっちーマジ天使



あかんって!ほんまかわええって!



「なんやこのカワイイリアクション(〃゚Д゚〃)」でぐぐろう
一番上にでてくるとこに大量にチャリマうっちーがいた




ショタ万部さん本領発揮してるな




うわああああああああああああああああああああああああああ
としかいえない




チャリティといえば乾の急接近ぶりが目立っていたが、流石ショタ万部さんだと
クッソというより妙な感動さえ覚えてしまった
それにしても一気に可愛い写真堪能し過ぎて目眩がするわ



サカダイも可愛すぎるし俺達をどうする気だうっちー!



テレビとかのメディア出演情報ってどうやって手に入れてる?
やっぱりモバイル会員?



雑談とこのスレをチェックしてればうっちー情報はほぼ確実に手には入ると思うなあ
モバは全部はお知らせしてくれないよ

ところで今日のモバムービーもめちゃ可愛いかったな
声高いうっちー可愛い



サカダイを帰ってきてからマジマジと見たけど、マジでチョーゼツかわええ画像ばっかじゃねーか!
ピンナップもかアップとかヤバ杉だろ



連日の可愛い画像攻撃の上にサカダイのドアップ
身がもたない・・・



不整脈起きそう ピンナップやばい











四枚目の完璧な括れが眩しすぎる



う、内田さんが吊られるのはないのか?
いやないほうがいいけどさ、お腹いっぱいだし
でもあったら仕方ない



あつとのじかん



モバムービーの記者のセリフを上手いこと言って、
うっちーと会話してる気分になってprpr



惜しかった…



サカダイピンナップよく見ると少々かみそり負けしてる
うっちー痛痒いねこっちにおいでprprしてあげる



kickerにもprに目覚めた戦士がいるのか…



キッカーがやられたら終わりだなw



今後の採点に関わる写真だな



みんなウッチーの事好きすぎてつらそうですな
ウッチーは3番目位に好きだと丁度いいわ




確かに三番目くらいだとちょうどいいなw自分も代表の内田しか見ない頃そういう時代はあったw
一番は本田で二番は長友だった
その頃はそんなつらくなかったなー可愛い選手だなぁとは思ってたけど
シャルケの内田の試合を見て印象がガラっと変わった
シャルケでのプレーがすごく良いし自分の好みだったもんだから一気に好きになった
そしたら可愛い顔した選手だなーくらいだったうっちーのことが一番好きになって
100倍くらい可愛く輝いて見えてきて今やこんな所にまで来る病気になった
つらい




そんな無理難題を、できたらしてるっちゅーねんw

うっちーが可愛くてつらくてハッピーなんです




自分がレスしたんかと思ったw

確かにシャルケの試合見ると変わるよな
うっちー中毒になる



うっちーがかわいすぎて毎日が本当につらい
白いふとももにかぶりつきたいいいいいい



うっちーの色気は世界を変えるレベル



うっちー本当に本当に可愛すぎる
可愛くない瞬間なんてないんだな
引き締まったふくらはぎの筋肉でさえ可愛い



普段腰パンで隠れていた秘密の部分がさらけ出されて
撮るしかない衝動に駆られたのだろう



うっちーの白桃は世界を繋ぐ



一度太股の魅力に取り付かれたら
選手内どころか実生活でも一番になる勢い
うっちーと住めるなら全て捨ててドイツに行ける



俺なんて始めはあまり好きな選手じゃなかったんだぞ
イケメン選手wwwwwワロwwwww

・・・だったのに今じゃ画像フォルダパンパンだわ・・・



分かる
サッカーしてるうっちーは更に魅力的だ
まあ当たり前か

でもあのかわいい顔えろい体であのプレースタイルは卑怯だ完璧すぎる



キッカーの文面をグーグル先生に訳してもらった。

Schalkes Atsuto Uchida scheint das Eiswasser nicht ganz geheuer.
シャルケの内田篤人は、氷水を少し怪しいと思われる。

どういうことやねん




ヤフー先生によると

氷水は、まだ通常でない茶目っ気のアツト・ウチダのようです。

怪我がまだ芳しくないってことかな…?



https://twitter.com/itstheicebird/status/288671068766478336/photo/1




うっちーとノイアーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




かわええええええええ



お前らの邪念のせいで水が濁ってうっちーが困ったんだろ



今までイケメンサッカー選手は何人もいたけどうっちーは新種だよなぁ



写真とあわせて
お水が冷たすぎるって思ってるんじゃないかって意味じゃないかと勝手に理解した
ドイツ語はわからん
うっちーが可愛いことは分かる



なんか知らんがウシーとノイアーはしっくりくる



やっぱりちょっとノイアーになってくる


管理者にだけ表示を許可する
