スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい132 その5
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい132 その5



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい132 その5

雑談に貼られてたコレもな…


お、お、親方が目覚めちゃったか!



おいおいシャルケメンバー勘弁してくれよ
え?何かい?
チームメイトだからって何してもええのんかい?
許さん!許さんぞ!!

あぁぁぁぁぁ羨ましいよぉぉぉぉぉ



親方は面倒見がいいと思うの
今シーズンの開幕前にあったファン感でも出番間違えそうになったのを
引き戻してくれたし
肉離れでベンチに下がった時に熱烈に励ましてくれたじゃないか
シーズン始まった頃には、試合終了後のあいさつで所在なさげに
うっちーの後ろをずっとついて歩いてたのに
今じゃこんなに頼れるチームメイトだよ
19歳は大人になるのも早いね…



かわいいうっちーを無心でぺろぺろ



いまだかつてこんなに10代から可愛がられ弄くりまわされる25歳が
いただろうかっていうね・・・来シーズンあたりにはマックス君まで参戦必至やな



親方は兄弟居るのかなぁ
?( ・∇・)( ・ε・)?



マックスくんは練習終わりに用具片づけようとしたうっちーを
いや、いいです、ぼくたちやりますって、いやほんとに大丈夫ですって!
ってな勢いで手伝いを断ろうとしてた動画を思い出すw
手伝いを諦めて帰ろうとしてでも気になって振り向くうっちーを
それでも断るマックスくんには、うっちーは大人に見えてるから
大丈夫だと思う…多分w




その動画見ないと今夜は眠れそうにないんだどこで見れるんだ?
寝るの4時になっちゃうよ




マジレスすると大人に見える云々よりも
トップチームのばりばりスタメンが後片付けするなんて!
ってことだと思う



それでも何かをと考えて
ドリンクを全部空にして運びやすくするうっちーまじ天使だった



すんませんその天使の動画はどこをさがせば出会える?
天使うっちーに会いたい



他の選手の長文はどうでもいいや
うっちーリラックスしてるふわふわした顔でかわいすぎる



めずらしく手ぶらじゃん、と思ったら
ボール袋をちっぱいに斜め掛けってことがよくある



2時には寝たほうがええよ



かわいいが更新されすぎて辛い
ここ2時間以上誰もいないのな
ふわあつとは頂いていく
大事にするから安心してくれ
prpr




それニセモノ
ホンモノのふわあつとならもう2時間以上隣で寝てるよ




だがもう今はうちで美味しい唐揚げを食ってる



アツトならさっき可愛い顔して横で寝たばかりだから
静かになお前ら



それはひまわりだろ?
うっちーは今うちのソファーでゴロゴロしてんだよ



おはよう うっちー (顔文字略)



朝うっちーぺろぺろ
って思ったけど、ドイツは深夜か
寝顔も寝相もかわいいんだろうなぁー



うっちーの寝相…ウホッ



大丈夫です。それはごく普通のことなのですよ。
誰もが通る道です。私もかれこれ4年ほど前泣きました。
そうやってみんな立派なペロラーへと成長していくのですよ。
思う存分泣きなさい。



スコラムックのブンデスリーガ11人の日本人ってやつ?
これ4月上旬発売予定なのに、まだ正確な発売日出てないのはなぜなんだぜ
うっちー40P待ちきれない



うむ




あかん、これめっちゃあかん




速攻予約した!
4/12発売だったぞ、あと4日で・・・prpr
本当はうっちーだけでいいんだけど
本当の本当は、千葉さん撮影とぺろらまん撮影ぺろらーセレクトの写真集が欲しいんだけど
そんなん出たら10倍の値でも買うわ



SAMURAI FOOTBALL?@SAMURAIFOOTBALL
VOL8では3/26にアンマンでおこなわれたヨルダン戦もたっぷり紹介してい、ほかでは見られない貴重な写真満載です。
https://pbs.twimg.com/media/BHTQFjUCAAIZCDZ.jpg




これは 18禁よりヤバイな



40Pてすごいよな…ゴクリ




このスレからは何人選ばれるんだろうか



モザイク処理しよお



買う前から……ふぅ…



https://twitter.com/SAMURAIFOOTBALL/status/321108330405834752/photo/1






動かしてみた
おじさんありがとおじさん




うっちーのかわいいデコちゅっちゅ




動きまで可愛い可愛いです可愛い可愛いです




親方貫禄ありすぎ
羨ましいなおい



オーストラリア戦のチケットも当たるかどうかわからんのに、
その39枠にはとても入れる気がしない・・・



うっちたんうっちたん今日もかわいい更新したかな♪



つい
練習場入り?

同じ人の寒すぎて動きたくないウシくん も可愛いよ



うっわぁーて声出た
可愛すぎるよ!!!



大きい声って実際怖いもんねw
可愛いうっちーが自衛してると再確認できて安心したよウンウン
そして写真の人がサインもらえたのも良かったウンウン



何回言ったかわかんないけどマジ天使



ああ天使だ今日も幸せです



かわいいなぁ

今日はまだ生きてようと思いました




今日だけ?
うっちー可愛いはずっと続きますぞ Don't miss it!




共にペロろー
 
外見=かわいい 美しい 色気がある
中身=かわいい 芯がある 自分の考え方を貫く おもしろい ユニーク (個性的で面白いから書きだすと切りがないので割愛)

とにかく、うっちーは唯一無二。後にも先にもこんな人はいない。
生きてうっちーがワールドカップやCLで大活躍する姿を共に脳に刻もう!

無理してうっちーと同じ位努力しようとか思うなよ
ただ共に生きペロってくれればいいんだ



きっと明日も明後日もかわいいうっちーに会えるよ



どうしよう可愛い
どうしたらいいんだ可愛い



いやー幸せだねー!



本当に25なのか?
理不尽な可愛さだし、ちょっとPFAとして身体検査してくるわ



可愛すぎてもうどうしていいかわからない



つい
ひっぱるうちだシリーズ

うっちたんがすっごい引っ張られてるよ



可愛いうっちー見たさに、今年は二回も彗星がやってくるんだぜ!
宇宙規模のかわいさってことだな



つべ Japan vs Latvijas アップ中

これ既出だっけ?
謎のポージングかわええ



ホンディちゅー疑惑があった例の写真のシーンだな
疑惑で済んでよかったw



なんだそのポーズは!なんだその動きは!可愛すぎる!
本田さんウッチーに何を囁いたんだw



リスか?リスなのか??



ホンディーは奥さんも綺麗だから綺麗なもんが好きなだけなんだろうろうろうろうろう
いかん、うっちー数えながら心を整えるzzz.。o0O


管理者にだけ表示を許可する
