スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい133 その3
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい133 その3

スポンサーサイト


サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい133 その3

うっちーprpr
お酒飲まないらしいけど飲んで酔わせたらどうなるのかなデュフフェ


はー今日もかわいい画像がいっぱい見られて満足だああ



大変だおまえら
18日ドイツの銀行でうっちーのサイン&写真会だそうだ
パカッしにいかねば



白馬ってどこで借りられるのかなあ?



象に乗って馳せ参じる



ロバに乗って駆け付けるよ



子供とおっさんばかり集まるんだろか
そいでお前らw



パカッとかケパケパとかウッチーの発する擬音が可愛すぎる



サイン会で跪いてパカッしてくるわ



じゃあ熱々のサザエのつぼ焼きのフタをカパっとしてみる



そんじゃ味噌汁入りの保温ジャーパカっとしてみようかな



うっちーの「○○かぁー」
っていう言い方可愛いな
21歳の時に密着してた番組で誕生日プレゼント何が欲しいって
運転中にスタッフに聞かれて「ほしいものかぁー」って言った時と
同じ言い方昨日何度もしてた可愛かったw



すぽると




ドラさん何でそんな難しい顔やねん
うっちーニコニコやのにー



 乙!すごい!あの瞬間をgifれたのか!
にこにこして可愛いなあ




うっちーなぜそんなにかわいいんだ!
マジ天使!うっちーの笑顔マジで至宝!




ニコニコうっちーかわええ
ドラサンチョットソコカワレ




ドラの口の動きから指差すのやめろみたいなこと言ってるかな?




うっちー顔ちっさ



うっちーの笑顔って永遠に見てられる



うっちーの笑顔幼くてかわいすぎィ



あつたんおはよう(^ω^)ペロペロ
あつたんのかわいい笑顔を常に見てたいから尾てい骨股関節あたりずっとこちょこちょペロペロ(^ω^)するねいっぱい笑ってねあつたん



某所で拾ったうっちー
自分はコレ初見だったんだけど既出かな?



つい
笑ってます




もう一枚の方の座ってるやつも幼児みたいで可愛いw



https://pbs.twimg.com/media/BH9o1DuCcAA2CFH.jpg




こんなに遠くても可愛さがあふれてる



はう、かわええ




足ながっ




脚ほっそ




いますぐパカッしに行きたくなる




ユース世代より足細い内田かわゆす
足だけじゃなく手首も細いし綺麗だよな



これうっちー以外3人とも十代



ふぁっ!?



うっちーの唇と同じ柔らかさですってグミ発売してくれないかな




大ヒット、品切れ間違いなし!




買うのに勇気いるなw
・・・誰かモバで質問してくれ
「どのグミがうっちーの唇と同じ感触ですか?」
「どのグミがうっちーの舌と(ry」
「どのグミがうっちーのちっぱいと(ry」
「どのグミがうっちーのうっ(ry」




ネット通販で買えるよ、きっと
代表チップスもアマで売ってた




その手があったか!!!
うっちーグミが発売されたら、代表チップス11箱買った強者はどうするんだろうか



どのうっちーを見ても胸がズキュウウウウン!!となるよ…
いつもいつでも心臓ぶち抜かれる
本当恐ろしい子やで



買占めはあかんぞ!!
うっちーはみんなのもの



今夜はこの背中を抱きしめて眠るよ、おやすみ



ツイ なまらかわいい

この方の上げてるうっちーかわいいよ
水飲みや舌ペロやここで話題になってた審判に手を添えられたシーン等々
つべの動画の人みたいだ



雑談より



つるんつるんのフトモモprpr






ハートにズキュンされた
可愛いです



ラトビア戦のお着替えうっちー




下はなんだよww
いや可愛いけども


管理者にだけ表示を許可する
