スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい133 その5
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい133 その5



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい133 その5

ミムラさんツイッターより


ツイ
辛そうな顔をしてストレッチ




マティプに首根っこ掴まれてる写真がぬこみたいで可愛いprpr




フィストファ(



おい…同じ人が上げてる写真に、選手の腕ポンとした下でそっと手を握ってるんだが…
なんだあれ、やさしさ?あつたんぽぽの綿毛みたいなやさしさ?



マティプの隣を歩いてるうっちーもかわいい
うっちー後姿まで天使



うっちーぺろぺろ




左手prpr




気だるげな表情と左手がいいな。綺麗な指prpr。



気だるいようっちーぃぃぃぃぃ



つい
手つなぎ練習




これもかわいいw

つい デート中ですかね



うっちーはいろんな魅力があるけど
男気とかかっこいいとか美しいのとか天使の羽とか全てを
ちょっと透明で可愛い包みでラッピングしたみたいな感じだな



プリズム効果でキラキラ



雑談より
かわいいうっちーがいっぱい
http://www.aufmplatz.net/2013/04/18/autogrammstunde-atsuto-uchida/%0A



なんなんすかこれなんなんすかこれなんなんすかこれ




可愛い×3だ!




他のもこの大きさでくだせえ〜



にこにこうっちー
子供たちとにこにこなうっち―
わんわんおと一緒なうっちー
うっちーよりデカい人と一緒なうっちー
おっさんともにこにこなうっちー

みんながにこにこしててすごく幸せな写真が大量でかわいくてつらい
楽しそうでなによりw



可愛すぎてびっくりした



うっちーうっちーうっちー!
可愛いのハットトリック!



眠気マックスの始業前に覗いてよかった
うっちーの目がキラキラで朝日より眩しくてすっきり目が冴えた!



ユニにサイン中のうっちーをじっと見つめてしまう可愛いお子
わかるよわかるよ



とんがり帽似合いすぎw



皿とスプーンを用意した
よしうっちー、カレーをください



襟付きユニでしましまソックスまた着ないかなあ



うっちー部屋の飾りつけまでかわいいとかもうマジ限界知らず
何してもかわいいうっちーってマジ天使リアル天使



細貝夫婦は過去にどんな善行を……




普通にいい人たちだよ
なんてったって、うっちーが懐いてるのが何よりの証拠
あー、うっちーはマジでかわいい
顔も行動も発言も仕草も何からナニまでかわいい
明日の白うっちーまで全裸待機する!



あーまじ可愛いすぎ!
親心発動な細貝嫁の気持ちが痛いほどわかる…!!
うっちーマジ天
萌もね



特典映像でうっちーがほお袋パンパンにして
かっつりご飯食ってるシーンも追加でオナシャス!!



あかん、萌、美味しすぎる
日頃からうっちーにナイスにしてるとそんなご褒美が貰えるのか



ポイントなのはだなprpr
2人とも料理家事ダメprpr
でも最後の片付けまで頑張ったってことだprprpr



ぺろぺろポイントは
みんな違って
みんないい



しかも合間に顔をぐーっと近づけてきて
「イケメンだな〜」って言ってくれるんだぞ
来世は絶対イケメンに生まれてくるぞ!



細貝イケメンでサッカー上手くて綺麗な奥さんいてうっちーに懐かれてるとか勝ち組すぎる
うっちーだけでも譲ってくれ



うっちーに顔近づけられたらたとえ「ブッサイクだな〜」って言われても嬉しくなってちゅーしてまうわ



https://twitter.com/s04/status/325189042557820928/photo/1



あつたそサイン会画像のかわいい洪水におぼれた



よそからもらって来た















サインの♪♪でキュンキュン♪♪した
すみずみまで全てが可愛いです♪♪













サインの♪♪でキュンキュン♪♪した
すみずみまで全てが可愛いです♪♪




2枚目、
なんだろうこの心が清まる感じの可愛さは
二人とも天使ですか


管理者にだけ表示を許可する
