スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい133 その6
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい133 その6

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい133 その6

my pottから可愛いの更新お知らせ






2枚目ご馳走様です



高校生みたいだな
うっちたん寝癖直してあげるからこっちおいで



可愛いです可愛い今日も可愛いです



やっぱりドイツでは 子供、男率高いんだな



子どもに人気あるってなんかいいよね
可愛いから子どもも親しみやすいんだろう



子供からはたぶん仲間だと思われてるんじゃないだろうか
ぼくたちとあんまり変わらないのにレギュラーで活躍してて凄い!みたいなw
幼ウシーかわいいよ幼ウシー




>ぼくたちとあんまり変わらないのにレギュラーで活躍してて凄い!みたいなw

これはまさにその通りかも
ドルもやっつけちゃうし でヒーロー戦隊ウッシーなんだわ きっと




それ実際にシャルカーの子どもが言ってたしなw
ウシダはボクたちと年があんまり変わらないみたいなのにがんばっててすごい!って



写真だけじゃ分からんし、割とどうでもいい
かわいいうっちーをぺろぺろするだけ
白うっちー、あと22時間13分後に会えるねprpr




だな
確かなのは機械翻訳によると300人程来てたみたいでうっちーが沢山の人に愛されてるってことだけだ
今日は白うっちーの日で今から興奮で目が冴えている




白うっちーで、もしも雨なんぞ降ったら色んな意味で大変になると思って、フランクフルトの天気予報調べたら、く・も・りだった・・・
スケスケにならんのは残念だけど、雨だと足に負担かかるからね



子供好きな内田は嬉しそうだし、その画像でprpr出来るんだからありがたいわな。
今日も可愛い更新ありがとうprpr



420pなら入れる気がする

というのはおいといて編集長は何を作るつもりなんだ
いいぞもっとやれ



420P以上w
編集長の愛が重すぎるな



419vsウッチー、か…



420なら
自分も入りたい



ぺろらーの入る隙なんぞない
420p以上うっちーをぺろぺろするんだ
どうしよう、もしもカードなんて付いてきたら・・・全種類コンプリートしそうだわ
白うっちーまであと6時間25分
雨が降りません様に



本当に人少ないな・・・ちと寂しいけど、このうっちー抱き枕にして仮眠してくる



規制されてるっぽいね
人がいなくてもペロペロは絶え間なく続けさせていただくがな!



規制されてもウッチーは気にしません




ラース顔でかすぎやろ



@kicker_jp
大衆紙Bildより、ファルファン「(来季から再びファルファン/ラフィーニャコンビが復活?)そういう事は、本人から聞いた事は無いんだけど、勿論いつでも歓迎さ。
でも今も、内田とはとてもうまくいってるんだよ。僕達はうまが合うんだ。会話はドイツ語、もしくは時々手足を使う事もあるけどね。」



他所のスレにあった
しりがねふたりともかわいいのね



雑談からもらってきた
かわいすぎる声かけ


ところで、こんなに白うっちーを楽しみにしてるのに、家族でテルマエ何ちゃらという映画を見なくてはならん雰囲気・・・
泣きたい




これかわいかった



試合後うっちたんの生着替えきてたな



くそっ 乾め




うっちーの可愛い背中きれい
乾はあと半歩下がってもいいと思う




ぺろらー的な意味で、ありがとう乾ありがとう






うっちーおつかれないすしり




うっちーおつかれ いなりすし
かと思ってあせったじゃないか



うっちーの白い背中とかわいい二の腕の裏側ペロペロ



うっちー痩せた?上半身ぺらい…



おちり



ナースうっちーマジ天使



第二天皇はあなた様でしたか
天使の天使へのサポートに感謝いたします









管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。