スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい133 その8
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい133 その8



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい133 その8




最後のご機嫌斜め45度のうっちーを含めつねに美しいっす
おじさんたちいつもありがとうprpr




最初のがケラー監督の印象とかぶるのなんでだ



瞳の真ん中あたりできゅっと狭まる二重のせいだな




なるほど!眼の感じかあ




イケメンあるあるだね
羨ましい



復活すぐに規制になるかもしれないからペロペロしておく
うっちーペロペロ
いつも応援しているよ!



大量規制始まったらここにかわいすぎてつらいスレッド作ろう
http://jbbs.livedoor.jp/sports/40204/



じゃあもし寄生あったらで相談して2cnのどっかに移動ってことで
さてうっちーの太ももに顔はさんでペロペロしてくるか



あるいはラウクラかぴん難に



したらばは嫌だから寄生されたらおとなしく解除まで待つ
待ちきれなかったら●買うわ
うっちーかわいいようっちーマジ天使だようっちー



うっちー愛してるよ!



(´・ω・`)ペロペロ



規制ないやん 
よかった




順次規制だろうからまだわからんよ

解除されるころにはどれだけうっちーの可愛さが更新されてることだろうか



かわいいうっちーいつでもいつまでもprprしながら応援してるよー



うっちーかわいいようっちー



てすてす



念のため避難先決めておいたらどうだ?
●持ちじゃないやつ多そうだし



ラウクラかぴん難に立てたらいかがでしょう
●持ちの方お願いします



そんなことよりうっちーprpr



情報錯綜してるから規制始まってからで良いよ
多分無さそう



ぴん難は掃溜めというイメージがあるから引っ越すならラウクラで…



ラウクラってあのえげつないスレあるとこだよな・・・
まあ仕方ないか避難所だし
したらばでもいいんだけどな



とりあえず始まってから立てても遅くないから待とう
なんか各スレやたら立てさせようとしてる感じが



本当に規制されんの?



避難所ならシベリアの方がええやん



内田関連が軒並みラウクラに立つのもいかんような気がするな



相談で無駄に消費するのも…
スレの性質からしてぴん難か避難所借りるかかな

まだ決まった訳じゃないし



いざというときの非難候補の板は絞っておいた方がいいかもね



規制されたらしたらばの避難所を少し借りて相談するとか?




それが良いね
どうも規制に乗じて乱立させたいのか
先走ったのが内田関連だけ多い



ラウクラ一票
18才未満のペロラーもいるだろうしね



規制の話ありきで進んでるけどソースって結局あったの?

ほかで規制の話をほとんど見かけないせいで
一時期あちこちの内田関連スレでやられた
住民の分断工作に見えてしかたないんだが



10日以上の規制は辛かった
でもその分PRPRした
下がもげそう




下がもげろ



ごめん
× 下
○ 舌
規制解除に舞い上がって間違えてしまった



こちらも規制中はかわいいって叫べず辛かったようっちー!
また思う存分prprするからねうっちー!



おまえらおっはー






おっはおっはおっはおっはおっはおっはおっはおっはー
うっちーの体そり気味状態ってかわいいよねムンッってなってる感じ
朝からかわいいかわいい




うっちー顔ちっさ




つくづくいい男だなあ
惚れ惚れするわ



朝から可愛い二人乙
うっちー真っ白だな
ほんと顔小さい



うっちー!おっはー!
うっちーの長く綺麗に伸びた運命線をなぞってprprするお!



おーデマだったんかよかったよかった!
ま、マジで規制入った時ように避難所あった方が騒ぎにならんかもねー



規制されたらかわいいうっちーをROMりつつじっと待つ、それでよくね?
究極の焦らしプレイだぞ






途中で送信してもーたわ



今週末のうっちーは何色かな?
半袖かな長袖かな?アンダーは着用かな?

これもやっぱりかわいい




画像のセレクトが素晴らしいなprpr




3枚目スッテンコロリンprpr




今度の新ユニは緑だったか
緑うっちーもさぞかしかわいいんやろなあ



かわいい画像いっぱいだw
乾んとこのユニ裏返した淡い色がホントよく似合っててかわいいなw



天使すなあ



顔ちっさいは欧州で使うなよ
おまえ小頭症って指摘に近いからな
日本より発症率すっげ高いから



どのうっちーも全部可愛いです
可愛いの師匠、天才、あ、天使だった



もうピンクユニは見られないんだよな
新ユニうっちー楽しみ



うっちーに似合わない色なんてあるのだろうか



ない



おじさんのFBって留窪おじさんだよね?
見に行ったけど、ご機嫌斜めうっちーとか
全然見つからない

別のアカウント?それとも別のおじさん?




アルバムから見てみ。自分も昨日ないなーと思ったから気持ちはわかる。




おじさんはアカウントを二つ持ってるから、もう一つを探すと何かと便利かもしれないです



ログインしてる?




教えてくれてダンケ
ログインしてるけど見れないのは
きっともう一つのアカウントを知らないからだな
気長に探すわ〜



ブンデスの公式ってログインしないと動画見れない?
前見れた気がするんだけど今動画えらんでも真っ暗だし再生もないし、、、
空気読まずごめんね




見れるし スレチ



メロンうっちーなのか〜 
マスカットうっちーなのか〜






やだ可愛い



可愛い可愛すぎるようっちー



うっちーはいつも可愛い
中身が頑張り屋さんで優しくて可愛いから
可愛いんだな



今日はかわいい2が並んだ日



マジでうっちーやべえよ
自分の性癖疑い始めてる・・・




ようこそぺろらーの世界へ
かわいいものが好きなのは日本人のDNAに刻まれてるんだから気にすんな!
共にぺろろう




これはあかんやろ〜
何時見ても、何度見てもあかんやろ〜
誘惑せんといてえな ってもうとっくに堕ちてるな



全鯖規制来たら避難所で相談
だった筈

昨日も議論だけ参加してたの居たしな



だから運営やまだかな見て
本当に大規制来たら移動でおk
通常規制なら長期じゃないかもしれないし



避難所見てきた
あそこに可愛いスレあったらうれしいけど立てるの反対の人もいるなら
仕方ないか
雑談のとこにけっこう人いそうだしもし規制されたらあそこでやり過ごすかな



長期規制決定したら
取り敢えず避難所で相談でおkだと思う



一応の待ち合わせ場所だけ決まってれば、そこからどこに行くかはそこで決めりゃいいよ
denyされなきゃ読むことだけはできるわけだし


管理者にだけ表示を許可する
