スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい133 その9
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい133 その9

スポンサーサイト


サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい133 その9

マンフト


BS





公式ヘベインタ動画より
ビリヤード台にサインするうっちーw




それやw
だがかわいい座り方もペン持ってる手も見上げてる顔もああ可愛い可愛い




可愛すぎワロタw




隠れんぼで見つかっちゃった子にも見えるw



うっちーかわいいようっちー
BSで試合前のアップ流れたけどまた試合放送でもやるかな




明日(正確には今日だけど)の深夜に試合放送あるよー




そこでまた流れたら良いなって思ってさ



ごめんなさい、雑談スレと間違えました



テスト



全てがかわいすぎる
prprsrsrhmhmchuchuuuuuu



つい 親方と内田氏



うっちーのおててはそんな形になっちゃうんだ
えいっっと、両ひと差し指をきゅっとエアーつかみさせていただきました
ご馳走さまでしたー♪



うっちーprpr



なんでこんなに人がいないんだ
皆規制されちゃってるのか?
世界中に僕達二人だけだようっちー
寂しいからくっついて寝ようね



テス



書けるのかな



規制はまだされてないよ
今のうちにprprprpr



しましまソックスの可愛さは最強



かわいいなぁ かわいいなぁ



レガースでかすぎうっちーかわいいですかわいい



シャルケ移籍直後クラブのレガース大きすぎて合うものがなくて
急いで日本から送ってもらったって言ってたっけ
うっちーのかわいい向こうずねぺろぺろ










本当にこいつはいい男だなぁ
惚れ惚れするよ




今日もかわいいが更新されてて安心しました




一枚目試合中もだけどウッチーの抗議のヘイッ!ってかわいい



5枚目にしどけないうっちーが…!



今日もうっちーは天使だったか



うっちーのかわいさ更新はいつ止まるのさ



欧州蹴球ダイジェストのフロアD(うっちーファン)は今節はヒゲが伸びているのが
お気に召さないそうで、まったくもって判ってないな
お誕生日映像もカワイイ系でまとめられててあれはあれでGJだったが、
カワイイを超えたところにも見所がたくさんあるというのに




あの愛くるしいお顔と、申し訳程度に生えてくるお髭さん達とのギャップがたまらないというのに…



試合の時無精髭があるのは珍しいね
うっちーの髭には猫ヒゲ的かわいさしか感じないけど



うっちーなら武将髭が生えててもかわいい




関羽みたいな髭を想像した



かわいいうっちーをアップ&スローで抜くNHKはさすがの仕事ぶりだった



今日もナイスな編集で終わったな



NHK支部は編集の権限ある人なんかな?
いつもかわいいうっちーありがとう
とメールしとく



ほんっと毎日かわいい
ばふっとかぼふっとかもふっとか
prprsrsrmrmrchuchuuuuu






可愛いの更新確認
3枚目のおば様内田のでっかい写真にサインもらってる(写真のチョイスもイイ!)
内田ファンかな?まさかフンさんのお母さん??w



おやロマンのロマンが



BSで後半ピッチに出てくるときカメラ前を横切ってたけどうっちーのうっちーがうっちーしてた




あれはハーパンの結び目ってことで決着してる



元気でヨロシ

かわいいようっちー!



うっちーのうっちーらしきものは全て結び目www



慌ててビデオを見返したのは自分だけではあるまい
あれは結び目だた位置が高すぎるw



毎日可愛いは更新され続けてるなよしよし



可愛いの更新を確認するだけの簡単なお仕事です



汗でおでこにへばりついた髪がヤバい



簡単だけどやり甲斐のある楽しいお仕事です





あなたの好みが分かる3枚です


管理者にだけ表示を許可する
