スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい133 その10
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい133 その10



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい133 その10

(≧▽≦)


乾よ
余計なことはやめておけ
ry

(ぺろらーが黙ってないぞ)



乾はうっちーに甘え過ぎや




乾はわんこみたいなものだと思うんだ



なんか…なんかウナギ犬に見えるんだ




m9(゚д゚)っ ソレダッwww



乾、甘えたで可愛い
内田がお兄さんに見える



べたーっ、ぐたー
ってオノマトペをつけたくなった



うっちーしか目にはいらない
かわいいです、好きです、大好きです!
腹筋ぺろぺろ



ほら、6月に
420Pが



おい、公式モバに誰かぺろらーを紛れ込ませてくれ
もっといい仕事ができるはずだ



たしか親善試合の時もべったりしてたな



ここや雑談のコラ職人のほうがクォリティー高い作品作るぞ
しかしモバのあの緩い感じは嫌いになれないw



モバのあのいなたい感じは嫌いじゃないw




いなたい?



いなたいって関西弁?



関西で浸透はしてないけど関西弁な気がする
お前田舎っぺだなみたいな?



昔ライムスターのリリックでいなたいってあったな意味忘れたけど
だから関西弁ではない



しかし方言といえば天使の静岡弁をナマで聞きたいな



うっちーの場合、あの微なまりが可愛さを増幅しておる




「○○しちゃって」のなまりがめっちゃかわいいw



〜するら とかかな?
さぞかし可愛いだろうなぁ



一緒に寝るら?ってうっちーにいわれたい




ですな



いわれたいな
何もしないから
見てるだけ見てるだけ



お触りはナシですか?



居るだけで可愛いだろうが
半径5mくらいは離れて見守るべきだな




内田に似てると思ってしもた
誰かユルキャラウシ―さん作ってくれw




バリィさんだね




なんでgifと思ったら動いただと
ウシーさんはもうちょっと小さいイメージだな



ケパケパAAと似てるな
よしバリィさん→ケパで脳内補填



何かと似てるとか思ったこと無いわ
うっちーはうっちーだからかわいい




ですな
あー、今日の抱き枕うっちーはどれにしようかな
毎晩の嬉しい悩みだわ
今夜の抱き枕はこれに決めた!



黄色だなぁ・・・



すべすべむちむちの白い太ももペロペロ



何度見ても素晴らしいくびれ
二の腕とふくらはぎと手首と後頭部もたまらんかわいさ
やべーうっちーのかわいさに限界がない



つい
ストレッチウシー

体柔らかいなあ




別角度が欲しいとか絶対言わない



おはよう!うっちー
抱き心地は最高だねprpr
今日もかわいい更新楽しみにしてるよhmhmちゅっちゅ




どの色のユニでもかわいいな



さつまいもみたいでかわええな



かわいい焼き芋屋さんがリヤカー引いてやってくる〜



本日も可愛い更新確認完了











ここの動画見られんからありがたい!
かわいい更新確認しました
ので、5枚目のうっちーをいただきまーす




篤人はどの一瞬を切り取っても美しい




よし、今日もかわいいな全部かわいい




よしよし 今日もかわいいな




なんかふくらはぎムラムラする



完全にヒゲダンスなのにうっちーかわいいの塊




なんか見たことあると思ったらそれか・・・
同じダンスとは思えんくらいかわいい
もちろんドリフもいいけれども


管理者にだけ表示を許可する
