スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい134 その3
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい134 その3



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい134 その3

まつげ










ほんとまつげ長い。ふぁさふぁさかわええ。




4枚目のってカメラで撮ったやつある?
無いんだったらその場にいたカメラマン全員ぺろぺろ地獄に落ちろ



長さだけじゃなく角度が大切
長くても二重が綺麗じゃないとぱっとしないらしい
うっちーはぱっちりまつ毛が上向いてるからクリクリの可愛いおめめなんだよ



うはw



うっちーのキラキラの目に見つめられたい
黒目が大きくて白目が澄んでいてとても綺麗
まさに無垢



うっちーの二重綺麗だなぁ〜と思ってたが
くりーむしちゅーの有田も綺麗な二重だった
でも有田は普通の人
うっちーは普通に天使
なんで?!



まつげ長い方だが、一重だしほとんど気付かれない
ビューラー使って始めて、長いね、地毛?って驚かれる
何もせずあれだけ綺麗な内田は凄い



内巻さんのイラストも
うっちーだけまつ毛くるんだから
やっぱり男性としては特徴あるんじゃない



有田はうっちーより切れ目じゃないか



すぽるとまで「くりっとした目」と言われてたなw
バサバサ睫毛可愛いよ睫毛



言ってたな
なんでそんなことしたんだろうなあ



うっちーぺろぺろに集中!



種まきとか変なこと書いてすまんかった
でも気を付けような

おじさんありがとおじさん




髪切ったんだな
可愛い




かわいい以外の何ものでもないな
うなじprpr



雑談より

かわいいです、かわいい



うっちーこないだ髪切ったばっかなのに
また切ったんだな




最近髪切る頻度高い気がするな







おじさん今アップ中だな
写真がどんどんふえていってるw
そしてハードル持ったうっち―がかわいいかわいいかわいくてつらい



ハードルになればいいのか



生まれ変わりたい物リストがどんどん長くなる



マガトレでしごきあげたヒップは素晴らしいよね



ハードルに嫉妬する日が来るなんて思わなかった
よし、今日もかわいいな


管理者にだけ表示を許可する
