スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい134 その4
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい134 その4



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい134 その4

よし!今日もかわいいが更新されてたな!
今日の抱き枕は最新うっちーに決めた!
ぺろぺろhmhmしながら、おやすみー



これすごいナイスなシチュエーションやわ
トレーニングを頑張る横で笑顔のうっちーから見下ろされるの図
最高です






見下ろされながら
「いいから早くやって」って言われたい
shushu



こっちは喉カラカラでトレーニングしてるのに
見下ろしながらシレっと水飲みするうっちーを、泣きながら見上げたい…



髪を切ってかわいいを更新したうっちーをライブで大画面のクリアな映像で見られんとは・・・
お金に余裕のあるぺろらーはおらんかね
CSにうっちーチャンネル開設してくれ
月5000円までなら払う!



うっちーの可愛いは絶え間無く更新し続けてるはずなのに、なんで過去の写真を見直しても更に可愛いんだろう
もう何が何だか…



なんかグルグルしてるときにうっちー見るとモヤモヤが吹き飛ぶ



この髪型まじかわいい



最近はこの人なんじゃないの?



あと数時間でうっちーのかわいさ更新か
待ちきれない



揉み上げ短めのうっちーが好きすぎてつらい
あれはかわいすぎる



自分はもみあげくるん時代の髪が好きなんだがあの髪型にはもうしないのかなあ
たまにもみあげのくるんが逆方向になるのがおもしろ…いや可愛かった
まあ結論としてはうっちーはもふもふでもぱっつんでも世界一可愛いってことになるんだが



ドイツ移籍当時の短髪が至高
ショタの気はないがあのあどけなさは放っておけない



うっちーならボウズでもアフロでもおk
全力でぺろぺろ



あれ髪すかないで巻いたらどうなるんだろう
ダヴィドルイスは越えるかなあ
まじ頭に鳥飼ってるらになるんじゃ



それはそれで可愛いかもなぁ



うっちーの髪に住みたい



自己解決、つい
今日もHSV戦試合後のように



昨日もかわいい写真うpしてくれたついの人だよ
爪先立ちうっちーもかわいいしノイシュと顔合わせてるフードうっちーも天使



上にある写真がお上手な方のツイやろ
可愛いです可愛い



微妙にノイシュテッターが伏兵のような気がしてきた
まあ今日は古巣を凹らなきゃいけないからウッシーハグの許可を与えるが



ちゃちゃ入れるつもりはないんだが、
つま先立ちじゃなくて、歩いてるだけじゃないかい

まあ、可愛いに違いはないんで些細なことやな



監督とのハグでも、ステ、クロップ、ケラー それぞれ全然違って見える
クロップの時は思わずうっちー逃げて〜って言いたくなった



これはあれか、手を握ってから更に抱きついてるのか…ケラー…今日も頼むぞ



可愛いあんよが揃ってるから爪先立ちと言っていいと思うよ
その場から身を乗り出してるね

しかしクロップとのハグはうっちー、ニカッて嬉しそうな顔して出迎えてるんだよなあ
目の前であんな顔されたら間違いなくアゴ外れるわ



うっちーのなかでクロップはイケメン枠に入ってるんだろうか



雑談より
無防備な首筋prpr



うっちー早く良くなっておくれよ
祈りを込めてprpr



うっちー、大丈夫かな
大事なく元気な姿を見せて心置きなくprprさせてね



画像いっぱいだけど貼る気になれない
つらすぎたよ
脳震盪だからしばらく安静にだな



怖くて画像が見れねえ…
診断では重度の脳震盪じゃなかったみたいで一先ず安心だが
頭は数日後に後遺症出たり何かと怖いから今後の経過にも注意してくれよウッチー



うっちーお大事に



すごい心配だけど大事ではないみたいだからちょっとだけ安心した。
うっちーしっかり休んでね。



うっちー何時間バスに揺られちゃうの
メンヒェンまで何キロなのと心配して検索したら
かわいいうっちー居たのでご紹介
検索ワード  ゲルゼンキルフェン メンヒェングラードバッハ 距離
で一番上にくるブログ
なぜだかキャピテンまでいるし



うっちーの無事と健康を心から祈ってるよ
今日は近所の神社にお参りに行くよ
うっちーどうぞ元気で



今こそ全ぺろらーの元気玉をドイツに送る時




今全力で作ってる



ウルスラ様の脳震盪が治まりますようにーっ‼
全身全霊をこめてーっ!
そおいっ!!!!



ソイヤッソイヤッサ!!



すぐに回復しますように
痛みや吐き気がすぐに治まりますように



後半攻め込まれた時、ヒデブさんの手が届かない所に飛んだボールを
ゴールポストが弾いたよね
あれを見て今日のうっちーは守られてると思った
シャルカーの念やペロラーのprprが届いたのかもしれん!



そうだねー
昨日はだいぶポストさんに助けられた
もちろんティモもナイスセーブしてくれた
後残り2試合絶対に勝とう!



とある実験があってだな
ある一人の病人の回復を当人と面識のない大勢の人が祈る
もう一人には何もしない
すると大勢に祈られた病人の方が明らかに回復が早かったそうだ
ググれば多分その類の話は出てくると思う
全ペロラーよ 今こそうっちーに日頃の恩を返すチャンスだ



今日某厄除けで222円投げて治癒全快とCL出場祈ってきた。
帰ってきたら 書き込まれててちょっとグッときたよ。



スタでもシャルカーが飛び跳ねながら声を張り上げて歌ってたなあ
シャルケは宗教みたいなもんだという説があるが、だとしたらうっちーは6万人の祈りに
いつも守られてるんだ



ぺろらーなら声かけせずとも全身全霊でうっちーの回復を祈ってると思う
昨日から首筋をぺろぺろしながら頭さすさすしとる




ど、どーした!いつの話をしてるだw



嫉妬乙



久しぶりにきいて癒されてこよう



うっちーの全身ペロペロするのに忙しくてレスする余裕なくてさ



おやまあ



おやまあって何だよ

うっちー飯食えてるか?
ソファーで丸まって安静に過ごしてるか?
イマアイ



GWのせいかあちこち湧いてるみたいなんよ






規制避難所のお知らせ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/40204/1367744776/l50

花畑規制でここの板のみ書けない人も結構居るみたいだね



規制ぺろらー結構おったんだな
みんな心は一つだ
今日もうっちーに元気玉送るぞ






既出だったらごめりんこ





今時のだなー
ちょっと前の画像だけどありがとう




二枚目の指と唇がかわいいよねprpr



うっちーが無事で泣けてくるw



元気そうで安心したー。
吉田GJ!



みんなおかんになってるから、吉田が気を使ったんだろうな




おかん言うほどじゃなかったとおも
吉田が気を使ったとかイミフw
うっちーとミヤチでアクセス爆釣やんww



イギリス遊びに行けるぐらいたいしたことなくてよかったよぉうっちー!!
宮市がいるせいか、何となく先輩っぽいところがたまらんw
吉田は全力でもてなして差し上げろよ!



セインツの試合に招待されてたんじゃないか?
よく飛行機のれたな
根性あるなw



うっちーは春を運ぶ妖精さん
うっちーが微笑むと花が咲く



どこのモデルと写真撮ってんだ?と思ったら宮市だった
久しぶりに見た宮市が超絶美形過ぎてビビるわ



宮市は生で見たら人形みたいに整い過ぎてる超美形みたいだからな
自分はあそこの弟の方が可愛い系のお顔で好きだが
鹿島の頃のうっちーに雰囲気が似てる

今回の旅は香川とは会えなかったのかな
一度行き方を覚えたらまた遊びに行けるな



宮市は高身長で綺麗に整った顔のモデルタイプ
うっちーは庶民派タイプ




庶民派ってなんだよ!?w
可愛いくてつらい系でおk



そういやGWも最終なんだなピ〜
うっちーも満喫できてよかったのう



臭いのに触らない
うっちーはたまに性別を忘れて
ただただ綺麗だなと思わせる表情をすることがある
世の中にはそういう男が稀にいる
けど凄く稀だからね




くー、かわええ!
何度見てもかわええ









何しててもかわいいがユニ姿は特に美しい



宮市はモデル系
内田はアイドル系



宮市は別に・・・



宮市可愛カッコイイだな
うっちーよりめんこい
整ってるな








管理者にだけ表示を許可する
