スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい123 その2
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい123 その2



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい123 その2

母なるウシー














キャプおつ

gifったから置いとく




メッツェウシー拡大してみた



ようつべにうっちーきた
くせっ毛prpr



このおめめ可愛すぎ



うっちーのインタ、カメラをもうちょい上にして欲しい
上目遣いが最高にかわいいと思うんだ
若しくは斜め下でもいい
蔑んだ目線に見えて、これまた堪らん予感がする
公式つべだけでもいいから、神様お願いします



おはようからおやすみまでずっと一緒



天使が天使と戯れるかわいすぎる風景すばらしい
うっちーマジ天使



おい、skyの動画でのコーチ、うっちーの腰を触るなw
なんでみんなうっちーの腰をやたらと触ろうとするんだ
そんなにいいのか触りたい




その動画ってDirkの呟きのじゃないのか?skyのサイト?良かったらヒント頼む



しかも腰キャッチされた後でお手手とお手手がーーーー





くっっっっっそ




これは…入ってますね



KCK! KCK!



最近マジで渡独してコーチになるしかないかなと思ってる



すまん、自己解決
コーチぇ…



やべえ 動画が見つけられない
修行が足りないってことか




Dirkさんのツイ




すんませんでした 無事辿りつきました
抱きとめる必要性ががが?



雑談から




綺麗なの見つけたから貼っておきます



アメトーークよりアツトーーク観覧したいな




視聴率50%はカタいな



クールダウンしてるだけ、ストレッチしてるだけ、練習してるだけ
それなのにかわいくてつらいうっちーってマジ天使だな・・・



俺はサッカー選手のファン(?)スレに来てるんだよな…??
と一瞬賢者タイムになるくらいのprprっぷり。



雑談からKDK

https://ja-jp.facebook.com/juliandraxler/photos_stream#!/photo.php?fbid=473311072733052&set=pb.135808799816616.-2207520000.1357836080&type=3&theater




書き置きまでかわいいってどういうことだよ…
うっちーとホテル同室とか羨ましすぎるだろKDK




ただの書き置きの紙すらprprしないとってどういうことだよ!




かわぇぇぇぇぇ!!!

公開して一時間でいいねが4000近い
ドイツ支部も躍動してるな



太ももキャンプも今日で終了か
お宝画像満載だったなあ




怒涛のもも画像攻撃に身がもたないとオモタ



FBをはじめないとならない時がきたか…



年末に引き続いて画像盛り沢山で鼻血出そうだ
かわいいがどんどん更新されてつらい
つらいけど好きだー!かわいいうっちーのかわいい唇prprしながら寝るわ



太桃でprprしてへろへろになっているところに書置きでかわつらノックダウンするとは思いませんでした。



かわいすぎて眠れねっー



あっという間に5000超えたな

本人の写りこみなしの手紙だけでこの勢いすげぇ



いいね押してんのは内田ファンの日本人だろ
内田に関する画像や動画はいつも閲覧数の伸びが半端ないし



メモまで可愛いとかもう訳が分からないよ




鹿時代の書初めと鐘楼流しも可愛かったやん
ユニメッセージもハートにズキュンやったし
うっちーは筆跡まで可愛いのは慣れてたはずなのに
毎日新たな気持ちでうっちーは可愛いと思う


管理者にだけ表示を許可する
