スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい135 その6
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい135 その6



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい135 その6


うっちーがんばったおめ!


客席にみんなで挨拶するとき内田はこくんて首まげてたのがかわいすぎたあ



インタのときあまりにもかわいすぎて神々しすぎて直視できなんだ



うっちーが体を張り続けたおかげで引き分けられた



耳から顎にかけてのラインきれい



天使すぎた
天使すぎた
天使すぎた



天使がいた
天使がいた
天使が闘っておった
素晴らしい時間をありがとううっちー!!!!!



https://twitter.com/adidasFTB_jp/status/341902246935674881/photo/1
かわいいかわいいですかわいい



インタ可愛かったな
キラキラしてた



雑談から



タオルまわす振り




かんわいー!!!



天使が嬉しそうで泣けてくる



見てるこっちもニコニコするね



あつたんぽぽかっこ可愛くて泣けたよ
ピッチでは戦闘モードな小鹿なのに可愛すぎて混乱するよpr(´;ω;`)



ファールされて起こされるときに相手選手に頭なでなでされててワロタw
日本人は子供っぽく見えるんだろうけどw



吉田の隣でザックを胴上げしてた姿がエンジェルすぎた



うっちーが嬉しそうだからなんか雑念とか吹っ飛ぶ
出場決まってうっちーが嬉しそうだから嬉しい
嬉しいけどかわいくてつらい



雑談から
シャルケ公式の写真、シューズが今日のと違うけどめちゃ可愛い
公式の中の人はウシーの可愛い写真いっぱい秘蔵してそうだ




このスピード…今日一日可愛い写真をじっくり選んでいたに違いない



ここかわいい声でなんか叫んでてつらい




かわいいかわいいかわいい
かわいすぎるなんて言ってんのうっちー
周りみんなメロメロやん…




かわいすぎて本当につらい(´;ω;`)



雑談の
めっちゃ可愛い
つらい



別角度とかいろいろ









観音様じゃて観音様がおるでえ!!



長谷部のインタビュー後に水かけに飛び込んで来たのはうっちーなの?



この肌を目指してメイクすればいいんですか!?!?!??



うっちーの透明感あふれる肌はメイク如きでは再現されませんよー



天使だからな
人間はどうメイクしても無理



うっちーの可愛さは生けとし生ける者すべてにひとしく降り注ぐ



今日の観戦記チェックしてるけど
うっちーが倒されたとき
「アツトの顔に傷つけたら許さねぇぞゴルァ!」って野太い声が聞こえたってのを見て
ああペロラーも現地で観戦してたのかと感慨深くなったよ




それペロラーいうより鹿サポの兄さんたちじゃ?w



顔だけじゃないだろw特に膝とか膝とか膝とか足首とか足の甲とか足の指とか腕とか
他全身に至って傷つけたら許せないだろw



すぽるとインタのうっちーおめめくりくりでマジかわいかった
小動物的なかわいさ



すぽるとインタのうっちーつやつやのクリクリだった



めざましでやるんじゃないか
同じフジだし
あとはNHKとかZIPとかくらいかな



変なTシャツも似合うぅぅ



雑談に上げてくれてるよ、すぽると



ゴリラ天使ゴリラ



かーわいいなあ
うんかわいい
間違いなくかわいい



ほんとうはかちたかった…
 
  /⌒ヽ
 く/・? ⌒ヽ 
  | 3 (∪ ̄]
 く、・? (∩ ̄]  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






体育座りの右側臥位じゃないか!
なんて庇護欲を刺激する体勢なんだ!prprprpr



さかきんきてた







管理者にだけ表示を許可する
