スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい135 その7
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい135 その7



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい135 その7

でかいの


ちょこん




リンクしなおすね





http://f.image.geki.jp/640/pics/orig/Vyrqu3xNcu.1.Kaoru%2520WATANABE.JPG
http://f.image.geki.jp/640/pics/orig/1SObOnRE1G.1.Kaoru%2520WATANABE.JPG



http://f.image.geki.jp/640/pics/orig/XOrLksHalL.1.Kaoru%2520WATANABE.JPG




一番下めっちゃにらんでるw
めっちゃかわいいかわいいですかわいい



つい ハグそのに。ザックたんと。
同じ人のコーチとのハグもほのぼの



雑談から持ってきた









ザックが最後に挨拶してるところの後ろで
ハセベとドヤさんに「(ペットボトル)持ってる?」って聞いてるのかわいいな



もううっちーかわいいしか言葉が出ない
コメントとか何もかも全てがかわいいってどういうこった
あれで25歳の男とかなんなんだよ・・・





この変なTシャツ、退場する時に観客席に投げてたんだなw



記者会見後の囲み取材がかわいくてつらい
天使が休息しておるかわいいかわいいかわいい
試合中のあらぶるうっちーもそれ以外のふんわりうっちーも綺麗でつらい
録画して保存したかったのにボタン押すの間に合わなかったし…



会見おしとやかうっちーも可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いです



ペットボトルのふたを歯で開けるうっちー
かわいすぎんだろ



ペットボトルがしがし噛んだり大事そうに保持したり
めっちゃかわいくて泣きそう

あとついで 正面っぽい
の足の角度がかわいいつらい


管理者にだけ表示を許可する
