スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい123 その3
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい123 その3



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい123 その3

mypottの監督インタビューから








すんまそん、三番目だけをもう一回うpしなおします



一番下がくびれ製造装置か




あれか、ドラマの銭湯のシーンでオカンが頭にタオル巻いたまま胴体ブルブルさせてたヤツか



自分のことを自分で評価するのは何か照れるから客観視っぽく言って照れ隠ししてると思う。
「内田はがんばった」とか。
書き置きのドイツ語は何も考えてないと思う。



呼び方なんてさどうでもいいよ
とにかく
ペンでぐりぐりっとしてたのを考えるだけで辛いんだよ
「これから(辛い)練習に行ってくるから!」っていう覚悟みたいのの表れでさ
18日まであとちょうど一週間だろ?
間に合わせるって言った以上うっちーの事だったらやりとおしそうな感じだし




ペンでグリグリなんてどうでもいいよ
ウッチーが自分を内田って呼んだり
ウシーって言ったりするのが可愛くて辛い




分かる
Uを強調してるうっちーを考えるとかわいすぎてくすぐったい
書き置きの文字すらかわいいとか無敵すぎる



既出ばかりだけど、おめめがかわいすぎて本当につらい












動画見られない人用



他にもこの動画置いてあるサイトあるけど
そこではサムネ違ってんだよなぁw



うっちーのかわいいとこ
?拍手の仕方
元旦すぱさか最後の優しく柔らかい「ぱたぱたぱた」な拍手の仕方にクラッときた。
かわいすぎるだろーーーーーー!!



そういえば去年のおかっちとのゲーム対決でも拍手した時に
肩をちょこっとすぼめてうっちーの小顔の前で手を拍手パチパチしてる姿は可愛かったな




これかな
うっちーの笑顔と仕草がかわいすぎる




ダンケ。
嬉しそうに拍手する仕草かわつらです



この角度がなんとも言えずかわいいですかわいい




2枚目と3枚目のぴょこっと上がった爪先prpr
うっちーはどこもかしこも何もかもの小さな所作までかわいい



https://twitter.com/s04/status/289728261217456128/photo/1



うっちーの書置きを見たけど可愛すぎて変な声が出た
6000以上のいいね!がついててうっちーメモを見たみんながボタンをぽちぽちとしてるのかと思うと
それもまた微笑ましくてうっちーは世界を平和にする存在だと確信した!


管理者にだけ表示を許可する
