スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい135 その8
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい135 その8



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい135 その8

この2枚とくにかわいすぎつらい


その2枚目マークのあっただよ



日本語おかしかったな「マークなしの」です
うっちーの子供みたいな無邪気な満面の笑みがつらい



現地で貰える小冊子のうっちーのインタの部分持ってる人いたらうpして下さいpr〜




え?そんな小冊子貰ってないお




よく見たらprの使い方おかしかったw


そうそう、ベーハセが表紙で売ってた




埼スタ付近で配られてたおー
小さいけどうっちーの写真とインタも載ってたおー


おもちゃ引いてる w 可愛いおー



追加




りりかわ



サカマガプラスめっちゃ可愛いでー





ヨルダン戦の写真やないか



つい うちだあつとくん(3歳)

なんも言えねえ



はじめてのおつかいみたいだったよな



176?あってスタイルモデル並みなのに幼子のように可愛いあつとくん
つらい



今まで3歳児だったのが、ここ最近は1歳児ぐらいに見える
無垢さに磨きがかかってる



>隣にいた内田からは汚いものを見るような視線を送られる

これウケタ
うっちーらしいな



それスポニチがネタで書いただけで実際に汚いものを見るような目で見たわけじゃないけどな
画像でも動画でも微妙な表情はしてたがw



汚いもの見るような目ってほどではなかったけど
記者がそう書きたくなるほどうっちーのSっ気ってことだよねw



ていうか個人のブログとかならまだしもプロの記者が
「汚いものをみるような目」って書いてるのがワロタw



そうそうw



うっちーに汚いもの見る目で見られながら悶えたい



2年ぶりにこのスレ見たら135までいっててワロタw





これきゅんきゅんくるんだけど



まさかと思うが、金曜日はうっちーにデレたのか?
そうとでも考えないとちょっと納得できない頻度なんだが



つべ 荒ぶるうっちー




かわいすぎて時間を忘れるわ・・・



うっちーに蔑んだ目で見られたい



あらぶるうっちーめっちゃ楽しそうでかわいすぎ
無邪気な笑顔ペロペロ



Fridayがデレるってのはないよなあ
あげて叩き落とすまでがワンセットみたいなとこだ
早くロック解除してやってほしい




二年以上張っても何も出ないから
路線変更したとしかw
上げるともちょっと違うよな最近のは




張り付いてもどうせ吉田と一緒のところしか目撃されないんだろ?
いいかげんフライデーは諦めなさいよと




確かに上げるってのとも違うな
要は玩具にするだけだからFridayにはうっちーに触れてほしくないのが本音なんだよなあ



どうしたP

もう袋綴じとかやって欲しいな開き直って




袋とじで普通に微笑んでる写真でも自分だけにこっそりな勘違い感で軽く行っちゃいそうです




ちょっと可愛いさのあまりアンカ忘れたわ
ちょっとくんくんしてくる



戦後2のうっちー超可愛い!



かわいい
わ   い
い   わ
いいわか



雑談からつれてきた


この日のうっちーは、はしゃぎ過ぎてる子供って感じでほんとにかわええ



    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| うわぁ……
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\


 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |



うっちーの香りが薄まった
もしかして出国?



あつたんぽぽ中東へ旅立ちました



次々ペットボトル補充してあらぶりまくるうっちーやんちゃでかわゆすw



ほんとにうっちーやんちゃな3歳児って感じだな可愛い



ふたつの性を持つ男うっちー
かわいいよかわいい
どう考えたらよいんだと時に悩むよつらいよ





うっちーのてきとーなネクタイの結び方いつも笑う



出場決定セレモニーのうっちーは何度見てもいいな
色々つべに上がってるけどはしゃぐうっちーマジ天使



テレビにはどうして待ち受け機能がないんだろうか
うっちーprpr



フライデーが完全ペロ仕様のようだ



めっちゃせくすぃぃいー
太桃prprprprprprprprprprpr



うっちーに密着かあ
いいな…



9番ユニ着た人が少ないと(´・ω・`)のわんわんお



やはりこういう層向けかw

二本柳 nihonyanagi?@yanaginihon (いちおう、二冊購入)



編集長はいったい何なんだっwww



編集長はうっちーと出会って人生バラ色ぺろらーの一人だな



本が尼で売り出されてるぞ
お急ぎ便なら明日届くとか表示されてるけど動機が止まらない
週末抱きしめて寝ちゃおうかなprpr



うちにも尼から「ご注文いただいた商品が、予定より早くお届けできることになりました」って
メールが届いた!



二本柳 nihonyanagi ‏@yanaginihon 2時間
ワードのファイル名を「時計連載フランク」と直そうとおもったら、
「時計連載フライデー」と書いてしまった。

おっさん…アッシェンバッハ…手遅れw




フモといいここの住人以上になりつつあるな

早くフライデー見たくなってきた



編集長はうっちーの載ってる雑誌に心奪われすぎだろ
買うだけでなくそろそろ千葉さんと組んで写真集をだな




書籍・雑誌は経費で落とせるんじゃないかな〜たぶん…



増刊号でgetty&skyのお蔵出しも編集長よろしく



至福な私服可憐ダーはどうだったんだろう



常識で考えてやめときます
引き延ばし写真だってのは知ってるよ




どんまい
今日はあちこちのスレで喧嘩口調の人がおりますね
蒸し暑いからでようかね



おまえらすぽるとで可愛いうっちー来るぞ!



アツトなら横で寝てるから静かにな



番組まだ終わってない



グラスの水飲むシーンはうっちーだから放映したとしか思えないw



肌がつややかだった



もこもこ着てるうっちーかわいかった・・・
今日はもこもこうっちーをだっこして寝ます



グラスで水飲むうっちー見てほんとに顔が小さいんだなと思った
グラスが普通の人より大きく見えるしw



すぽると水飲みシーンにぐっと来たようっちー



うむ



へへっ
5時間誰もいないや
今のうちにうっちーbrbr







フライデーの最初のページのウッチーちょっと涙ぐんで見える
目がキラキラしてる



雑談より

更新確認
かわゆすなぁ

11:

おお

2013.06.09 01:20 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
