スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい136 その1
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい136 その1



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい136 その1






かわいいよお あつたんぽぽ


こいつら絶対たんぽぽのこと見てやがる




3月も同じ光景見たぞwww

デジャヴか?www




やっとさん




画像は持ってないけどそういえばあったな
衝撃の太桃写真もドーハ発だったpr



中東でもかわいいあつたんぽぽ!



フライデー8ページに天使がいたな



グラス越しに見えるあの唇
ちうしていいよな



フライデーびっくりした!なんだあれ!



フライデーの可愛いうっちーにウキウキしながらフォルダ整理してたら
鹿島時代や日本代表でのうっちーフォルダがすべて消えてることに気付いた…
ど、どういうことなの…ちょっと立ち直れねえ…




エルウィンの仕業だな



昨日フライデーとワールドサッカーキングとサッカーマガジンまとめて買ってきたんだが
ここの住人とバレたかな



本屋のフライデー、何故か紐が掛かってた
天使のグラビアのせいか?



うっちーにとって一番安全な場所はピッチ上なのかも知れない
例え脳震盪になろうと腰椎骨折しようと…と思ってちょっと悲しくなった



ポスター
https://pbs.twimg.com/media/BMPctQACYAAfmqP.jpg




きゃわわわわ
天使じゃ



あーこれはなーこれは



雑談避難所に大量のカッコ可愛いうっちーがきてた
http://www3.daylife.com/search?q=schalke




なんじゃこりゃw日の丸www



フライデーのスパッツが欲しい



かわいいうっちーもいいけど男が惚れる系うっちーも大好物です唇ぺろぺろ



さすがgettyさん、一味違うわ…



アップの白黒写真がなんか生々しくてドキドキする



海外らしい写真だよな
一切肌修正とかしない所が海外っぽい
日本のは修正入れちゃうからね
25歳に見えるし子供に見えるし一体なんなんだうっちーって?




しかもノーメーク
返ってアーティスティックでその人の美しさを引き出してるような



しかめっつらもかこかわいいなんて






こんな感じで怒って欲しい




激おこぷんぷんあつたんぽぽ



白黒どあっぷって内田細貝クラスのイケメンじゃないと無理だな




萌何かヘベデスに似てね?



忙しくて美肌に吹き出物跡が・・・
舐めると治るよprprprprprprprprprprprpr



しかめっつらがドヤ島さんにちょっと似てきたかな?
いやーうっちーの魅力って無限大だなーかわいくてかっこよくて色っぽくてかわいくて全く飽きがこない



ドヤ島さんとうっちー
夫婦って似てくるって言うよな…いやなんでもない
正統派イケメンうっちーもいいものだ



おいおいw顔自体は全く似てない



イケメン二人追加


二人とも男前なんだけど
うける



スレタイ読めよ








こう見てみると1年でだいぶ男らしくなったなうっちー
渋くていいわ




髭そってない三日目か四日目くらいじゃんw
あんま変わってない




そんな修正されまくりの画像で比較されてもw




なんか悪意のある比較で気分悪い



別にに悪意なんて感じないけどな
モノクロのやつめっちゃかっこいいじゃん



イケメンうっちーもいいな
かっこいいのとかわいいの迷う





このかわいい子が最新のうっちーだからなぁ・・・



うっちーのかわいさはいつまでも変わらない
いつでも今のうっちーが一番かわいい



今年はオフほぼないから真ん中のようにはならないよねきっとw



うっちーは年を取らない生き物なの?
産まれて25年経ってる筈なのに変わらぬ可愛さ



うっちーは我が儘ボディ



うっちーの唇は綺麗な富士山型
育ちの良さ品の良さ



何度貼ろうとしても香川になってしまうんだが
五時に更新されたサンスポに
マーメイドうっちー
相変わらずナイスな腰のライン






可愛い顔だと思ってたけどほんとに整ったイケメンなんだなーって改めて思うな
きれいな顔だ



枕にしたら絶対気持ちいい



雑談から連れてきたよー。
てか郵便局さんが今文庫うっちー運んできてくれた!
今からprprするからねうっちーー!









ネタバレは公式発売日当日でいいんだよな?
内容に触れない軽い感想くらいはいいよな?





一言いいか?










うっちーマジ天使
これ以上の言葉が見当たらない




それはすでに知っている




じゃあなんて言えばいいんだ
マジかわいすぎてつらいが言葉が見つからん
加筆部分がマジ天使すぎて発狂しそう



すべてのバランスが絶妙すぎて出来すぎだよなあ
文字通りめろめろだよ



サッカーができる、っていうのは大前提であるとして、
組織にとって欠かせない人間性の資質がある

その上で

…めちゃくちゃ可愛い…

いや、可愛いくて、人間性がよくて、サッカーが上手い…のか

逆もありだな、ってか順番どうでもいいか
要は何がなんだかわからないぐらいうっちー素敵ってことですわ



たんぽぽだからだろ?



 あつたんぽぽね、ありがとう




えっちなあつたんぽぽは好きですか

だ い す き で す




なんちゅー画像セレクト


ありがとぅー!




ヤットさん乙



名前欄間違えてすまん
白菊の君は鉄壁の四天王に守られて



文庫のうっちーを読むと益々好きになる
ちょっと抜けた所もあるそうだが、そういう所も含めて人間的に好きだわ
随分年上だが同じ男として負けた気分になる
かわいいし



うっちーのちょっと抜けたところ…そんなん可愛い可愛い可愛いですの一択だろ…

早く携帯可能なちっちゃいうっちーに会いたい







既出かもわからんが未確認のまま貼るオーストラリア戦うっちー



管理者にだけ表示を許可する
