スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい136 その2
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい136 その2



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい136 その2


反抗期のバレリーナみたいでかわいい



そうにしか見えないwww不機嫌なバレリーナ



ウルスラ聖書はやく読みてぇ…



ウルスラ聖書は「〜ね」「〜だよね」の語尾に意識をして読むと
たまらなくなる



奥が深いねぇ。にヤラレた
たまらん可愛さ



舌出し水飲みが



連投スマソ



ザックにお水かけていい??って確認するうっちーかわいすぎてつらい




えw聞いてたのか
可愛すぎるだろ




えーそれどこで見れるの?



なんかうっちーの投げやりなコメントってかわいいよねクールぶってるっていうか
本気で思ってたとしてももーこいつゥ〜みたいなかわいさ
育児板で言うところのダンスィ?的な
うん何言ってんのかわかんねえけどとにかく可愛い



テレ朝の中継でザックスピーチ後ろでwktkしながら待ってたの可愛かったわ



いくつか動画で見かけたよ



ヒントぷりーず



いつもの人だからここの住人ならチャンネル登録してるはず
ごめん今出先



ザックええ人やなw



ニッポン放送 広報室 ?@1242_PR
【坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD ただ今絶好調の生放送中】
先日のサッカー日本代表戦を生観戦した拓郎さん『やっぱり遠藤の動きがしぶかったね。内田もかわいいね。』

拓郎さんwwやはりかわいいかww




拓郎www

オッサンキラーなうっちー恐るべし



拓郎からもかわいい発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



世界中がうっちーがかわいすぎてつらい



JFA公式動画に水飲みウッチーのアップ
KGK
G=ごーとく




うむ



拓郎若い時のhydeにもかわいいねぇとか言ってた記憶あるから
完全にそういうおっさんのイメージついてしまったw



拓郎はまだアイドル枠だったキンキキッズを孫のように可愛がってたから
きらきらした若い子には目がないイメージ



ええこれ高徳か
えらい変わったねえ
さっぱりして凛々しくなった



67歳と来年還暦のおっさん達がかわいいと言うんだから
恐るべしあつたんぽぽ



完全に孫感覚だなwシャルカーのおっさんと同じ
そら可愛いもんなうっちーはしょうがない



昭和世代にも分かるしっとりとした可愛さなんだろう



ごっくんうっちーペロペロ!



うっちーtoungeまでかわいいってどういうこと?おいしそう



牛タン可愛いよ牛タン
そのブルーレットみたいな液体おいしい?(^ω^)



JFAは金出してコンニチハおじさんに撮影しに来てもらうべきだな
うっちーばっかり撮った偏った映像になるだろうけどなw



SKYもお願いします



もう言っていい?
金髪エピソードかわいすぎる泣いたつらい




本当に人に篤い天使だよな知ってたけど




あの金髪には意味があったんだ! 知らなかった・・・。




あれはなぁ…
やっぱり穢れのない天使なんだよ
うしーは黄金のまま大人になったんだ(確信




あれはいろんな意味でいい驚きがあった。
義理堅くて人に篤い天使っていうのが良くわかるエピソードだよね



いいよ。教えて



今日めざましインタじゃなかったのか
いつあるんだろう



すまん!
下げようとしたら送信押してしまった



うっちーが天使すぎて心臓が痛い



本を開けてまず本人推奨写真を堪能し
かわいいエピ満載の本で悶絶させられ
切ないエピに目頭が熱くなり
まじめかエピで心を整えた
読み返してる間に今日は試合ですよまさにきょうは
たんぽぽ記念日



あつたんぽぽは砂埃に負けてないかな?!
大きなお目目が心配だよpr



文庫サイズになって携帯にいいなと思ってたけどムリだわこれ
つらい



「じごーじとく」ってかわいすぎだろおいw



予選突破記念にマガ、ダイ両方連れて帰ったよ
ボクミタ読めば読むほどうっちー外見も中身もかわいくてつらいよお



いつも大量にコンビニにあるフライデーなのに
本屋三件回ってやっと見つけた

回った甲斐が十分にある可愛さ



うっちー



かわいい
ttps://pbs.twimg.com/media/BMfFTUKCEAAsvxN.jpg



岡崎に冷たいタオルひたひたやってあげてる姿が甲斐甲斐しいウルスラナースだった…
まじうっちー天使




ナースうっちーマジ天使だったな!
さりげなく混じってるイラクの選手にも水差し出してた
かわいすぎてペロペロがとまらん



どこも傷んでないけど
ウルスラナースに看病されたい



敵に水を送るうっちー

実況で何でうっちーだけ黄色?と言われてたけど
あつたんぽぽだからだよな



ホンダンデライオンとあつたんぽぽ



世界一かわいい給水シーンだた



うっちーから水貰ったら勿体なくて飲めなくて体調大変なことに



相手選手にもさっと水渡すうっちーマジ天使…!ズキュンときた
しかし何故あの選手は日本側に来たんだろうか




蜜に引き寄せられるように



イラク選手に気づいたらちょっと離れててもさっと手を伸ばして
水どうぞするうっちーが天使だった



うっちーのお水や蜜、色んな液体prpr



イケメン選手だったな
うっちーからの水さぞかし旨かっただろう



うっちーが水を差出したときにはもう手に持ってるからな
気づいてすぐ行動に移すやさしいうっちーの気遣いがたまらんよ



ゲキサカの写真だけどFB版のが綺麗だからこっち貼る



手がかわいい




可愛いです可愛い可愛いです



フモフモコラム「ウッチーかわいい」を紛れ込ませてるwww
笑ったwww




ナイチンゲールww






http://www.flickr.com/photos/enjoyfootball/sets/72157633985134293/




jpgをクリックしたらびっくりした!
見えなくてよかった
けど二番目の画像集の中にある上から15番目の画像を見て
うっちーのうっちーがあるのかないのか分からないということにしておく



痛ましい辛いと思いつつもprprしてしまう自分の汚さが辛いお




オレガイル
己の汚さと向き合いつつ
共にprろう




またぺちゃぱいじゃなくなってる



あつたんぽぽは、やはりナイチンゲールだったのか



ちょっと前までは世の中のうっちー評は
「うっちーイケメン」とか「かっこいい」が勝っていたが
ここにきて「かわいい」が増えているのは
どういうことなんだ25歳男子…



そうだメンソレータムの可愛い看護師さんマークがナイチンゲールナースうっちーになったらどうしよう



箱買いする


管理者にだけ表示を許可する
