スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい136 その3
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい136 その3



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい136 その3

あつたんぽぽ初めてのブラジル



初めて降り立つ地でも可愛いです可愛い可愛いです
顔ちっこいな



https://pbs.twimg.com/media/BMih9tpCUAABCHk.jpg





到着



あ ごめん
かぶった



んじゃこっち




うっちー 美人さんや



吉田ブログか
きょとんとした顔で何見てるんだいうっちー



かーわーいーいー
うっちー髪の毛のびた?
かるもふしてる



美人やな〜
この小顔美人がピッチを駆け抜けるのか
ネイマールとやりあうのはいいけど怪我だけはしないでね!



今日内田本(改)がうちにも届いた
帯がドルカラーやったわ



どこかなあつたんぽぽどこかな
ぺろらーの意地に懸けて見つけてくれ



うっちーだけスーツの前のボタンを閉じてるんだな







凛々かわいい
連れ去りたい
うっちーprpr



到着直前にネクタイ慌ててしめました、ってのがかわいいようっちーかわいいよ。

聖書の「肉離れさん」…泣いたわ



12日の練習




おい!清武!なんで嬉しそうなんだよ!なんで腹筋見せてんだ?!
そこ代わってください



デコぴん好きだなw



天使なあつたんぽぽからデコピン
清武そのデコピンの痛みちょっとだけでいいから分けてくれ



たんぽぽの前で腹筋みせたい!



記者にオリベイラの事聞くうっちーもちょっと天然で可愛いつらい




オリベが聞いたら「かわいいやつめ、my sonよ」と思うに違いない
こういうところもかわいいんだよなあ
人に愛されるようにできている




> 笑みを浮かべうれしそうだった。
可愛いよなあ
抱き締めたくなる



雑談にあった記事から
おつかれ気味ぽいけどインタビューを受けているところ



http://p2.trrsf.com.br/image/fget/cf/301/401/images.terra.com/2013/06/12/foto.JPG



こんなん言われたらまた色々心配してくれるかね
ボクミタポルトガル版が出ればいいな










1枚目あどけなくびれマーメイド 
きゃわ




ふくらはぎがきれいすぎる




早生まれのマーメイドかわええ




1枚目なあハーパンの上からTバッk




一枚目でふいた
かわいすぎんだろこれ



よく見たら4枚目どこにいるかわからんかった
すまん




左に4人固まってる中の、一番手前で後ろ向いてるのかな




腰に手当てて
見返り美人の半袖ユニか。おkありがと




https://pbs.twimg.com/media/BLlfv0QCYAAx4Ui.jpg
最近下あごに肉がついて四角くなってきてるね
25過ぎてちょっと厳しくなってきたな



YO! SAY夏が胸を刺激するナマ足魅惑の マーメイド♪て曲を思い出した

















か、可愛すぎるだろ…



肝心な部分が頭で隠されております



ザック「ダッテホカノヒトニハミセラレナイモンネ」



南原みたいなガサガサのクレーター肌になってる




お、なにこれ初見どこで見つけた?
ブラジルでもネイマールとの勝負注目されてんの?









うっちーカッコカワユす




URLの.brが.prに見えてくるんだが、きっと疲れてるんだ…




バランスボールになるのもいいな・・・



足側からのぞきたい





わ〜い!可愛いあつたんぽぽがいっぱいだー



避難所から頂いてきました





かわいくてキラキラしてて、架空の楽園にしかいない鳥さんみたい
改めて見とれてしまった




だあねw


空気感が透明すぎる
なぜなんだ




震災チャリティん時の練習写真かなぁ
この練習着好きだった



ブラジル入りして急に班が躍動し始めたなと思ったが
コンフェデが大きな世界大会だからなんだったw
スカイのおっさんはコンフェデ行かんの?ドイツ出ないし行かんか



ブラジル支部乙





















ブラジル支部躍動しすぎwww
デコピン画像何枚あるんだよ
コンニチワおじさん並みの連写やないかいw




網戸越しにうっちーを見ているような画像だw



今清武が
うっちーの股の下に顔おいてた気がするんだが・・・



そろそろうっちーには脇をprprさせてもらいたいんだが



ブラジル支部はドイツ本部には及ばないが日本支部よりいい仕事するじゃないか
もっとやれください



覗き見っぽくてdkdk



ムムッ





キヨタケうらやましい・・・
このペラペラハーパンは割れ目の位置がわかりやすくて素晴らしいな




なんつー羨ましいホジション取り




「清武が示す”存在感”」って…


その角度から是非指し示して頂きたい キリっ




なにこれ天国じゃん



ヘソ見せたら下から覗かせてくれるのか?



どうしよう本当に悔しい



このスレに貼られてる清武が笑顔ばかりな件
デコピンすら嬉しそう
罰ゲームじゃなくご褒美だろあれ

12:

かわいいお

2013.07.02 12:51 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
