スポンサー広告 > 内田 実況・雑談353
内田篤人 画像 > 内田 実況・雑談353

スポンサーサイト


内田 実況・雑談353

サンタナのインスタ


鹿時代を全く知らないんだが、
鹿で大迫と内田同時に試合に出てた時期ってあるのかな?







あら、みんなかわいい




大迫がまだ幼いw



一年だけ一緒に出てた試合があった気がする



DVDで大迫と遊びに出掛けたら田舎過ぎて何もなかった
だから鹿島は強いって言ってたから
一緒に遊びに行くくらい仲がいいんだと思ってた



大迫にフンテラールになれみたいなこと言ってなかったか以前




言ってたなw






何か皆やたら笑顔なような




えらい無邪気な笑顔だなw子供みたいだ
ま、いつものことか




お、エヒメッシもいるねぇ
何だかんだで代表も楽しい



テーピングしとる予防かな




みんなイイ太股してんなー
怪我すんなよー



内田のフォームきれいだなー





すげぇナチュラルに人をバランス取りに使ってっけどw



常に先頭を走ったのはMF本田圭佑、DF内田篤人、FW岡崎慎司

内田と岡崎が張り合うように走る

抜群の持久力とダッシュ力を発揮した内田




頑張ってるな!
できたら、、、、右サイド躍動してくれ!!



内田はなんであんなに足がまっすぐできれいなんだろうな
VOUGEの最後のページのハートスカーフのスーツも身体のシルエットに合ってて
すごく似合ってるし




これとか四肢が長くて顔が小さいから人形みたいだし



なんかワロタwww




足が漫画みたいw



真っ先に思い出したのがこのクリロナだわ



さすが
上体ブレてない



エイトマンなんか若い人は知らないよね



疾走感w



ふた昔前の漫画の表現みたいだなw



足がぐるぐるってなってるやつだなw

13:

かっこいい~

2013.09.28 23:30 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
