スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい123 その4
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい123 その4



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい123 その4

細貝や川島達と飯食ってのんびりして
またドイツでかわいい姿を見せてくれうっちー

うっちーが日々かわいすぎてつらい
毎日かわいさが進化してる



一番、びっくりしているのはFACEBOOKのユリアンじゃない?



ドラもなにこれかわいいwと思ったから載せたんだろう
その判断は正しい
いいぞもっとやれください



雑談より拝借

>ウシーメモのコメントでたまたま翻訳かけたら
>du kleiner lappen !!あなたの小さな縫いぐるみ!ってw
>しかも言ってるの男だった



やったーかわいいかわいいうっちーを独り占めだ



パパが見張りに来るぞ



うっちー れんしゅ いく
かへる ないよ

みたいな感じだな
英語ドイツ語チャンポンで、綴りは間違っているし、言葉の選択も間違ってるけど
かわいい かわいい かわいい
かわいいは正義は世界共通!




かへる って一体なんだYO!何語だYO!と一瞬思ってもなんとなく納得してしまう不思議w



でも実際毎日3部練習で同室うっちーとか
疲れてるのに寝付けないし苦行すぎる



苦行でも
うっちーみてると頑張ろう!って気になる
うっちーと過ごす人生はウルスラハッピー



ドラはあのメモ用紙捨てたのか?捨てるんならくれや自分だったら額に入れて飾るわ



今日はシャルケがお休みなので暇だなー
久々に枯芝乗せウシーでも



癒されるなあーかわいいですかわいい



今更サカダイ買った
順番に読んでて、ピンナップが目の端に写ったとたん、息吸い込みすぎてむせたwww
このスレである程度予測していたはずなのに、なにこのかわいさ。




同じくさっき買ってきた
内折りされてるピンナップ広げた瞬間ほひぃとか変な声出ちまったよ
家族がいなくてよかった



本屋で開いたから、むはあっ!ってヨダレ出たよ
全ページ紙質がええわあ
函南SSS時代まであってかわいいのなんのって



ダイのピンナップはここ最近の雑誌では一番の攻撃力



サカダイあったら二冊目買おうと思って
本屋2件まわったけどなかったなー



あのアップは凄い口とか凄い



うっちーは豪胆さと繊細さを合わせもってるから
千葉さんには繊細な部分が見えるんだろうな
千葉さんにはわりかし心を開いてるのかもしれん
代表カレンダーも千葉さんがとってくれればいいのに




まさにそんな感じ、まるっと同意だわ
サカキン特集の「合図したのに無視したでしょ」「思わずドキッとしちゃって」のエピソードが好きだ



うっちーに心奪われているプロの写真家が撮れる最高の写真なんだろうな



ファインダー越しに何か見えるんだろうな
一度是非お話を伺いたい



そのドキッを写真に念写できるんだから素晴らしい



撮影の時に千葉さんはどんな言葉をうっちーにかけてるんだろう
その言葉でリラックスした時にいい写真が撮れるんだろうか



被写体とカメラマンとの間にある程度の
信頼関係があって
撮られることに対して自然と緊張がないんだろうね



ホテルで寝泊りする時ってメガネになるのかな



千葉さんは前フォロワーにうっちーの写真を誉められたとき
僕がすごいんじゃなくて内田選手が美しいんですみたいなことを言ってた
そういう感覚が前提にあるからあのような傑作を生み出すんだろう



緩やかな土曜の午後にうっちー哲学が展開される、そんなこのスレが嫌いじゃない
あまりにもかわいすぎてサカマガ読みながら一人で
「フォァッ、かわええ」とか呟いてる自分に気付いてショックを受けてた所に
つかの間の癒しをくれるこのスレの存在に感謝

まじさー本当かわいいんだけどこの衝動とエネルギー何かに生かせないかな
やっぱ写真家になってうっちー写真撮りまくるしかないのか
でも遠くからは好きなだけできるけど本人目の前にしたら緊張と興奮でカメラブレブレ
まともな写真撮れなさそうだ




スタイリスト目指すとか?
着替えも手伝うし靴も履かせるし撮影中洋服のズレ直すのもスタイリストなんだぜ
皺になるといけないのでってパンイチで待機させることすら出来るし
自分だったら無駄に襟元直しに撮影中断させまくっちゃう



ここの人ってサッカーも好きなの?
ウッシーは好きにしていいから、サッカー人口増えるといいんだけど。



しばらく忙しくてここから離れてたからそろそろつらくなくなったかなと思ったら
久しぶりに来てもやっぱりつらかった
この病気は根深いな
根絶は無理そう
応急処置として写真prprしとく






ライト加減がいやらしい
そして子供の方が年上な顔してやがる




この子どもちょっとおかっちに似てないか?ww



こども「ウシー、キューはこのように動かせばボールが動いてくれるんだよ。分かってくれたかね」
うしー「はーい先生わかりましたー」


すまん、エルウィンにキューで突かれてきます



4歳児に指導される3歳児ウシーw



ふえるんさんのとこにあるドーハのファンイベントの時のテーブルを後ろから撮った写真、既出だっけ?
隣のフクスとの腕の細さ萌え
肘の骨萌え



なんか文章変になった
フクスとの腕の太さの違いだった



おやすみまつげ



うっちーフォルダ眺めてたら美しすぎてつらくなってきた



雪とウルスラ様カレンダー
1920×1200

1600×1200


おやすみなしゃるけ





ダンケ! ダンケ!




発売日はいつですかといいたくなるクオリティー
うっちーのマイナスイオンぱない




おやすみなしゃるけの人ご無沙汰です!雪とうっちーの美しさ二段がさね待受ありがたくいただきます




ほーんと睫毛長いのね



エマ・ワトソン、入国審査で子どもと間違われご立腹

うっちーも経験してそう




シャルケショップでカード使えなかったからねw



えっ、マジで?
ショップの店員さん内田が誰だか分からず、
しかもクレカ使えないような年齢の子供だと思ったの?

確かにピッチの男前なうっちーとふにゃふにゃな幼いうっちーは一致しないかも



移籍初期だったけか?
シャルケショップで買い物したら子供のいたずらと間違われてカード使えなかったって



そうそう、移籍間もない頃。中学生だか高校生に見られて、カード使えなかったと
何かで読んだw
ショップ店員、いかな新入りといえど選手チェックしろ!


管理者にだけ表示を許可する
