スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい123 その5
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい123 その5



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい123 その5

ブタゴリラのアレな画像と一緒にするなよー
聖母と天使ならコレ









ダンケ
やっぱり天使だ
抱いている子供をユサっとするのがまたかわいくてつらい




4枚目ほんとにラウールと6人の子供たちって感じだなw
ほんと可愛い



うっちーの可愛さ以外興味ないです



とにかく子供になりゃいいんだな



コナン的な薬を待つか長身イケメンサッカー選手になるか



つべ #08 鹿島アントラーズ 内田篤人



身を清めて待っとるで



頭から塩ぶっかけて清めて待ってる



自分、学芸会の主役をはった甥っ子を見守る気分です。



緊張が無駄になるくらいの一瞬の出番かと思われたが役名付いてて台詞があるのが怪しいw
好待遇すぎる



馬の足の役ではないのですな



もちろん男絡みの変な心情予想もいらんw



明日のフジテレビの情報番組はめざましから全部一応チェックしといた方がいいな
まだまだ先だと思ってたのに遂に明日かーw



役名あるんだw



藤村大地(・◇・)




そういえばうっちーが生まれたとき篤人でなくてだいきという名前になったかもしれなかったんだなと
思い出してみたよ大地君



うわー緊張してきたw
あと26時間30分あるのにw



26時間後、宇宙一可愛いハロワ職員が一言
(・◇・)「藤村大地です。」



実質うっちーのひとり舞台なんだから

「ぐうかわ天使公務員藤村大地のお仕事いっしょに探しましょう」にタイトル変更しろや



顔も声もふとももも存在全部ふくめてのうっちーマジ奇跡
そんな天使がハロワに降臨
現代社会の問題を指摘しかわいさによる解決策を提示するんだな!



アナウンサーにデレデレ
は普通にイケメンアナの事かと思ったw




アナウンサーもデレデレしてたなw
羨ま死ぬ




うっちーもアライグマになってくれたりな
中村アナは確かにイケメン過ぎる



デートに誘ってたアナって誰だっけ



上重アナはお気に入りだと思う



〜だと思うネタはどうでもいいってばっちゃが言ってた



まんおを忘れたらダメだぞ
うっちーのまんお愛は相当のものだ
チャリティーの時もまんおの隣で幸せそうだったし
去年の東北人魂のイベントでもわざわざ吉田を横にスライドさせてまんおの隣に座ったほど





何か一層美人になってるなうっちー



これおっぱいなの?
ttps://pbs.twimg.com/media/BAd0S9rCAAEDmOv.jpg



『サッカーダイジェストテクニカル vol.13』のうっちーの記事 
真面目で凛とした美しい内面があらわれてた あー辛い辛い


管理者にだけ表示を許可する
