スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい121 その1
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい121 その1



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい121 その1

ひたすら可愛い過ぎるうっちーに萌えるスレ
>>1-2のテンプレ必読
※自分と趣向の違う萌えや妄想は荒さずNG推奨※
※画像は歓迎・教えてちゃんやクレクレ・日記は禁止
※アンチ以外のレス叩きや過剰な流れ叩き・ヲタ叩き禁止
※皆で仲良くペロペロ
※次スレは>>950が立てる
※女ネタは該当隔離スレへ
※実況&雑談は内田 実況・雑談へ
(他選手の話や服装話・日記・独り言・雑談など)
以上が守れない人はうっちーフォルダがエルウィン君になります

ttp://e.mjmj.be/32rXGYvRVU/
ttp://www.so-net.ne.jp/antlers/fanzone/100906.asx


他画像
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1300783860/

前スレ
サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい120
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1355866994/


(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら






前スレから可愛い子連れてきた






乙!
前スレ1000は俺だすまん!不注意だった
罵ってくれ
うしーごめんようしー




乙うっちー
一枚に絞るのはなかなか困難だな >prpr of the year 2012






2012 best of prpr エントリー

【かわいいの部】


【美しいの部】


【つらいの部】


【ぷっくり下唇の部】*番外




100円の笛であの綺麗な音が出せるって
やっぱ天使だからか?





表紙になっただけあってこれもやはりいい




日本語になってねぇぞw



 かなり困難だな…まだまだ候補あるぞ >prpr of the year 2012

【かわいいの部】






【美しいの部】







【つらいの部】





【ぺろらーの部】




【番外】




調子にのるなっつってる先生がピースしてる様に見える


【かわいいの部】に空港の小走りが無いやんかー




これ良いなあ
髪の毛がぽわぽわで子ネズミちゃんみたいなのに
超ハードな激闘の後というギャップ
やっぱうっちーはサッカー界の天使



※このスレの定義※
・うっちーにときめいて(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アして自滅するスレ
・うっちーがかわいすぎてつらい(と感じる自分をとまどいながらも やがて受け入れていく壮大なドキュメンタリー)スレ
・つべの直リン等は避けてヒント推奨

 二二ヽ_ カタ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ・)    カタ  <  2chに必要なもの:専ブラ・NG・スルースキル
  、_ノ/          \___________________
   ∀_|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |\||  VAIO  |
    \,,|==========|

ろだ一覧
http://josup.xrea.jp
http://imgur.com
※割と長持ち・サムネおk
http://mjmj.be
※長持ち
http://up.mugitya.com
※数週間で消える



3ならケツ晒す



誰の?
お前のなら御勘弁願い蒙るわ



ペロスケ

12/28 23:00〜 A-Studio総集編
01/01 7:15〜 スーパーサッカーSP ★袴うっちー
21:00〜 サッカー日本代表の現在(仮)(NHKBS1)
25:10〜 やべっちFCSP ★おかっちとうっちー
01/14 21:00〜 ビブリア古書堂の事件手帖 ★スーツうっちー

【雑誌】 ・フットボールサミット第10回 ・ワールドサッカーキング
・サッカー小僧004 ・Sports Graphic Number 819号
・週刊サッカーマガジン1月 8&15日合併号

・2013年1月8日発売サカダイ



乙ウィン
保守(・◇・)





(・◇・)ノ



つべ チャリティーマッチ2012審判内田




ぎゃああああああ
3:21のカレー券出す練習うううううううう
やばいかわいいやばいかわいい



つい 最後の挨拶回りうっちー。




色白小顔すぎてフイタ
めっちゃ綺麗やん



つい
チャリティマッチ。今年も、楽しかった♪

昨日のうっちーの様子を順にうpしてくれてる
o(≧▽≦)oは試合に出てた時以外ほぼべったりやないか!




うおぉぉぉぉぉ
KIKKIK!




かわいい写真満載だったありがとう!
クラッカーに興味持ってるうっちー可愛すぎたwまるで赤ちゃんw
赤ずきんも強烈に可愛くておかしくなりそうだ



つい 今日の赤ずきんちゃん



赤ずきんちゃん可愛すぎワロタ



あつずきんちゃんか
オオカミ(ぺろらー)に気をつけないとな



ぺろらーなんぞ、いつもかわいいうっちーの掌の上でコロコロ転がされて喜んでるんだから、例え、目の前にうっちーが全裸でソファに寝転がっていようと、狼になるどころか、そっと毛布を掛けてあげるくらいが精一杯なんだよ



そして一緒に毛布にくるまってクンカクンカですねわかります




そんな贅沢はいわないから使用済み毛布をくんかくんかしたい



さすがに全裸ならからだ舐めさせていただくわ

ちなみに2011年のアワード画像はなんだったんだね?



イエロー出す練習してるの可愛過ぎだろ



うっちいいいいい俺にレッドカード出してお帰りはあちらですって案内してくれ!



赤ずきんちゃんがかわいすぎてつらい。



ツイ このボールは誰にもあげないもんっ!

まじくそかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



KIK まじでKIK 乾きゅんうっちーにべったりやん、、、、



乾はベンチでも、ピッチで主審うっちーにも、試合後の一周挨拶でも
ずっと腕組み抱きつき寄り添い楽しそうやった



乾は子供がじゃれてるようにしか見えんからクッソ対象外w



四人でベンチにいる姿が全く意味としては関係ないけど
みのーすん
って雰囲気




これって削ったのバルネッタだったんだよな




そうだったんか!

うわあおおおおおおかわええええ

脱いだ袴が下にたくしゃがっとるww
ゆるいゆるすぎるようっちーはああああっ
どうしたらいいんやー



いつもの人が乾化してるw

uschi.exblog.jp?@uschi_exblog_jp

↓ アドヴェントカレンダークイズのこれさ、ごめんなさいしてるウッチー最後にEntschuldigung(すみません)って言ってるよねかわいいいぃぃぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そうだったんか!

うわあおおおおおおかわええええ

脱いだ袴が下にたくしゃがっとるww
ゆるいゆるすぎるようっちーはああああっ
どうしたらいいんやー






袴姿もかわいいです。かわいい。かわいいです。




そうだったんか!

うわあおおおおおおかわええええ

脱いだ袴が下にたくしゃがっとるww
ゆるいゆるすぎるようっちーはああああっ
どうしたらいいんやー




鏡に写った白い足がエロく感じる




かわいすぎワロタ




可愛すぎて吹いたw




エロすぎ死んだ




無防備じゃねええええかああああああああああああああ
このままあーれーーーーごっこしたいけど帯短いわw

うしずきんちゃんも寂しがりや乾もぶっとんでしまいそうだったああ




ちらりずむ(^ω^)ペロペロ




なんだこの天使は
NHK大河からオファーが来るレベル




まだ穿いてないwww



袴wwwwwwwww



よく見たら袴脱ぎかけじゃないかうおおおおおおおおーーーにっぽーー



ウシーィィィ斜め上を行くサービスショットおおおーーにっぽーー



いつも指先まできれいなんだよなーあーもっと脱いでくれうっちーーーーー



お寺で掃除してる見習い小僧みたいだーー!



うっちーはこんなにかわいくていたいけで色っぽいのに無防備とは罪な男ぜよprprpr

脱ぎかけの袴ぁああああ



なんと!
まだ穿いてないんじゃなくて、脱ぎたて袴だったのかああ



かわいすぎワロタw
今年は年末までガンガン攻めてくるなww



宝塚の人の袴姿にも見えてきた…かわいい




もうそういう風にしか見えないw
男役うっちー



戯れはおやめくだされお代官さまッ
…ふぅ
いかんないろいろサービス過ぎます



シャルケのファンタジーマネージャー入れたはいいが
ほとんど触ってないんだが、気づいたら画像フォルダに
それ関連の画像がたくさん保存されていた


着せ替えでもして遊べばいいのか・・・?



適当すぎるようっちー
かわいいようっちー



可愛すぎて辛い辛いようっちー!!!!!



帯紐も垂れ下がりすぎぃー!
まさに着替え中…本当にありがとうございます。



昨日の朝からもう爛々と片時も休まる暇がなくて死んでしまいそうなんだが、これぞ本望だわ
保存しても保存してもまた新たな可愛い画像が溢れてて幸福で発狂しそう




iPhoneが重たくなってきたから64GのiPadminiを買った
家族はなんの為か知らない



赤ずきんうっちー想像以上に可愛かった…!
ロシアのお姫さまかとおもた



雑談で子泣きジジイ書き込みを見て想像して…鼻血出そうになった…
あのジジイは熊プー並み(エマ並みとも言う)に変態コスじゃねえか…



雑談のことは雑談でやれ
こっちに持ち込むな



こなき爺より金太郎のが



沖田総氏 似合いそうし

考えてたらうっちーに剣を持ってほしい気がしてきた



つい
交代の主審さんも笑顔になるこの主審の可愛さ


わかる交代の主審の気持ちがわかる
うっちーは見る人を笑顔にするんだ




マジ可愛いし幼いw
後ろのボールボーイ?の子どもたちの同級生みたいw



うっちーマジ天使!



つい チャリティーマッチのうっちーその?

この方のほかの画像も可愛いうっちーいっぱい




乾が抱きついてるやないかい
くっそ




なんじゃこりゃあああ
おまいらなにやっとん…
まあギュッとしたくなる気持ちもわかるがな、「きょろきょろ」のとか可愛すぎるわ…




乾はうっちーが大好きなんだな
分かったから離れろ〜〜〜ww




(≧▽≦)うっちーはわたさないもんってやってんのか
かわいいのおprpr




かわいい画像がいっぱいだーw
うっちーマジ顔ちっさマジ色白っ!



乾はちょっと俺のうっちーから離れようか?



乾…
うっちー可愛いから仕方ないくっそする気も起らなくないなぜだ



ペットのわんこにじゃれられてる飼い主に見える



乾のおかげでまた新たなうっちーに出会えた訳だから、ありがとうという感謝の念しか浮かばん
今日はちょっぴり男らしいかわいいうっちーと添い寝して来るわ



つべ チャリティーサッカー 内田主審
うっちー動画を何個か上げてくれてるありがたや
ちょこちょこ歩くのも寒そうに縮こまってるのもかわいいかわいいよおおお



乾ェ・・



乾が可愛すぎて女子力高いからうっちーが男らしくいつもより逞しく見えるな
昨日から乾の頼りになる彼氏みたいなうっちーの写真や動画が大量うpされてうらやまけしからん
乾の可愛いさに目覚めた奴が大量発生したのは隣にガチムチなうっちーがいたせいもあるぞ



乾って寒いせいもあるんだろうけど、あんなにベタベタするタイプだったんだなw
女子高生がいちゃいちゃしてるようで美味しいですって思ってたが、
乾に奥さんがいること思い出したのでやっぱりKIK



モバの最新うっちー野球選手みたいにごつくね?
あれまさかスタッフとかいうオチじゃないよな
審判のときも随分肉付きが良くて驚いたけどあれは沢山中に着込んでたからだと思いたいな
乾が小さくて華奢だから比較対象のうっちーが太逞しく見えたなあ



黒豚さんオッスオッス
最近みかけたような見かけてないような感じですが元気でしたか?
うっちーが逆神的に痩せてまうとかわいそうなんでその辺で許したってください



うおおおお高校うっちーぺろおおお



高校うっちー?何があったんだ落ち着け




さっき日テレの高校サッカー特集でうっちーでてたぺろぉ
泣きながら同級生に抱きつくうっちーみて眠気吹き飛んで眠れなくなった



くそおおおおおお起きてたのに見逃した!!!!



乾、うっちーと不倫か




www

うっちーが可愛くて
くそ寒い年末もウルスラハッピーです



『内田がいないと、ファルファンの機 嫌が悪い』 〜Der Westen紙より〜
ttp://kicker-jp.blogspot.de/2012/12/tandem-auf-dem-rechten-flugel-atsuto.html

ワロタ



つい チャリティーサッカー4コマ




自分が被り物されたから人にもやってみたくなったんだな
かわええ
乾は情熱大陸の時初めて知ったんだけど
香川とうっちーの家に来て終始無言でパーカ被ってて
大人しいイメージを持ってたんだけどKIKだなw




(≧▽≦)のブログにはうっちーネタとかあったぞ
伝説のノイアーと2ショ撮りたいからってTVのノイアーとうっちー撮してるやつとか



うっちーが審判の着替えしてるときチラチラ見てる奴誰だよ
しまいには盗撮しやがって
…お願いします、その盗撮動画くださいお願いします



泣き顔うっちー見たかったよおおおおおおprpr



自分のprpr of the year 2012は今夏の自主トレ中水飲み写真だ
上向きの顎やらたれた水やらたまらんかった



乾ってブログの(≧▽≦)と映像で見る普段の感じに隔世があるなw
うっちーが好きなのは確かだがww



ゴートクも高木次男も被り物とかするキャラじゃないのに突然どうしたと思ったら
全部うっちーのむちゃ振りだったなんてw
乾の富士山は似合ってた


管理者にだけ表示を許可する
