スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい123 その7
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい123 その7

スポンサーサイト


サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい123 その7

とくだね

待ちきれない




マジ天使

21時からこのシーンだけ一時間放送がいい



もうすぐだね!
ハローワークきゅんきゅん物語 だっけ?



寒いとか言ってられない
禊して全裸待機



全身清めて待たねば



サカマガだったかサカダイテクニカルだったか
一人ずつアップ全身写真がのってた
岡崎も麻也もかがーも太腿毛がボーボーだった
萌なんて毛むくじゃらだった
うっちーだけツルツル
やっぱうっちーは特別なんだ特別の生き物なんだ天使なんだ



 
     (^ω^ 三^ω^)  かわいいハロワ職員まで
        ノ   ゝ、   後1時間
      /彡ミ゛ヽ; ヽ、
     / /  ヽ、ヽ、i
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄



まて、それはフラグだ



よし録画予約した
いまはじめてのおつかい見ているけど
うっちーのドラマ出演もはじめてもおつかいみたいなもんだな



うっちーのはじめてを固唾をのんで見守るお



なんか試合見るより緊張してきた



ちょっとタンマ
ほんとにドキドキしてきたどうするべ



こんなにwktkするのいつ以来だろう
うっちーにしかこんな気持ち抱かないよ!
まばたきぱちぱちうっちーprpr



ここの皆で実況出来ないとかそわそわする



あげたすまん



うっちー専用スレあったw
うっちー専用
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1358164263/



うっちーって不思議だよな
日本人同士でいる時より外国人の中にいる時の方が外人並に濃い顔に見える
日本代表のうっちーはあっさりイケメンだけど
シャルケのウッシーは南国系の色っぽい美人に見える



南国系ってタイとかベトナム人みたいってこと?
それかアフリカ系?よく知らんけど
ハロワうっちーは贔屓目で見てもやっぱりもっさりしてていまいちだったなあ
おかっちの時は滅茶苦茶可愛かったのにー



あの一瞬でもかわいが伝わる。さすが。



かわいかったあ



会社辞めるか



専用スレだったかtubeにあがってるぞ



あんなに可愛い職員が親身になって話を聞いてくれるなんてお金払わなきゃいけないレベル



うっちーの警備員ならなりたい
24時間トイレの中まで張り付いてるから




お巡りさん(ry
こんなに可愛い職員さんとお話できるなんて裏山しい



うっちー演技上手だったよ
がんばったからprprしてあげるよー



うっちーはほっぺが幼くて可愛いのー



例え日本が好景気になろうともここのハロワは年中忙しそうだ



剛力よりかわいいと思う




当たり前体操
ヒロイン髪ロングじゃなくてもいいんだったら
ゴーリキの代わりに古書堂にうっちー座らせておけば良かったのに



いいさじ加減の棒だったのがまた可愛い!



黒髪ショートの可愛い子だったら十分うっちーで務まるよな

剛力の方が年上か?




超可愛い

ゴーリキは新成人だから
うっちーのが5歳お兄さん



編集長また何か呟いてた?

五歳も上なのか・・・・




褒めちぎった挙句、器用か!って

うっちーが可愛すぎるからおっさんまでおかしくなるw



三ヶ月どころか三日で止めてしまう

うん、通常運営だな



主人公の髭メガネ君は古書店クビになって
またハロワに行け
毎週行け
で、込み入った相談を長々としろ
言いたいことはそれだけだ!



ぱちくりかわいいですかわいい


管理者にだけ表示を許可する
