スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい123 その8
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい123 その8



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい123 その8

うっちーが表紙のだよ



ありがとう今確認した
見逃してたっス



帰ってきてからずっと藤村大地くんを見てる
可愛いなぁこのハロワ職員。可愛いです、可愛い
欲を言えば立ち姿も放送してほしかった、こういうシーンも撮ってたんだし
この美しいボディラインを流さないなんて勿体なさすぎる
うっちーを収録した1時間のメイキングDVDが出たら買うよマジで



天使すぎてつらい




優しさに溢れたうっちーはまさに聖ウルスラ様やでぇ



最後ひとりでサポーターに挨拶したあと
ベンチに置き去りのコートなどを片付けてたらしい




最後ひとりでサポーターに挨拶したあと
ベンチに置き去りのコートなどを片付けてたらしい

天使すぎてつらい




うっちー天使
内面も外見も天使すぎてつらい




こういうのとかマイヤー君に毛布かけてあげたりするのを見ると本当に天使だ
選手がこんなことやるなよと最初はきっと思われるんだろうけど
ブレない行為が溢れる優しさからだと気づいたらもう周囲もメロメロなんだろうな
可愛くてやさしくて天使すぎて辛いよ



寒いのにえらいなあうっちー
よし、いい子だからあったかいココア作ってあげるし、頭なでなでprprしてあげるからこっちに来なさい



聖ウルスラをみてると魂が浄化される気がする



編集長w
二本柳 nihonyanagi@yanaginihon 32分前

昨日の内田さんビブリアみたら、銀行のCM依頼くるかも!と、ちょっと思ったw




イチローさんみたく証券会社もありだな
年末に送られてくるユニカレンダーも
いらないといって担当者を困らせることもなくなる



編集長www
うっちーのこと好きすぎだろおw
確かに保険のCMとか銀行とかのイメージだったわ



フモも相変わらずだww



うっちーが銀行にいると聞いて
札束で頬をぺちぺちして欲しい



銀行のイメージボーイならやっていたど





大きくなったな




このころが一番好き
鹿島で先輩に可愛がられておじさん達のアイドルだった時代だ
うっちーがこの時に戻れる魔法があればいいのになあ



今度は銀行の窓口お兄さんもやれるね



どのうっちーも可愛い、可愛いですprpr



うっちーの温もりを感じてモフモフするのも魅力的だがうっちーとモフモフするのはもっと魅力的



贅沢は言わない
もふもふした毛布だけでもいいからくれ
中の人も来てくれたらありがたい




贅沢言っとるがなw



フモフモw相変わらず
あ、モフモフのほうがええわうっちーのモフモフ



スパサカ未公開トーク






森本の真似がかわいすぎてつらい



じゃ、自分はサッカー選手の内田篤人を頂戴いたします
練習で凍えた身体をあったかーいお風呂で癒してもらって、ふわふわのタオルで拭いてもらって、ほっぺや唇や耳朶が赤くなったうっちーが唐揚げとご飯をモリモリたべてるとこをウットリ眺めて、羽毛布団に包まったうっちーをただただ見守るだけだから、安心して任せてくれ



フモフモとモフモフがゲシュタルト崩壊したわ!一瞬



フモのコラム17秒でどれだけ語るんだよwww



スパサカ放送圏外なのがつらい
お正月のもネットに上がってるのは壊れてて見れなかったし



生モチ組だけどfc2に上がってるから見れたよ
何が壊れてたのかわからんけど



銀行のCMはよっぽど身持ちがかたくないとダメ。
うっちーは若いから、これからどんなゴシップやスキャンダルが
出てくるかわかんないから、サッカー界でそれができるのはカズだけ。
イチローは○○なんだけどじょうずに隠しているから。
ましてやナカタ姐さんは絶対にだめ。



普通にカズのこと知ってるなら一般人ですらそんな発想出てこないと思うけども



毛布を掛けてあげる天使うっちーにほっこりしたけど
その下にしっかりベンチコート盛り盛りでワロタw




てんこもりでワロタ
でもマジなんなんだこの天使
本当天使リアル天使超天使
こんな生き物が存在していいのか



そういや好きな絵や写真で切手を作れるサービスってあったよな
選りすぐりの可愛い画像で小さいうっちーびっしりの切手シートを考えたことがある
考えただけだけど










雑談から頂きました 既出だったらすみません 雑談の人すみません



最後w


管理者にだけ表示を許可する
