スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい123 その10
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい123 その10



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい123 その10

では雑談から

束の間の休憩タイムのラストは色白うっちーのふつくしい首筋で



闘う妖精さんがおるんやな



ウルスラ様の後光に照らされてみんないい顔になりましたね



ついより

パダボーンの試合の後で、一人だけ出るのが遅くなったために、バスどこ?バスどこ?とあわてるうっしー、ワロタ。どこで目撃されているかわからないね。

可愛すぎ



お片付け天使が迷子!



フランス戦の白ユニいいよな







一枚目の足の美しさよ
サッカー選手とは思えないすらっと感がヤバイ



いつだってうっちーが一番綺麗だ
ナンバーワンだ
何してもどんな時もうっちーは綺麗
見た目だけじゃなく、滲み出る全てが綺麗



白ユニうっちー、まじ天使



基本的に何色でも似合うけど
白ユニは天使度あっぷ



うっちーは世界一白ユニが似合うサッカー天使







うっしーって優しさの成分がキラキラ溢れてるな
男なのに顔とかキツイ部分がないんだよなー
ほわんほわんした感じ。清らかすぎて、つらい



モバギャラリー来たな
きゃわわ〜〜〜〜〜



半袖いいねぇ



うっちーむぎゅっしてくれ!!!!



うっちーみたいに柔らかい透明な雰囲気ってどうやって出るんだろう
心が透明だからかな?




DNAじゃ
宇宙が創生された頃から決まっておったのじゃ




宇宙創世からきまってたのかそうか
うっちーの透明感と可愛さは神が作ったのだな
神に感謝



うっちーのはく息が地球上にある
おまいらの空気とつながっているのだ
ありがたや ありがたや




この前日本に来ただけで空気はおいしかった






顔小さすぎワロタ


管理者にだけ表示を許可する
