スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい124 その1
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい124 その1



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい124 その1

うっちーとわんわんおw



そういや結構いたな
ジョーンズ犬はこわいので土佐の方でおねがいします

こっちの柴犬と戯れたり虐げたりするうっちーもほほえましいがうっちーをprprさせるわけにはいかないので却下だ



土佐



見た目も仕草も可愛い所がポメラニアンに似てる
ツンデレでじゃれるけど凄い寂しがりやらしい



やべーシャルケHPの選手全員の立ち姿の中でひたすらかわいいオーラ放ちまくってる
かわいすぎるずっと眺めていたい






フンさーん!いいないいなーフンさんいいなー!




あ〜、もう癒される
完全に保護者と子供3人だな

久々にフンさんに抱きつかれてる動画見たくなってきた




雪すごいのに楽しそうwww
うっちーの左手と笑顔がたまらなくかわいい



ブンデス得点王になれば後ろから抱き着いてもうっちーは笑顔でいてくれますか



プロサッカー選手にならないとうっちーに抱きついたりできないんだな
フンテラ浦山



フンテラうっちーにちょっかい出すの好きだよな
フンテラポジションもなかなかいいかもしれん



雪ん子うっちー可愛いのぉ



ちょっかい出されて、まんざらでもないような照れたうっちーの表情が大好物
日々の癒しアイテムっす



篤人は雪が似合う
本人寒がりだけど




雪だるまは結構本気で作ってたじゃないか



うっちーの肌の白さは雪国の子どもの透き通るような白さだから
雪が似合うんだよなー可愛いなぁ



表紙
https://twitter.com/MA2_0321/status/291922795259129856/photo/1/large



よし 誰もいないな
この隙にうっちーをprprsrsrする
会社までつれていく 練習時間になったらどこでもドアでドイツに帰す!



阻止!
今日は練習どころか試合だ!!



試合久しぶりだなあ
24時間後に天使とその仲間達とここの住人が心から笑えるよう祈ってる



かめはめ波のポーズをとらなくてもうっちー波でかわいい攻撃くらってしまうつらい



同じくドラゴンボール好きのドラとフュージョンしたりしてな



カメハメ波の練習ドラとしてるのかもなw
ジュンビハイイデスカー



うっちー波予備動作小さすぎ
威力強すぎワロタ



バンってなっちゃうの




うっちーって表現まで可愛いよな
どうなってるんだもう




どこで言ってたやつだっけ!




うっちーのwikiにのってるぜ
うっちーの語尾「〜の」が可愛いすぎる
この前のズムサタの国旗問題も字幕は「ウィキペディアで調べた?」になってたけど
うっちーは「ウィキペディアで調べたの」って言ってたんだよなぁかわええ




「バンってなっちゃうの」でぐぐる検索すると上から2番目に元記事きたよ
でっかいショタうっちー画像が可愛いの



そいつは、メチャ、強いけん。カメハメ波使って倒したの。



https://mobile.twitter.com/uchiuchi227/status/291904547566260224/photo/1
このツイート萌え過ぎて辛い



うどんおつ



ランニング中にうっちーがずっと本田さんの脇腹をツンツンして
やめろや!って笑顔でどつかれたの可愛かった



「なっちゃうの」記事を読んでもうっちーの美しくかわいい魂が見える、見える
神様は本当にかわいいものを作りたもうた



強いけん!って方言?
まあどっちでもいいやかわつら



前スレ読めばいいと思うの



さんきゅー



ボビさんとうっちーの雰囲気いいな





スカルリング久し振り



めちゃくちゃださいのにたまらなく可愛いとはなんということか



鼻が赤くてかわいい



この間のシャツと同じブランドで日本価格は
144,000円とな
まとめ買いしてきたのか?w




高っ!金の無駄使いすんなよ



スカルリングにスカルの服なのにかわいいなぁ




ちょっと悪い格好したがりの私服の中学生感がはんぱなくてかわいいw



ベンチで他の選手に色んなかぶりものさせたり
おもちゃに夢中になってるうっちーが非常にかわいかった



服は無駄じゃないがな



今日は試合に出れるかな



うっちーは高級スカルでも、ジャスコでも、しまむらでも可愛いと思うの
勇ましくも可愛く躍動する小鹿登場まであと4時間
筋肉ががっちり繋がりっぱなしでありますように




だよな
バスローブ一枚でもかわいい、腰にバスタオル巻いてるだけでも可愛いんだから、一糸纏わぬ姿は最高にかわいいんだろうな



後頭部ちょこんと見えてるだけでもかわいい



まるくてかわいい後頭部prpr



うっちーのモモ肉がしっかりくっついて絶対離れず
しかも大活躍しますように!

ごめん
寝る





バスローブ姿芸スポで見つけた



うっちーがかわいすぎて今日もつらかった
ピッチーで可憐に咲く一輪の花うっちー




管理者にだけ表示を許可する
