スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい121 その2
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい121 その2



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい121 その2

昨日の泣きながら抱きつくうっちー


え、どういうことこれユニ違うけど相手イケメン選手の胸で泣いてるの?




相手チームの奴だったらどうしようとマジで動揺してしまった…素手だし




GK



そ、そのイケメンさん誰ッスか!?



もしかしてGKかな?
高校サッカー出たくて清水東に入ったんだからそりゃ悔しかっただろうな
かわいそうに
でもその悔しさのおかげで今のうっちーがあるからな



イケメンや・・・GKかよw



あれ?相手チームのやつだよね
試合終了して一人で泣きじゃくってるところに相手チームの選手が来てこんな感じだった



藤枝東っぽい



うっちーai




よしっ うっちーの毛根は安泰だな



負けた試合が高校サッカー開幕の映像に使われてるのか
さすが魅惑のうっちーprpr



高校の頃からすでに目尻のしわあるよね これ好きなんだけど
笑ってきた人生なんだろうなあ
いいなあ



静岡県内ならトレセンや風間のキャンプやユース選抜で知り合いだらけだっただろうけど、
負かした知り合いを慰めようと思ったら抱きつかれたって流れなんだとしたら何と言う役得…



あんまり泣いてるから藤枝東のキャプテンに慰められたとかじゃなかったっけ?



そうそう藤枝東の選手
泣いて座り込んだかのうっちーを立たせてあげてたような記憶




正解!
うっちーのイケメンレーダーハンパねぇな



やっぱサッカー選手にならないとだめだな…うっちー待ってて!



かわいさと毛根は安泰です



ちょっと探してみたんだけど、これ↓でそのシーンやらないかなぁ
どうしても観たすぎるww

高校サッカー開幕SP
▽大家族物語▽被災地の秘話▽涙のロッカー▽注目選手一挙登場
放送日時 12月28日(金)26:30〜27:30  BS日テレ

○出演者
【ナビゲーター】大野いと


番組概要

被災地のサッカー部を襲った壮絶秘話…、全国大会にあと一歩届かなかった涙のロッカールーム…など、第91回全国高校サッカー選手権の見所が詰まった感動SP



ペロモバありがとうございます
いたいけスーツうっちーごちになります



モバが仕事しとる!!w
すばらしい



モバかわええええ
てかこんなにアップで映るのかよ、ハロワ職員がw



列伝DVDにこのシーン入ってるよな?
つべで見たわ




これ?
watch?v=scpgTJoeKaA

うっちーほどつべに詳しくなくて・・・




ありがとう 見れた



このシーンはないけどこの直前直後なら
今つべで検索したら一発で出たぞ



モバ可愛すぎる。ほんと普通の俳優さんみたい。緊張してる背中がたまらん。



去年うっちーが高校サッカー応援リーダーの時にやったのと同じ番組かな?
涙の数だけ強くなってきた小鹿が健気で可愛くてつらいようっちーprprしたいよ




おいしい番組だった
泣いて動けないうっちーを集合場所まで連れてってくれた藤枝東イケメンキャプテン

prpr

 




うはっ!女の子がブルマーじゃないか!



 笑顔がケパケパw



涙の数だけペロペロ(^ω^)ペロペロ
うっちーの涙ペロペロ(^ω^)ゴッキュン




じゃあ、自分は笑顔の数だけうっちーprpr



そこですかさず自分が遠慮なくうっちーが可愛い数だけprprprpr



うっちー天使!!



しまったこれだけじゃスレチの変態だ

ショタうっちー本当に天使だなぁ
靴紐ピンク?で可愛い太股まぶしい



もう来てたけどw



Xマスワイプほかガイシュツだけどキャプってあったので








調子に乗るな、なのに横で調子に乗っててワロタ




笑かすなwww









高校の時の悔し涙がうっちーの成長の栄養になってるんだよなあ...

と思っていたら可愛い赤ずきんがいるな。
こっちに来なさい






人魚? うっちーは人魚なの?



かわういいいいい










5枚目顔小さすぎる


バーロー鏡見てみろ
そんな邪な目をした子供がいるかよw



子供と接してるときほんとに楽しそう



コナン的な薬はよ!




5枚目顔小さすぎる


バーロー鏡見てみろ
そんな邪な目をした子供がいるかよw



軟体うっちーの体のラインやばい。
子供とふれあってる時はほんといい笑顔だな。子供まじでうらやましい。



ツイ 赤ずきんうっちたん

可愛すぎるよおおおおおおおおおおおおう



つら・・・い



マーメイド



https://twitter.com/adidasFTB_jp/status/284600880324571137/photo/1




うっちー顔ちっちぇーーーー




これはファンの人が隣に並んで写真撮るの嫌がるのわかるわw




鮫ちゃんも可愛いけどウッシーの方が顔小さい
拷問やで



ウッチーとサメちゃんが結婚しますように



かんわえええええ



子供と顔のサイズと柔軟性が同じってどういうこった
かわいすぎんだろ
マーメイドたまらん過ぎるわprpr



マーメイドうっちーかわええええ
くびれとプリケツprprprprprpr



雑談からもろてきた
ティエロの後ろうっちーですかい?



これどういうことさ
乾ちょっと替われ



赤ずきんうっちーかわいすぎ似合いすぎ
うっちーの魅力が天井知らずすぎてつらい




それ貴士じゃなくて息子の晧貴だから許してやって





まちがえた
こっちだった




ああかわいいなぁ
整えてない眉毛も、ちまっとした鼻も、きれいな瞳も
ちらっと覗く前歯も全部かわいいなぁ




なんでこのアングルでもかわいいのよ



左9月のうっちー 右一昨日のうっちー

たった3ヶ月ちょいでまっちろ
うっちーの新陳代謝が素晴らし過ぎてつらい




小麦色でも白色でもかわゆい



すごいや



うっちーのおめめはいつも星がふたつキラキラ輝いてる



これさぁ、つい最近なんだよね
ドイツでプレーする「24歳プロサッカー選手」なんだよ、信じられん




スーパーびゅーてぃほー




うっちーっていろんな写り方あるよね
これは幼く見える
かと思えば、憂いある美人さんだったり




絵かと思った!



昔の女優さんみたいだ



少年達とうっちーの集合写真が同世代にしか見えない



子供達とうっちーのみてるとママーって言って抱きつきたくなる



24のプロアスリートに何期待してんだよと思うけど、ほんとに綺麗な子だよなあ…
見た目だけじゃなくていろんなもろもろがさあ
なんか、ずっとこのまま行って欲しいと思うんだわ、年取っても
いや我ながらほんと何キモウザイこと言ってんだと思うけど



赤ずきんちゃんうっちたんの人のところのベンチでのうっちーのすべてが
可愛すぎる
お鼻がちょっと赤くなってて色がまっちろで透明感があってたまらん



イベント参加した人が普通だったって
実物はたいしたことないんだな
ちょっとがっかり




人によって感想違うから好みだろ
そいつキモイ腐くさいし
漫画みたいなありえない男でも想像してたんじゃね




そうだな
つかスレチだったしスルーしてくれというかもうしてくれてると思うけど
外見の事だけではなく人間性が分からなくなるような報告だったから動揺した
200のレスで沈んだ気持ちが晴れたからお礼だけ言って消える



すぽるとにうっち出てた



な、なんだってー!
すぽるとうっちたんみのがしたん



自分が思ううっちーのかわいいを構成する3大要素
透明感 ちんまり感 いたいけ感
赤ずきんうっちーはこれが全部つまっとる




背はそんな低いわけではないのに何なんだろうなこの可愛いちんまり感は



お触りババアもいらん



すぽるとうっちー可愛かった



赤ずきんうっちーを何度も見ているうちに、くの一にも見えてきた



くの一とかエロすぎんだろ



ネックウォーマーを目出し帽みたいにしてるのに
不審者ぽくならないどころか赤ずきんになるうっちたんすげえわ
あれ俺がやったら一発で職質やで



うっちーに職質できる可能性が!



頼むから二度とくんなよ…



ネガキャン自演だろう
スルー



うっちーにボディーチェックしたい!
ちょっとお尻に何か隠してないか触って確かめてもいいですかprpr




空港の係員なら全身スキャンあるところもあるから・・・(ゴクリ



脚が長い分、上半身が凝縮してちんまりする。のかと。



赤ちゃんがんくんくミルク飲んでるとこにしか見えないんだよな・・・なんでだろう・・・




赤子のようなうっちーにキュンキュンします

赤ちゃんがミルク飲んでるみたいって
これに英語コメついてたのどっかでみたわw



自分はうっちーを初めて生で見て
特別なことを言わなくてもしなくても
人を温かい気持ちにさせてくれる人だと思ったよ

チラ裏だな、すまんです




おお!!まだあったのですかーwww
いつもいつもダンケです
ほんとうにこの時のうっちーは天使なかわいこちゃんだなー
いつもだけどw




いつかの神キター
うっちーマジ天使
自分はあなたの落としてくれたうっちーレポートや写真で前より一層うっちーが好きになったよ
本当にありがとう



二十歳過ぎると人間性が顔に出るっていうけど
うっちーのぱっと明るくて子どもみたいに純粋な笑顔とか
何気ないときの透き通りそうなふつくしい表情を見て
外見も中身も天使だってことに改めて気づく今日この頃


動画や写真にはいつも大変お世話になってます




ウルスラ様すぎる
京都のうっちーはとにかくきれいだった




素晴らしい感想だ
うっちーの心の清さが伝わる




RYOTA、お年玉やるから、ちょっとそこ変われ




ポチ袋に20万と書いた小切手で手を打つよ、知らないおじちゃん



勝利の喜びの輪から外れて落ち込むエドゥを慰めたり
しゃがみこむヘヴェデスやマティプに寄り添う小鹿はマジ天使
相手を思いやるひっそりした気遣いがうっちーらしい



うっちーがかわいすぎ天使すぎてつらい



既出だったらごめん




きゃわわ




それモバのだよ




モバの写真だから消した方が良いよ




モバ入ってるの気付かなかった
どこかの記事の写真だとばかり
速攻で消したけど迂闊だったゴメン



みなさんが夢の中でペロラーダとペロシコの練習でもしてる隙に

あつあつのみるく〜(^ω^)ペロペロ



うっちーは冗談でも親友の彼女を寝取る発言する子だから
天使ではないな
子供の前で寝取る発言かましてしまう悪魔だな




つまりいつも通りのうっちーですね




内田って最悪な人間だな




スルー



内田BBA元気だせよw



内田でなくてもそんな発言イベントでする芸能人なんて居ないって普通分かるんだけどなw




芸能人??
上の寝取る発言はイベント行った人が雑談に落としてくれたレポだぞ?
男同士だと子供の前でも奥さんを寝取るのが13年の目標って言ったりするのもよくあることらしい
よくあるジョークだよ
吉田も内田のことオスの機能がないとか言ってたし似た者同士の親友なんだよ
3P希望するなんてうっちーのことこれからは天使とか下ネタダメな子とか言えないな



炭坑夫はよ



呼んだかな?



何かと思ったら
オスの機能に関する中傷へ抵抗を示そうとして結果的に
嫁は美人で新婚夫婦がラブラブだと宣伝してしまった天使の話か
ところでヘルトの説明する小鹿が真面目でお茶目でとてもかわいい

>また、ヘルト氏は内田がチームメイトの間でも「非常に好かれている」とコメント。
>「語学の授業では最も勤勉の中に入る」という。
>「言葉的に言い返すのが上手」、「ユーモアのセンスがいい」など



ヘルトもシャルケの選手達もうっちーにほぼ毎日会えるからなあ
かわいい言動を間近で日常的に見られるのが羨ましいわ



ヘルトはよく見ているよね
選手を大事にするタイプなんだろう
言っていることがほぼ俺のイメージ通りだわ
うしーかわいいようしー






二人とも可愛いな




こりゃまた良い写真だなぁ
2人共めっちゃかわええ〜




うっちーと鮫ちゃんの間に入って交互にprprしたい




もう夫婦みたいだねw



て携帯からだと会員登録しないと見れないんだが反応的にコレかな

本スレから持ってきたさわやか3組



二人とも楽しそうでかわええなwまとめてペロペロ



うっしークリニックにかかりたい



結婚しろ
結婚しろ
結婚しろ
結婚しろ
結婚しろ
結婚しろ
結婚しろ
結婚しろ
結婚しろ
結婚しろ
結婚しろ
結婚しろ



いつもちんまりした印象だけど鮫ちゃんと並ぶとでっかいな
姉弟のようでほほえまし



はいはい 逐一反応する女ネタ粘着住み着いてるから各自スルーで

天皇杯観に来るかなー!



言われなくてもぺろらーはスルーしてると思うぞ
粘着とか言っているのはなんなんだ



SOCCER ai届いた!!
写真も内田記者の記事も『腰パンコンビ』も良かったよ〜〜〜prpr

さ、天皇杯観よ



つい 【ちゃりてぃーまっち@仙台】

かわえええええええええええ




やべえええええ、まさにシャルケベイビーっっっっ!
可愛いです、可愛い、ちゅぱちゅぱ可愛いです…




うおおおお かわえええええええ




>いろいろツッコミたいで大賞

www




かわいすぎるだろおおおおおお

ネイビーブルーがよくお似合いで




これはかわいいかわいいかわいい
かわいいの玉手箱や〜



これもかわいいでしょ




おう、可愛いなこれはこれで




まあまあだな




大津とピロキのツイのRT数いつもすごい
2000〜3000軽くいくし
うっちーのアディダス画像も素敵だけど2桁なんだよね

ツイ
会場で流れた試合前ロッカールーム映像。

チャリティーでうっちーがレポートした様子が見れるけど大津への歓声がすごすぎて
うっちーちょっと不貞腐れてるね




大津への歓声で不貞腐れたってよりかは
遅れてきた?大津がコメント求められてまず
チャリティの話じゃなくて自分の本の宣伝したのに軽くイラッときたような気がしたかな
大津呼んでる時は楽しそうだし、本持って来いって言われたのに対して、いいですよもう!って語調荒いし
他の選手ロッカーでの撮影嫌がっててもまずチャリティマッチへの意気込み語ってるし
内田さんそういうの義理堅そう
まあ想像でアレコレ言っても無意味だけどさ




黒豚に構うなって




大津の言動に対してどうこうじゃなくて
マイク持って喋る事自体にノリ気じゃないんだと思う



https://twitter.com/adidasFTB_jp/status/284886173372018688/photo/1




かわいすぎるだろおおおおおお

ネイビーブルーがよくお似合いで




この表情かわいいな、おい




ほんとにスラっとした長い脚だなぁ




かわええ




リラックスした表情いいなあ



かわいいなー




ブサイクではないと思うけど可愛くはないでしょ



つい
内田篤人なう。




なんじゃこれはー
足湯?足裏マッサージ?




本物?



眉毛がうっちーじゃない



アンブロ着るかよw



ネットストーカースレかよおい



全くのニセモノじゃねぇか!
引っ掛かった奴はペロラー検定やり直し



うっちーにしてはまつ毛が短いかな
似てるけどどうなんだろ



内田篤人に似た友人なう
ってことじゃね?



そんな律儀に返してあげなくてもいいんでね?
顔オタだと言って叩きながらイケメンじゃないと叩いたり
オタの歓声を嫌がってるとか言ってオタ叩きしながら大津を妬んでるとか言い出したり
めちゃくちゃで一貫性ないんだからさw



●ヾ(≧∇≦*)ゝ



さり気なく大津叩きするのも荒らしだろ相手すんなよ



うっちたんんんんんんんんんんん




大津乙
大津がいくら内田といちゃついてもくっそする気にならんのは乙男だからだろうかw



これまだ貼られてない気がする




愁いを帯びた美人さんがいる




なんだこの美人




うっちーマジ美人何だこの綺麗な人間は…あ そうか人間じゃなかったね
うっちたんは妖精さんだったね



>生でモチモチいかせて
これにも出るのかと思った



ごめん誤縛



うっちーの生でモチモチいかせて

書いてみただけだ



うっちーと生でモチモチ……ウハーーーー



実際はそれ放送されてもうっちーがひたすらもちを食うだけなんだろw
うっちーなら何個のモチを食えることか



生でうっちーのモチ尻を堪能するんだよ




あんなきゃわいいうっちーを撮ってくれたペロラマンさんも安定の変態さんで安心した

ってか215との差にワロタ



うっちー鏡餅サイズ食えそうだ



うっちーのを生でもちもち



残念それは祐也だ



うっちーと寝正月しておこたでおぞうにはふはふしたあとおとそでよわせて太桃尻ラインを生でもちもちしたい



うっちーの生モチモチお雑煮にして食べたい
お〇〇こも食べたいようっちー
おしるこだと思った?

お〇〇こだよ!!(^ω^)ペロペロ



つい かっこいいな篤人

概出?




うっちーが尊敬する小笠原かと思ったら本人だった
ワイルドですごいね
無精髭も似合ってるし
ペロラーとしては最近頬がこけてきて可愛い雰囲気がなくなってきたのが寂しいねえ




儚げうっちー居た
ありがとう




色っぽいよ篤人
今日も綺麗だよ篤人
寒空だけどその服ぬいでみようか篤人prpr



しかも普通に綺麗な顔でワロタ
満男と同じなのユニだけだろw



今年は生(放送)ウッチーペロれないのかの?



しっかし端正な顔立ちやね



オシェイさん



あ、すまん誤爆だ



夏の服装だからちょっと前の写真か



脱いでくれ内田



つい 静岡の街で内田篤人発見



同窓会くらいそっとしておいてやれ




スレチ
言うなら盗撮した本人に。



モチモチうっちーの太股はいつ放送ですか



うっちーが静かな楽しい年越しが過ごせるようにだけ祈るぞ
後ろ姿細くて可愛かったけど



プライベート隠し撮りするのも
それを嬉々としてリツイートしまくるのも
どっちも下衆やなぁ



そっとしておいてやれよ



プラべのうっちーを探さなくても普段の仕事でのうっちーだけで天使すぎて辛い



うっちーのオフが静かに穏やかに終わって太桃肉がくっついてドイツとカタールで
元気に走り回る天使の笑顔が見れますように



つい
今日、渋谷のKAMOに内田

盗撮じゃなくてものすごくKAMOをうっちーが主張してるからこれはみんなで見てあげるべきだよな




1乙コラ素材になるかと思ったけど
どことなく無理やりやらされてる感な表情で向かないな
それにしてもうっちーの憂い眉色っぽい



今頃は1年で一番幸福な時間を地元で過ごしてるんだろうな



× KAMOを
○ KAMOが



KAMOからadidasまで歩いてきたんやな
内田△
写真はprpr
今日から地元かぁ
元旦には渡独だろうから束の間の休みを堪能してくれ



KAMOがwww

うっちー今しぞーかに来てるのか
どうりで風が柔らかいんだなprpr



確かに乙素材風だw
でも公式最多RT記録のクッキングアイドルウシー画像のが確かに楽しげだな



adidasのと同じ日で同じ格好なのにこれは中学生に見えるw



うっちーはprprだし内田△でもある
しかし言わせて欲しい、KAMOは厚顔無恥すぎるだろうと
うっちーうっちーおつかれさんです
残りわずかの時間をゆっくり過ごしてくれー



持たされてるシリーズも可愛い



そういえばシャルケでも結構持たされてるシリーズあるな
しかも笑顔でほわっとしたかわいい写真が多い
炭鉱夫クラブなのにうっちーのかわいさを逃さないシャルケGJ



マイベスト持たされ写真はこれだ




かわいいけど当時のうっちーを思い出すときゅんきゅん胸が痛くなるな




最近目覚めた新参なんで教えてほしいんだが、この写真が撮られた当時は辛い時期だったの?




なつかしいww
当時は意味もなく腹を立てたもんだあの頃は若かったww
今はドイツの報道にも慣れたけどな

俺の今年のマイベストうっちー
もう毎日魂吸い取られてるわ




全然試合出れなくて放出の噂があったり冬移籍もやむ無しみたいな雰囲気が流れてた時期
ちょうど1年くらい前かな
試合に出れないのに「永遠にシャルカーだ」みたいなの持たされての撮影だったもんだから
何だか分からんまま、可愛いわ辛いわで複雑な心持ちでな
しかしここから這い上がってまたピッチで笑顔を見せてくれた小鹿と、
ちゃんと見守っていてくれたシャルケに今は心から感謝だ




この撮影の前日にドイツ来て初めて怪我以外でベンチ外になって
泣きながらグランド10周走ったからちょっと目が腫れてるんだよ





教えてくれてありがとう!
辛い時期を乗り越えて今のウッチーがあるんだね
本当に頑張ったんだなぁ…




ご、後光が差しておりますウルスラ様




これかわいいけどオメメの光とか修正きっちりしてあるのがちょっとね
うっちーはそのままでいいのになぁ




可愛いは正義っつーか
うっちーは正義な一枚だな、これ

キリっとした中にもミルクとお砂糖成分を忘れないうっちー
完璧だわ




他人の意見を否定する時はかわりの意見を出しなさいって小学校の先生が言ってた!



うっちーは今年も可愛かったなぁ




来年もかわいいよ



りりし可愛いなあ
ゆっくり休んで、年明けにはまた俺らの喉が枯れるまで「あいーんれーべんらーん」って歌わせておくれ



だな
これ出たとき意図がわからんかったもんな
特に意味なかったみたいだけどw



うっちーは苦労を重ねる度綺麗になってるな



ポスターとかの観賞用の写真は美しく修整してあっても
おお綺麗だなーと感心して別にイヤではないんだが
まったく巣のままのシャルケでの写真やら代表のショットを見るとprprせずにはいられない




巣・・・



ごめんsageチェックはずれてた
お詫びにうっちーの桃の回復祈願にprprしてくる



いい目をしている、それに度胸もいい
ますます気に入ったよ と

うっちーを見ているとランバ・ラルの台詞を言いたくなる



oh!巣・・・
けど間違ってはいないだろう?
鳥の巣みたいな頭のうっちーでも可愛く美しい・・・prprの障害になぞならん



かわいく美しい鳥の巣


管理者にだけ表示を許可する
