スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい124 その5
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい124 その5



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい124 その5


宇宙一かわいいサッカー選手っ!




かわいい。かわいいです。宇宙一かわいいです。
姪っ子よりかわいいです。



ハノーバー戦の前半27分頃左太股ちらりしちゃってたのか



つべ

ボレーキングコンテスト

今更だったらごめん
かわいい子猿prpr




PC壊れててつべ見れんけどうっちーが鋭角からのボレーを決めまくるアレか
ボレーキング目指してボールを蹴るこざるうっちーを脳内でprprする



男のサッカー選手の進化の仕方ではないよな
だいたいの選手は子猿からごつい感じに変わっていくものだと思う
良くここまでかわいく美しくなったものだ
うっちーは奇跡の存在




うっちーがデビューしたての頃は「可愛いのもあとちょっとだから」「すぐゴツくなるから」
と言われてたものだったな
あの年齢の選手たちのこれまでのガチムチ化の歴史を考えれば当然そう思うわな




だよな
やっぱうっちーは奇跡の天使



劣化が始まる25前後でますますかわええからしばらくはかわええよ
年を重ねたら渋かわいくなると思うぞ



子鹿の筋肉はよ繋がれ!



コナン的な薬でうっちーが五年若返えればいいのに
そしたら若手に脅かされることもないし最強に可愛くて無敵なのに
あと数ヶ月でサッカー選手としてはベテランという名の年寄り枠になるのが哀しい



年々美人になる恐ろしい選手



うっちーまっか
https://twitter.com/SAMURAIFOOTBALL/status/292904802730524673/photo/1/large



18歳「かわいいのも今のうち。20歳になる頃には男臭くなってるよ。」
20歳「かわいいのも今のうち。男がかわいいと言えるのも22歳までだから」
22歳「かわいいのも今のうち。25過ぎたらry」

何度このやり取りを見てきたかww
その度にいい意味で裏切られてきたわけで
逆に色気増してきてそろそろマジでやヴぁいんだけど



可愛いの限界に挑戦してるんだな



かわいいのが駆けてくる




ユニがぶかぶかすぎて可愛いつらい愛らしい



うっちーのかわいさは天井知らず
顔も性格もしぐさも発言も育った環境から何から何まで色々合わせてかわいい存在になっておる



まさに天使



おまわりさんこっちです!










世界一可愛い指差し
最後に指してるのがムッターっていうところがなおさら可愛い




通報対象いっぱいいすぎw



もしやこっちですホルダーなのか!w


管理者にだけ表示を許可する
