スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい124 その8
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい124 その8



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい124 その8

マンフト







可愛すぎ



すぽると




これ良かったよなー!
ヒデブさんかっけー
うっちーかわええー



コンバンワー ←メッツェおじさんの自然な日本語
こんばんわー ←天使の声



わざと日本語間違えてるんだよね?



自分もgifったから一応置いとく



よし 誰もいないな

うっちーこっちおいでー
prprしたげるよー



静止画だと可愛すぎるけど動画だと可愛すぎて頭の病が悪化する



気遣い屋さんうっちー天使だなあ可愛いなあ

atsuto_mobile
最終日、バスの中でサプライズプレゼント。
篤人がサイン入りオートグラフを用意してくれていました!これにはスタッフもビックリ。



可愛い顔は勿論スタイルも性格も良いとかどういう事なんだ



本当に存在してると思うと辛いラベル



ラベルwww



大津ブログきたぞ
手のサインいいな



みちとのカラオケもかわいい








「あ」も「つ」も「と」もかわいい




あっと みたいでかわいいなぁ







もろてきた


かっわええーーーーーーーーーーーーーー




2枚目リズム天国のコーラスメン思い出した



K安田K!!
うっちーの顔が一段と可愛いんだけど撮ったのは長谷川さんか?




えいじさんかもしれん
しかもみちの事はお構いなしで、撮影者はうっちーしか見てないなw



サインもマイクを持つ姿もかわいい全部かわいいです



ど、動画は無いのかーーー!
歌声が聞きたい
きっと天使の歌声に違いない



海外日本人メンバー仲良しだな〜
楽しそうだな〜
良い仲間たちだな〜

そしてキャプテンお誕生日オメ!



安田を太ったホルトビーと見間違えたw



これはチャゲアスらしい



うっちー前川清風だようっちー



前川清とか校歌斉唱とかやめろwww



前川清に一票



東海林太郎に一票




おっさん乙



前川清はお前らに任せるから、かわいいうっちーは自分に任せてくれ



藤山一郎




爺さん乙



昔の歌手はだいたい相当するw



華麗臭が酷すぎるwあ昼休みか



うっちーファンの年齢層幅広すぎw


管理者にだけ表示を許可する
