スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい124 その10
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい124 その10



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい124 その10




美しくて涙ぐんだ



ボールのアディダス&ブンデスロゴの向きもバッチリだからこのままポスターに採用できる




動きの中の一瞬をとらえた写真でもこのかわいさだもんな
うっちーのかわいさってほんと計り知れない






てっきりCHAGEかと思ったらASKAだった
立ち位置もw




直立不動からの熱唱うっちー可愛い




熱唱するのに膝上に置いてる左手がかわいすぎる



安田ブログだとキャプテン座ってたのに
二人で2曲以上デュエットした可能性が!



うっちーに迷わずSAY YESしていいですか



困難なこととか経験値は上がってるはずなのに
どんどんピュアになっていく不思議な存在うっちー





https://twitter.com/s04/status/294368187074613248/photo/1

公式なんだよこれww




なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




なんじゃこりゃあ!!



ボクミタの風呂のシーンも寝起きシーンもドイツ支部からprチェックされたのかw



二本柳 nihonyanagi?@yanaginihon

ボクミタからだ!RT @s04: Private insights into the life of #Atsuto #Uchida.
@s04 #Schalke pic.twitter.com/t3w2jTGK

1分後にすかさずRTする編集長も流石だwwwww




プロだな




1分後ってマジですかw


雑談からいただいてきました



これは昨日の練習






編集長www流石だな




FC Schalke 04?@s04

Private insights into the life of #Atsuto #Uchida.
@s04 #Schalke pic.twitter.com/ji48tFD1
2013年1月24日 - 0:56


二本柳 nihonyanagi?@yanaginihon

ボクミタからだ!RT @s04: Private insights into the life of #Atsuto #Uchida.
@s04 #Schalke pic.twitter.com/t3w2jTGK
2013年1月24日 - 0:57



二の腕prprprpr
本当はこんな服で雑誌読まないけど
してくれって言われたからってどっかで言ってたようなww



編集長ワロンw


管理者にだけ表示を許可する
