スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい124 その12
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい124 その12



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい124 その12





可愛いうっちー写真なくても
読み物として良書


ボクミタってそんないいんだ
ニワカでごめんね
図書館にあったら今度借りてみる




買 え よ




たぶん借りられないと思うよ
予約がいっぱいで棚にないはず




編集長、押し売りいくない!w

借りてみたら、一家に3冊くらい欲しくなる代物だけどね




とりあえず本屋で立ち見がおすすめだよ〜







可愛いうっちー写真なくても
読み物として良書




お前はきっと買うであろう(予言




別スレにも書いたことあるけど、図書館で予約したら60人待ち

あれから半年以上たつけどまだ順番回ってこないよw



あれは、ベッドの下とかに隠したくなる部類なんだが・・・



立ち読みでイイだろ


立ち読みでだけで済めばの話な…ふっ



レスリー・キーに写真撮って貰いたいわ
SUPERシリーズみたいなやつ




あの人はたまに具が見えそうなの撮るから危険




見えそうというか見えてるのを撮るのが得意なカメラマン





もしかして編集長の渡独目的は
ボクミタ独語版出版の打診だったのかも?



古いけど、クリストファードイルに撮って欲しい



図書館で借りるとあのビニール?みたいなの貼られてるから
あとがきのあとがき読めないんじゃないかな
あとがきのあとがきもうっちーの愛が溢れてて超お勧めなんで買え




図書館司書がわかってる人なら、あそこはカバー折り返しをめくれる仕様に仕上げるはず…!
と、元図書館バイトが言ってみる。



ロバート・メイプルソープ一択



カメラマンはイケメソでないといかんと思いこんでいたがプール祭りで希望がわいてきた



図書館の本は手荒く扱われる率が年々上昇してるからなあ(´・ω・`)


雑誌2冊分でお釣りが来る上に内容の充実度ハンパない
ボクミタのコスパは異常(編集長に感謝)だから悩む時間で買った方が早いよ!



> あのビニール?みたいなの貼られてる
一瞬ビニ本扱いにでもなったのかと



本社からの命令で経費削減の為シュリンク(ビニール)極力禁止になった書店勤務だが
ボクミタだけはこっそりシュリンクかけてやったぜフフフ…




書店買取方式だからだよとマジレスしてみる
立ち読みで傷めると書店の損害になるので良い子はお金出して買ってください



ボクミタの持ち重りのするずっしり感が好きだ
言葉の重みをわかってる可愛いうっちーがいっぱい詰まってる



結論:うっちーは顔も中身もかわいい



ボビさんのブログ写真に写ってるの、うっちーだよね?



よし
1時間以上誰もいなかったらお持ち帰りokってことらしいので
可愛いうっちーは頂いていきます

てんきゅ( ´ ▽ ` )ノ



うっちー天使がSAY YES歌ったから
チャゲ&飛鳥が復活したお
やっぱり天使だったお



間違いない



座敷天使か…



なにその和風天使


バカボンの着物姿のうっちー想像してつらい…



よっしゃ!うっちーと二人っきりじゃん
内田篤人選手とカラオケデートして来る
うっちーのかわいらしいマイクでSAY YES歌って罵られて蹴られたいぜヒャッホー



YAH YAH YAH歌ううっちーに殴りかかられたい




代わりにマリカたんが襲ってきます



うっちー!!SAY YES!SAY YES!!



萌えて散るのが花!



夢で咲くのが恋!



カスラックの方からきました



ひとりざーきー



何ここやっぱおっさん多くね?w




遠く遠ぉくんどこまでも遠く〜



と思ったらチャゲアス復活か!
うっちータイムリーなことしたな



ええい朝から卑猥だぞ!控えおろー!控えおろー!つボクミタ



ポークビッツ



かわいすぎてどうしようもないというマイノリティではある



うっちーは唯一無二



それではうっちーいただきます



小茄子ネタはここで散々既出なんだけど・・・
かわいいうっちーに四方から慰めてもらってくる







気にすんな
ひと桁台からいるがここのスレでも定番ネタのひとつだし他スレのことは知らん


管理者にだけ表示を許可する
