スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい121 その3
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい121 その3

スポンサーサイト


サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい121 その3

今季だけで選んだMBU2012はこれかな
たくさんあるから悩むね

ついでに今年のかわつらな画像ベスト5






おおIDがほぼprprじゃないか!




ペロペロつかペロラーだな>ID




ペロロ軍曹!



つべ 1226チャリマベンチ組




うっちーが太い棒を太股で挟んで弄ってたな・・・




同じ人の「内田ずきんができるまで」
かわええええええええええええええ




うっちーかわわ!



の人が追加で動画上げてくれてるぞ!
どの動画ももちろん可愛い当然のようにかわいいやっぱりかわいい=うっちーで合ってた



そういやここのスレ住人の総称はいつのまにかペロラーになってるけど
前は
かわつらーまたはつららーだったようなとふと思った




たぶん進化の過程みたいなもんじゃね?
かわいくてつらい気持ちを抱く人→つららー
かわいくてつらすぎるあまりペロペロする人→ペロラー
ペロペロどころじゃすまなくなった人→ガチの変態




スレは日々進化する、とな

ちなみにペロペロする人はネットじゃ主にペロリストと言うから
つららーと合体してペロラーなのかなとも思ってた
(ちなみのちなみだがペロペロ発祥はアニメ『みなみけ』の『内田』というキャラスレからだったりするなんという偶然、いや必然である)

うっちーのかわいさも日々進化する




何言ってんだこいつ




うっちーはかわいいけど毒もあるから
毒が頭に回ってしまったのでは




いいじゃないか、酷いスレは他に一杯ある



え?俺なんか変な事言った?
ああアニオタじゃなきゃわかんねーよなすまんすまん
まぁ何言ってんだと気になったらペロペロでぐぐってみてくれ
うっちーかわいいよペロペロなのはかわりない

うっちーは特効薬にもなるよ



自分の今年のベストオブペロリうっちーは、空港でのとっとこうっちーかな
あれはあまりの可愛つらさに衝撃が走った



やっぱりクシャミだわ



今年ももうすぐ終わるので、愛で残しのないように適当に貼ってみる

世界一可愛い妖怪アンテナ


prprうっちー


思い出アルバム



ニュルン戦後ドラのシュート真似したのも可愛かった
笑顔でくるっと舞ってうっちーマジティンカーベル




うっちーは笑顔もしぐさもかわいいんだよな
BSのにゅるん戦ラストのかわいいうっちー詰め合わせ映像はGJすぎた



くしゃみかラウールセレモニーのマティプに頭ちょんちょんされて顔キョロキョロか悩む



ちょ最後
038TVさん邪魔じゃねーか
どいてください



http://blogs.yahoo.co.jp/etu047/10396785.html

ウッチー、こういうお店行きそう



やっぱくしゃみかなあ
あれを使ってくれたシャルケはマジ神



KAMOコレ
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.544568925554323.126241.212539048757314&type=1#!/media/set/?set=a.544568925554323.126241.212539048757314&type=1




中学生w可愛い




昭和の休日のお父さんのような格好なんだけど
ウッチーが着ればお父さんのお下がりを来た中高生だなw
かわいい、かわいいです、はい



ウッチーとサメちゃんて付き合ってるの?



ダサ…かわいいです!



ごめんタイトル似てるけど違う人だったw
つべ 20121226チャリマ 審判交代




どれもこれも可愛すぎる
赤ずきんちゃんもかぶりもので遊ぶ人々のもw



外見は勿論仕草も凄い可愛いくてつらいのに
芯は男らしくてカッコいいんだよな
だから老若男女を惹き付ける

つまり付き合ってくれうっちー



wwwwww



甘い毒に浸食されてる



prpr




なんだこれかわいすぎるだろ



うっちーが可愛いあまり
ペロラーの語源まで追究してしまったんだな



うっちーは哲学

雑談から ツイ 途中でぶった切れてるしブレブレですが。
表情くるくる変わって可愛いああ可愛い日々可愛いを更新するってどういうことなんだ



ぺろらーって呼称は自分には馴染まないのでここでは少数派だと思うけど自称ペロリスト




可愛いテロを仕掛けてくるうっちー自身がぺロリスト説もちょいちょい出てくるよね

うっちーが可愛ければ
いろいろでいいと思うけど
自分はつららーくらいがしっくりくる派



うっちー可愛いに関係ないわあ



今年も可愛いかったし来年も可愛いうっちーが見られる幸せだなぁ



ヤンなでのポムがウッチーと付き合いたいだってよ。
こりゃ美男美女のビッグカップル誕生だな!



話題古すぎて吹いた



俺も好きなタイプ聞かれてうっちーって公言したら
ビックカップルになれるのか!よし



ウッチーがサメちゃんと付き合いそうで辛いです(涙)



袴うっちーが楽しみすぎて眠れない



袴うっちーは我々へのお年玉



♪ペ〜ロりた〜い ペ〜ロりた〜い prprライフが待っている♪



ツイ
ちゃりてぃ大型ビジョンでのうちだみちはせべなかやま

キャプテンはいつもおいしいとこを持っていくな




マイクを持つうっちーがかわいすぎる



ベンチで楽しそうなうっちーもHTうっちーも
どれもこれもかわいすぎてつらい
後ろの安田に振り返ったうっちーの笑顔ぺろぺろ



お、俺のマイクも…



ウッチーファンの人って香川の事はどう思ってるんだろ?
やっぱ無理って感じ?




無理の意味が変わらん
うどん可愛いようどん
ペロペロは無理だけど好きだよ



2012.12.26 チャリマ ベンチ1

乾はちょっとうっちーから腕離そうか?
新しいコートが着てもまた組み直すってどんだけだよw




今チャリマ放送中だしなw
にしてもほんとつべに沢山動画上がっててありがたい感謝したい
あとの人がシャルケの練習も上げてくれてるんだがシュート外したあとの可愛さがやばい




同じ人の 2012.12.26 チャリマ ゴンさんとうちだ も
可愛すぎるぅぅぅぅぅぅ

なんなんだあの生き物は




なるほど!
CS辺りでやってるんだっけ
ペロラー大量消失の謎はそれだったか

今の内に赤頭巾うっちー頂き





俺も横目でジトリと睨みつけられたあとにうつむいてふふっと笑って貰いたい



無理の意味が変わらん→無理の意味が分からん



触んのはわざとか?



つべ動画続々と上がってるのに
あんまり話題に出ないのはもう皆知ってるからかな
赤頭巾うっちーが可愛い過ぎてつらいいいいいいいいいいいいいい




今チャリマ放送中だしなw
にしてもほんとつべに沢山動画上がっててありがたい感謝したい
あとの人がシャルケの練習も上げてくれてるんだがシュート外したあとの可愛さがやばい



チャリマw
頭悪そうw



寝てるところに赤ずきんうっちーがお見舞いに来てくれないかな




忍び込んだ狼は駆逐しておきますね
安心して飛び込んでおいでうっちー!



のために石ころとに針と糸と鋏を用意する




節子、それ七匹の子ヤギのほうや



CS見れないからつべ巡りしてるけどうっちーのかわいさがヤバい
雑談にあった練習動画でめっちゃ楽しそうに会話してるのとか
笑顔がかわいすぎて見てるこっちがニヤニヤするわ



七匹の小うっちーとアハハウフフして癒されたい



着ぐるみ配ってる動画でクラッカーを乾の隣の選手に向けて
その選手がヘビの着ぐるみでコラコラみたいにやるのが可愛いw
乾がうっちーにやってるよって知らせるのが可愛いw
それらをやられてるうっちーが最高に可愛いいいいいい




そこなああああ可愛かったなあああああああああああ
そんで被り物配ってる時に目が合ってニコってされて被り物渡されたうさみくっそ



つい
20121226 ちゃりてぃ ちらり




同じ人の
ちゃりてぃじゃないけど腋毛画像もあったw




おおっ…とこれは本邦初公開?
秘密の花園初めて見たわ〜



同じ人でつい
20121226 ちゃりてぃ 可愛いなぁ…




可愛すぎワロタ
後ろのおっさんがちょっと怖いけどw



同じ人じゃないけど爆笑してるうちだも可愛すぎた



スカパーまとめ







可愛いです可愛い可愛いです




この流れで見ると
2つめの乾の視線がちょっと意味深w

しかしうっちーは可愛いっすなー




うわああああうっちー真っ赤なお鼻がかわいいねええ顔ちっちゃい




小顔の色白美人すなぁ



テルアビブ戦のやつでしょ?テレビでも流れたじゃんかw



あらまそうなんだ?俄かなもんで丸出しごめんなさいよ



作ったから置いとくKIK




内田に何か言われてイヤやと首振る乾
何て言ったんだろう




うっちー「チョー寒いのわかるけど離れてくれないかなあ(´・◇・`)」
乾「イヤや〜!(≧Д≦)」

と推測してみる



意地でも離れないなw羨ましい!



うっちーも可愛いんだけど乾も好きになってきたw
うっちー可愛いし乾も可愛い




乾かわいいよ乾
乾といるとうっちーが男らしい兄貴キャラか乾の彼氏に見える



乾の可愛さは邪心のない天然のものだからみんな好きになる
うっちーの可愛さは養殖のあざとさだからなあ
ちゃりてぃーでは乾のかわいさに目覚めた人が増加したよ〜
うっちーが乾の可愛さを引き立ててくれてた

このスレ乾がかわいくてつらいスレにしてもいいと思う




ああ、こいつかなにかと言えばあざといって言ってるワンパな馬鹿って
どうしても最後には我慢できなくて尻尾出すんだねw
スレタイ読めないんだもん馬鹿だよね

明日は色々楽しみすぎる



ウッチーとサメちゃんがお似合い過ぎて辛いです(涙)



ここはうっちーをprprするスレだから乾くんとかサメちゃんとかは該当スレでどうぞ



そろそろ空気読めよwうっちーかわいいに関係ない話すっから馬鹿が湧く。やりたいなら他所でやれ




いやみで言ってる人もいると思うよ
とりあえずうっちーの名前出しとけば他選手の萌え話をしてもいいだろうみたいに思ってる人が
この間からいるから
荒らしよりタチが悪いねw



関係ない話は黙ってスルーあぼーんでおk
それにしても袴うっちーは見慣れてくるとえろすを感じるな…隙間から手を忍び込ませて白いお御足をだな…




えろす
この表記がエロい!



カレンダーもったいなさすぎてめくれない。かわつら。。



一句読む
年の瀬に まさかのかわつら 赤ずきん



チャリティーマッチのうっちーが白く輝いて一人だけ違う生き物でワロタ
天使だ、天使は本当にいたんだ…



赤ずきんうっちー、プチトマトみたいにちゅるんと食べてしまいたい…
そんな年の瀬



ひたすらかわゆい




隣の2人に比べて若干膝がくっついて
女子マネっぽいのがかわゆすうううううううううううううう




うちずきん可愛いようちずきん
マトリョーシカの絵柄ってこんな感じだったようなw




可愛すぎワロタ



可愛すぎる



こんな年の瀬に何してるんだって話なんだが言わせて欲しい

うっちー可愛い



今年最後のうっちーの裸ペロ
これで年を越せる(`・ω・´)



いつか内田彩になってしまうのが辛いです(涙)



横顔、睫毛長かった




ホントまつげ長いよね
うっちーいいいいいいいいいい なんでそんなにかわいいの




まさに2枚目見てうっちーは天使だと確信した



うん、間違いなく天使だな



2012 best of prpr エントリー

【桃尻動画の部】
つべ  2012.11.13



ウッチーとサメちゃんは結婚するのかなぁ?



顔が甘い!俳優みたいな顔してるなあ〜可愛いよね顔が可愛い、可愛いなー

関根ワロタw




顔じゃないんだよ関根
顔だけじゃなくて中身が可愛いんだよ
仕草も考え方も素で可愛いから困るんだよ
顔なんて確かに可愛いけどそこで留まったら試合終了だ



しかし何一つ間違ってないな うむ



関根さんの長谷川さん化w
おっさんから見たらほんとうっちーはかわいいんだろうなw




しゃべくりのオッサン達も可愛い可愛い言いまくってたもんなw
ナマで見たらもっと凄いんだろう・・・



そして中身も可愛いという天使っぷり



関根さんは徳井とシュミが合ってたし可愛い言いまくるのもわかる




そうなのか
関根さんの変態の根も結構深そうだな…



いやまじでうっちーの可愛さは顔だけじゃないんだよな
存在も仕草も言うことも手だって可愛いんだ



ツンデレだし
ドSな毒舌だし
全部かわいいです かわいい



うっちーのストレッチ本出版して欲しい




1万出してもいいからトレーニングDVDで頼む




それまじ欲しい
絶対売れるよな



セミヌード本が出ますように



ある意味どっちも出版済みじゃん



もううっちーのPVでいいだろ
座ってるところとか歩いてるところとかゴロゴロしてるところとか立ってるところとか



うっちーと笑ってはいけない24時ごっこしたい
笑ったうっちーのお尻をペロペロするよ(^ω^)ペロペロ




「うっちーを可愛いと言ってはいけない24時間」だったら
ペロラー達のケツが大変なことになるな…
「アウトー」の集中豪雨やでぇ〜




ぜひ見たいw
うっちーのかわいいにゃはは笑いやゴメンねをスローで延々流してほしい
それこそ先に進まないw



ストレッチDVDオナシャス




夢だ…初夢はそれに決定
正夢にするぞ



ストレッチDVD 着衣から裸まで 男性によるインタビューつきで たのむ
100万出す 



先進まないじゃないか
うっちーが映る度にケツバット



え?うっちーがケツバットしてくれんの?
むしろいつぞやのスマスマみたくケツキックを




それはご褒美




え?うっちーのケツに俺バット?
(^ω^)デデーン



桃尻prpr



西野カナのGO FOR IT、うっちーがニコニコしながら歌ってたら可愛いだろうな…
今晩一晩はこの妄想でいけるな、そんで寝て起きたら袴姿のお年賀うっちー!
これで2013年も勝つる!!



Dear againをききたい!prpr



年末もこのスレらしい流れでワロタ

可愛いといってはいけない24時間はつらいな・・・
まずキャプテンからして三回はケツバットだな



可愛い可愛い言いすぎてケツバットされまくりたいprpr



俺らが進む先々にうっちーが登場して可愛いイタズラの数々を仕掛けてくる
そんな24時間…
時にはくしゃみなんかしちゃって
照れ笑いしながらゴメンねして逃げていくうっちー
かわええええ!と叫ぶ俺たちのケツに容赦ないマガトからのケツバットー



うっちー可愛い封印するくらいなら
ケツバット願いでるわ

来年も可愛いうっちーを可愛い可愛い言ってウルスラハッピーニューイヤー!!



ぺろラーのみなさんよかったね
大晦日にウッチーのパイロット姿まで見れるなんて



新おにぃがツボで困るwww
ウッチーはウッチーでもウッチーの機長が見たいよーーああうしーかわいいようしー



うっちーのスッチー姿が見たい



年の瀬ギリギリまでペロリうっちーof the yearで悩んだが
この2枚のどちらかに決めかねた



今年のじゃなかったらメンゴ
ぺろらーの皆良いお年を




二枚目に一票
可愛さと色気が混在した逸品すな




一枚目はもう綺麗なおねいさんだな




綺麗なお姉さんが大好きです



ペロラーのみんな良いお年を!



戦ううっちーはうつくしく時に愛らしい




あとやっぱこれにはやられたよね



俺は綺麗な お兄さん が大好きだけどな



SB漫談のうっちー
頭につけてたマイクが白いカチューシャっぽく見えてかわえかったw
試合で白いヘッドバンド姿も見てみたい




天使のわっかですねわかります




やっぱカチューシャに見えるよなあれwww
かわいかった…来年はバニーちゃんうっちーが見れる気がしてきた



パイロット姿?何かあったの?



職業体験タクシーの運転手さんも追加でw



パイロットってなんや?



タクシー?
どんどん話が分からなくなってるんだが・・・w



違う内田さんやでw



かわええ



2012のこのうっちーはいただきます


しかし、2013早々からかわいいウッチーを満喫できるぺろらーがうらやましいぜ・・・
自分はジョージ・マッケンジー



関西は大人の駄菓子屋…
ズムサタはアスリート熱ケツ情報だと?
元日早々熱ケツとは!けしからん!楽しみだ



うっちーのぷりぷりしたデカ尻ペロペロ



ベストpr


どんなアングルでも天使!来年も天使!




これ見るたびほんとやばいな…
この顔で職業プロサッカー選手で23才ってテロップに萌えるわ



ちゅーしたい唇



今年のベストはやっぱこれペロ



ベストには入らないが衝撃だったねこみみ



よいお年を





ここって、ガチでゲイは来ちゃ駄目なの?



ペロラーの皆さん
良いお年を
そして2013年もよろしく



prる側の属性に興味ある人いないんじゃないかな

画像ないけどメングラ後のマティプといるうっちーをベストに挙げたい
仲間想いな上に大人な職業観も垣間見えていろいろたまらん

みんなよいお年を



去年の年末は泣き真似うっちーに煽られて泣かせたい流れから
新年NHKでマジで泣いてたことが判明して神妙になってたなぁ
来年もうっちーと住民にとってよい年になりますように
着物うっちー楽しみだ



みなさん よい年をお迎えください

来年もかわいいうっちーがたくさん見られますように



今年このスレに出会いました
素敵な年越しをありがとう



うっちー今年も色々と楽しませてくれて幸せありがとうっちー
来年もかわいすぎてつらいそして
内田ってカッコいいよな!なサッカー選手として活躍よろしくうっちー
うっちーよい!よいお年を!!!!!
年越しペロペロ朝まで生うっちーするぞ!!
おまえらもよいお年を



同じくうっちーに出会えてこのスレに出会えて楽しい一年間でした
来年も楽しく
そしてうっちーの活躍を祈るぜpr


管理者にだけ表示を許可する
