スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい125 その1
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい125 その1



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい125 その1

かわいすぎんだろう


わんこうっちー再びw
ドイツの編集センスを讃えるしかないな




GJぅぅぅぅぅぅ



ロデオマシンに乗せられたみたいになってるじゃないか



おい可愛すぎるだろ…声も震えるで…



うっちーがハァハァしてる…

(;´Д`)ハァハァ



ぴょんぴょんうっちーまじ可愛すぎる



年末のクリスマスあたりから可愛さがさらに異常になってきてないか?
なんなん?なんなん?!




いや、11月のクッキングアイドルの頃からだろうなあ
あのエプロンぱたぱたとかでこっちの頭がパンとなってしまった
そういえば本家クッキングアイドルは3月までか・・・



ぴょんぴょんうっちーにスタッフが笑いながら何?って聞いて
あいんまーるって答えてるような気がする



このぴょんぴょんシーンが出てきたのって初?



エプロンぱたぱた→小麦粉でくしゃみ→ながともさんどーけーよー→ぴょんぴょん→(以下ループ)




みのすん




ボクダッタリー




うしーれんしゅういく
もどらないよ



einmal もウッチーが言うとかわいいなぁ



そういえば、あと2ヶ月でお誕生日だねうっちー
あー、うっちーの可愛さがとどまることを知らなくてつらい



ドイツ本部が何かに気づき出したのはあの空港動画くらいからだなw



ぴょんぴょんうっちー無邪気のかたまりでかわいすぎだよー



Sky「おそっ」



bildのシャルケ選手紹介?ページも
http://www.bild.de/sport/fussball/schalke/fg-schalke-geburtsorte-28169100.bild.html
うっちーだけこんな写真だしな・・・




これか・・・



うっちーが天使で世界がつらい


管理者にだけ表示を許可する
