スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい125 その3
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい125 その3



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい125 その3

小猿うっちーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
http://twitter.com/Sky_Sascha/status/296194020340817921/photo/1




自分のiPhoneじゃ拡大できんから、画像だけもろて来た


髪切ったなー
かわいいです可愛すぎて眩暈がするわい



また切ったんだ
もう伸ばす気はないのかなあ
長い髪の方が可愛いと思うけど



せっかくモフってきてたのに寂しいw
やっとうっちーの髪が伸びてきたーと思ったら短くなるな
マジでもう髪を伸ばす気はないのかな



もふもふでも小猿でもかわいいです



髪が長いのが好みの人は髪が伸びるまでさようならすればええぞ

もんちっちうっちーprprprpr
可愛いおでこをもっと見せておくれ



モフモフうっちーも
モンチッチうっちーもかわいい
かわいいです



うっちーは細面和風美人顔だから顔周りに髪があった方が可愛いと思う…
小栗が変な髪を続けて嘆いていた友達を冷たい目で見ていたけど今ちょっとその気持ちが理解できたような



レス見て覚悟して画像見たけどそこまで短くないな
相変わらず可愛い可愛い可愛いです



どんなに短くしたってすぐ伸びるから問題ないさ
年末に切って今切ってって1ヶ月おきじゃん
はえーーーw
mfmfprpr



長いと試合中髪いじってばっかだな!!って言われるから
シーズン中は短くていい



ずっとKMKし続けてたけど吉田に帰ってきてほしい
いや吉田は吉田でイギリスで忙しいだろうからうっちーの髪と服のアドバイスだけでも
定期的にしてほしいスカイプ使うとかして(切実)
認めたくないがあいつがいたときの方が間違いなく綺麗だった……




自分はいつもAYAしてたわ
レアな日常が見られたよなーっと
リラックスうっちーが色々とさ
相変わらず綺麗さかわいさは天井知らずだけれども



適当な服装と髪のうっちーも大好きです



コザル時代より全然長いと思うけどなw
何にしろ可愛いから無問題



無頓着なうっちーを見越して
しばらく行かなくても大丈夫なように
美容師さんが短めに切ってきれたのさそうさ
かわいいさ



ひたすら可愛すぎるうっちーに萌えるスレ
萎えは要らんよw



うしーかわいいようしー
モンチッチだろうが五分刈りだろうがモヒカンだろうがうしーの滲み出る美しさ可愛さ妖艶さの前では意味を持たない



髪はサイドがくるんってなってたときのが可愛かったなぁ
なんであそこだけ長くしかもくるんってなってたんだろう



短髪ショタウッチーめちゃくちゃ可愛いよ




かwわwいwいww



どんなに短くても可愛いうっちーは無敵



いかなるお触りも禁じられています。
ただし、鑑賞は自由です。



前髪長めのストパーうっちーが大好物だったけど夏の茶髪うっちーも良かった
傷んだ髪はprprしてあげるからねー



うっちーの髪この時が最強だた
ふわんくるん吉田コーディネート時代



モンチッチはいやだお(´;ω;`)
髪今すぐ伸びてくれお(´;ω;`)



何をどんな風に着てても可愛いし
何も着てなくてもめっちゃ可愛い
そしてピッチを駆け巡るうっちーが好きだ



うっちたんがモンチッチになったのがつらくて
しばらくうっちーのことは忘れようと思ったけどやっぱりつらい
この気持ちが何かに似てると思ったけど、前髪切られすぎて立ち直れなかった時のに似てる…

(´・◇・`) <マヤエモン何とかしてくれ



編集長w
> 二本柳さんがうっちーをこよなく愛する理由は?教えてください!
>全部ですね。。プレーも人柄も性格も発言も顔もw見ていると面白いですし。




編集長の愛はぶれないな
脱がせたくらいだし多分体も好きだろう



さっぱりうっちーも可愛すぎprpr

> こよなく愛する
の部分ももう突っ込まないんだなw



最近うpされてないと思う短めうっちー探してたんだけどもう話終わった?
もんちっちーも短めも長めも全部うっちーチュッチュすっぜ!








探し疲れたので中途半端になった


管理者にだけ表示を許可する
