スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい125 その4
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい125 その4



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい125 その4

かわいいうっちーを(想像力を生かして)抱き枕にして寝たら、乾やボビさん等々と雑魚寝して長谷部にたたき起こされる夢見たよ
うっちーは一瞬たりとも出て来なかったよ・・・





好きな選手に限って夢に出てこないのは何でだろうな
うっちーの夢見たことない



自分もないわ
出て来てもテレビに出てるのを見てる夢くらいw



川島さんが出てきたことならある
何故だ
うっちーカマーン



夢の中でもうっちーprやってて
なんだか鬱な気分で起きた自分がここにいる



うっちーはどこにいても天使



今日ぼくみたを枕の下に置いて寝てみる
どのうっちーが出てきてくれるのか楽しみだ




チャレンジャーだな。朝起きてページ折れてたりしたらと思ったらできない。




そんな時のクリアホルダー
でも残念夢にまで出てくるにはprprが足りなかったらしい
今夜はprprの他にsrsrもしてから寝ようと思う



うっちーの人生の一番なんて他人が決めることではない
うっちーは常に美しく輝いている
だからこのスレが125まで続いている



そうそう
今が残念ならこのスレから消えてくれればいいだけ
その隙に歴代かわいいうっちーを全部腕の中にはべって舐め回しますんで



髪切ってピンぼけ写メが2枚上がっただけで
これだけ良い悪い言われるなんてすごいな

ツアーもオフの収録も終わったんだから髪くらい切らしたれw



動揺して変な日本語になった
うっちーがもふもふになるまでうっちー絶ちする
うっちーの脚が万全になって元気な小鹿が復活することを祈ってる



うっちーは可愛い
可愛いは正義



いつもどんな時でもかわいいです、かわいい、かわいいです




髪短いねー




こんぐらい短いとさぞ幼く可愛いんだろうな
もっともっと正面からの画像カモーン!!!!


管理者にだけ表示を許可する
