スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい125 その5
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい125 その5



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい125 その5

最新正面凸うっちーが来るまでこれてがまんしようぜ




窪塚洋介かとおもった



ガラケーとi pod touch使いなんだがモバはガラケーでないと入れないのか?

うっちーは外見は美しく可愛い
外見だけかわいい選手なら他にもいるが
内面が極めて美しく
他の誰でもないうっちー独自の哲学がある
その内面を愛してやまない




モバはスマホもおk
てか携帯電話会社の回線を契約してれば見られる
ipod touchはダメだからガラケーでないと無理だね




編集長乙



https://twitter.com/Sky_Sascha/status/296625658501689344/photo/1/large

前髪目にかかってますよ



うし、かみのけ、じゃま切る
もう 長くならない



幼牛!おさなうし!



かわいいなほんとかわいい



【平和とは】
可愛いうっちーを愛でる人が幸せな気持ちになること
胸がきゅんきゅんするのに忙しく(人によっては舌も忙しく)
争いごとが起こる暇がない状態



うっちーのおかげでイライラしなくなったわ



うっちーによって「萌え」が理解できますた



うっちーのおかげでムラムラが止まらなくなったわ



しあわせだなあ
ぼくはウッチーといる時がいちばんしあわせなんだ




若大将乙



加山雄三乙w



引き出し多すぎww



のびやかなあんよにきゃわわなおかお
たまらんのう…たまらんのう…



なんだやっぱりめたくそ可愛いじゃないか
うっちーはまとう空気も可愛いな



可愛いです!可愛いです!可愛いです!




よし、今日も通常通りだな!

つべに練習動画来てる



おじさんありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーー




切りすぎた前髪〜♪





学生時代にありがちな失敗だけど自分でぱっつんしたのかな
うっちーは見た目学生だけでなく中身も学生ノリだしあり得るw
早く伸びるいいな



ずいぶんと短くしちゃったんだね

でもこれはこれでさっぱりしてて可愛いよ



おいおいなんでそんなに騒ぐんだよ
今までだって定期的にこれくらいの長さになってたじゃないか
うしーかわいいようしーでもせっかく切ってもすぐにモフモフになっちゃうんだよなw
そんなところもかわいいようしーかわいいよ

2:

笑顔以外は完璧。

あの笑顔はちょっと変

2013.02.02 13:16 名無しさん@ニュース2ちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
