スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい125 その7
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい125 その7

スポンサーサイト


サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい125 その7








神がかった美しさ



うっちーが就活スーツのCMすれば多分就職率上がるな
景気対策にはうっちーの笑顔が必要やったんや



唯一無二のうっちーのかわいさを実感できる
うっちーマジ天使!



よく考えたら(・◇・)が登場してから1年半ということに驚いた
その1年半の間もうっちーの可愛さが進化し続けてることに驚愕した
試合に勝ってニコニコケパケパしてるうっちーを永遠に見てたい



早朝からヘンタイw

前はヘンタイは大人のmrmrタイム限定だったのに
うっちーが可愛すぎるせいで24/7ヘンタイ時間…
ちょっと葛藤するけど、理解できる
だってうっちーだもん、可愛すぎるんだよ、羽が生えてるんだよー、ふわふわだよー
うっちーだよー



サービスやで☆笑



既出だっけ?



可愛すぎるのが罪



微笑みさえ罪



黒いバラの花



やっぱ平均年齢高えなここww



ぼくみたクリアホルダーに入れて枕の下に置いて寝たけど
まだ夢には出てこなかった
prsrmrchuu修行が足らないんだと思う
これから毎日置いて何日後に出てきてくれるかカウントしようと思う




毎日の報告は要らんから、まとめて三行で報告してね



うっちー
まるごと
かわいい



略して
UMK



サムライフットボール12Pのうっちーにちゅっちゅした



ノンアルコールビールで「うめーッ!」とさわやか系のCMもいいですが、
お酒苦手なの分かってるけど「酔いたい時もある」みたいなコピーで
ほろ酔い首コテン「ほぅ…」とため息をつく色気だだ漏れCMも欲しいです



いま一番心配なことはラトビア代表に19番がいるかどうかだ



一度でいいから歌声を聞きたい
テレビで歌ってくれないかな




モバで歌うとかならありそうだけど
見せてくれ内田



ウイイレやりながら歌ってたじゃん




だからこそ
だからこそなんだよ



つべで名前検索すりゃ1ページ目に出てくるからデュエットで我慢しろw



川島でいいんじゃないかな




あー川島さんいいね



まぁあれだな 雑談向きだな


そんなことより昨日のうっちー




もこもこうっちー寒そう
あたためたい




可愛いなー可愛いですかわいい




か わ え え !



川島も好き嫌い把握してそうだし成立しなさそう
相手の好みを知ってる程親しくなくて盛り上がりそうなアスリートなら入江かな

うっちーは貴さん側っていうのわかる




自慢部辺りもうっちー喜びそうだw




編集長相手にやれば面白いやんw
わりと把握してる編集長と全然把握してないうっちーで



冬はもれなく萌え袖うっちーprpr

視聴者からしたら誰?状態になるw



メッツェさん寒そう



練習でのドイツ人のハーパン率高いw
何気に上着も内田ファルファンの外人組より薄手



ニコニコ笑顔のうっちーかわいすぎ!マジ天使!



ノイアーがうっちーの事語ってる
ttp://www.soccer-king.jp/sk_blog/article/91442.html



12ページのうっちーの前歯いただきます



皆幸せでok



うっちー恵方巻もぐもぐしてくれないかなあ




ふっといモノを頬張るうっちーか・・・



ついで
腕立て



負け組は腕立て
の方が探しやすいかも

むっちむちな太桃・・・
ふぅ




うっ…






ふぅ…




うむ、いい太ももだ!



スタメン組っぽいけど紅白戦かなんかで負けたんか



怪しい腕立ての動画しか出てこないんだけども…(´д`)




ツイッターだよ




oh...



その後にきた雨の中のうっちたんも可愛いぃぃぃぃぃ!!!
雨で塗れてるのに髪がぴょこんて



雨に濡れてあの長さかあ…
ベリーベリーショートだ
乾いたら鳥の巣だしいっそずっと濡れた状態ならマシなのかもしれんが
そうもいかないし
うっちーの髪はやく伸びろ


管理者にだけ表示を許可する
